
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こ、腰が・・・(>_<)
2日前から腰に違和感がある
soraマミー


ぎっくり腰になる前にと・・
治療院へ行きました

いつも体のメンテナンスをしてくれる
「ゆーみ治療院」
ゆみこさんと楽しいおしゃべりをしながら
2時間マッサージをしていただきます

2010_1209_133003-BLOG1908_convert_20101210130905.jpg
キティーちゃんグッズがいっぱい置いてあります

いつも、ゆみこさんの魔法の手で
体が楽になるんだよねぇ~


さてさて、話は変わり・・・

毎日、お昼休みに帰ってくるパパちゃん

食後はソファーで一眠り。。。

「食べた後にすぐ横になると牛になるよ!」
って私に言われながらも至福の時らしく
食後はいつも寝てます

足元には海ちゃんが・・・
牛じゃなくカニになってます
2010_1209_124057-DSCF1900_convert_20101210130112.jpg
って言うか・・・
カニ挟みにされてます
2010_1209_124050-DSCF1898_convert_20101210130313.jpg
2010_1209_124102-DSCF1901_convert_20101210130220.jpg
しかも、5本指ソックスで・・・
2010_1209_124045-DSCF1897_convert_20101210130402.jpg
「もういい加減にして欲しい!
って顔してるよ!
2010_1209_124036-DSCF1894_convert_20101210130453.jpg

それでも、パパちゃんの足元から離れようとしない
可愛い海ちゃんです



ランキングに参加しています。
↓ポチッ!としてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/12/10 13:33 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(23) | トラックバック(0)
<<ご馳走さま~(*^^)v | ホーム | 夢ちゃん大はしゃぎ!!>>
コメント
あらら・・・腰大丈夫ですか~~?
無理しないでね^^

海ちゃんとパパちゃん何とも微笑ましい!

この前テレビでワンコと人間の二人羽織やってたけど、それの足バージョンみたいですよv-218

私も海とやりたいな~~v-10

[2010/12/10 15:33] | URL | junjun #- [ 編集 ]
腰、早めの処置で一安心ですね。
ぎっくりになったら折角の忘年会新年会が・・e-263
お大事に。

^m^プププ 海ちゃん、パパちゃんがだ~い好きなのねi-178
それとも
ボーンクッションがお気に入り??
どちらでも
めちゃめちゃかわいい海ちゃんですね♪
パパちゃんの足もカワイイですぅ~♪
[2010/12/10 16:10] | URL | れんくるママ #- [ 編集 ]
ここのところ急に寒いから
腰とか肩とかにきますよねー!
魔法の手でほぐしてもらえて良かったですね☆

それにしても
パパさんは足先が器用ですねー(笑)
しかも海ちゃんがされるがままになってる姿が
めっちゃ可愛いーヾ(≧▽≦)ノ"
私も5本指ソックス愛用者でーす!
一度履いたらやめられまへん^m^
[2010/12/10 19:58] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
soraマミーさん、腰に爆弾を抱えているのですね(汗)
女性の施術師さんって、なんだか安心できますよね(^v^)
いいな~♪2時間もマッサージ~ヽ(^。^)ノ
パパちゃんにいくら足でグリグリされても海ちゃんはパパちゃんが大好きなんだね~
これはもぅ、かわいくって仕方無いですね♪
[2010/12/10 22:35] | URL | ママン #- [ 編集 ]
腰大丈夫ですかぁ???
私もと腰は弱い方で・・・
初めてぎっくり腰になったのは高校生のときでしたi-230
なりそうだなぁ位で丁寧にマッサージしてもらえると楽になりますよね!
でも、、、私。。。1時間しかしてもらったことないですよ~
2時間だと、すっごく満足できそうですね!

パパさんの足に挟まれて「カニ」状態の海ちゃん、とっても可愛い~e-266
ちょっと迷惑そう(?)な感じでもパパさんが大好きなですねe-348
LULUも寝るとき以外は私よりPAPAの方が好きみたいですe-259
[2010/12/11 00:19] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
soraマミーさん 腰 気をつけてくださいね~
怪しい感じは そろそろ来るかなーって分かりますよね
マッサージ 気持ち良さそう♪

5本指ソックスのアンヨ蟹さんに挟まれた海ちゃん
意外とイヤじゃなかったりして
まんざらでもなさそうじゃない?
[2010/12/11 08:47] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
うちの夫も五本指ソックス愛用者です・・・
アタシあんまり好きじゃない・・・ビジュアル的にどうかと・・・夫は「気持ちいいんだ」って段々ソックスの数が増えていってます。
思い切って一足自分用に買ってみた。超履きにくいしー(汗
[2010/12/11 10:16] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
腰大丈夫ですか?
ひどくなる前にケアしてもらってよかったですね♪
これから忙しくなるもんね。

海ちゃん、パパさんに何されても動じないのね~
お利口だわ~☆
ちょっと気持ちよかったりして^m^
[2010/12/11 15:33] | URL | ななりんママ #5o/k6bMk [ 編集 ]
腰は大丈夫ですか?
でも行きつけの治療院があるのって
いいですね!
しかも可愛い治療院♪
体も気持ちも↑↑しそうですね~(*´∇`)

海ちゃんほんとにパパさん大好きなんですね
うちはそんなことしたら
すぐ逃げてくよ~(*≧∇≦)
[2010/12/11 16:50] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ]
ギックリ腰になる前でよかったですね。
マッサージすると頭までスッキリしますよね。
私もギックリ腰を2度続けて経験して以来
整骨院でたまに矯正してもらってます。

海ちゃん、パパさんから遊ばれてるねー。
大好きなんですね、パパさんのことが♪
[2010/12/11 21:16] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/12 00:19] | | # [ 編集 ]
私も軽度ですが、腰痛持ちですi-6
「あれっ」と思ったら早めにシップ貼ったりしてます。
でも、酷くなる前に”人の手”ですよね~。
お大事に。

パパさんの足に挟まれた海ちゃんの顔、可愛い~~~i-237
結構キライじゃないんでしょうね~e-266

soraマミーさん、リンクさせて下さいね。
[2010/12/12 00:27] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
junjunさん

急に寒くなってきたからか腰に違和感が・・・i-238
パソコンの前に座り過ぎかゴロゴロしてるからか???
早く治さなくちゃ!

海は何をされても文句一つ言わない良い娘ですi-229
[2010/12/12 10:42] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
れんくるママさん

そうなんですよ!動けなくなったら楽しい年末が
台無しですもんねi-229
用心しなくちゃ!

ははは~i-278
夫の足が可愛いって言っていただいたので
本人に伝えておきますねi-236
何をされても、じっと我慢の海でしたi-100
[2010/12/12 10:46] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いっしんさん

そうなんですよ。急に寒くなるとダメですねi-181
肩もこってるようです。。。
良くならなかったら鍼をするって言ってたから少し運動して
治さなくちゃ!
鍼はすぐに効くけど怖くて・・・i-282

5本指ソックスだから指が自由になるのか
いろいろといたずらされてましたが、海はじっと
我慢の子でしたi-229
足でもかまってもらうのが嬉しのかしら??i-236
[2010/12/12 10:53] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ママンさん

職業病のなごりです。。。i-230
立ったり座ったりの多い毎日だったので・・・i-227

今も、3ワンのシート替えに動き回ってますi-229
仕事をしてた時は子供たちからのパワーを、
そして今はワンコのパワーをもらってるから楽しいんですけどネ!
腰の爆弾は不発弾で終わって欲しいですi-228

娘とのスキンシップってとこでしょうか?
海も嫌がらずに、されるがままにしてましたi-278
[2010/12/12 11:00] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
LULU母さん

腰に爆弾をもってる方は多いですよねぇ~i-230
高校生の時にぎっくり腰って・・・ずっと不安でしょうi-181
これが日常のなんてことない時に起きるから困るんですよね。
2時間マッサージしてもらうと血流が良くなって体が楽になります。

そうそうi-278、海も寝る時は私と一緒じゃないとダメなんですが
昼間は夫にかまってもらうのが嬉しいようですよi-236
[2010/12/12 11:09] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
サラノアママさん

心配していただいてありがとうございますm(__)m
何となく変だなぁ~って思ってると、なんて事ない
動きで痛っ!ってなっちゃうんですよi-230
マッサージで少し楽になりましたが、まだちょっと
怖いです。。。

夫にかまってもらってるのが海も嬉しいようでしたi-229
[2010/12/12 12:03] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Tカントクさん

確かに、5本指ソックスって履きにくいですよねi-229
夫も靴下を履く時にワンコたちの妨害を受けて
困ってるようです。
私もめんどくさいから履かなくなりましたi-236
足の指の動きには良いんだろうけどね!i-278
[2010/12/12 12:08] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ななりんママさん

年末年始に腰を痛めて動けなくなると
大変なので今のうちにケアしとかなくちゃ!i-229
寒くなってくると急に腰痛が起きるので心配です。。。i-241

海は夫に足でナデナデされてるって喜んでたのかもしれませんi-278
それにしても、足癖悪いよねぇ~i-237
[2010/12/12 12:13] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
もかママさん

そうなんです。
行きつけの治療院があると安心ですよ。
治療の2時間ずっとおしゃべりしてますけど・・・i-229
月に1度は行こうと思いながらも調子がいいとついつい2~3月
行かなかったりするのがダメなんですねi-227
体のケアは大事です。。i-236

海もまんざらでもない様子で、されるがままの状態でしたi-278
[2010/12/12 12:18] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
るる姉さん

肩コリからも腰にきてるんでしょうけど
ぎっくり腰になると動けなくなるから今のうちに
治しておかなくちゃ!i-229
私も近くの接骨院へ行ったこともあるけど
何でもないと行かなくなるんですよね。
時々矯正してもらうのっていいですよねぇ~i-228

人見知り(特に男性嫌い)の海ちゃんも夫は大好きで
3ワンで膝の上の取り合いをしていますi-278
[2010/12/12 12:28] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
sae^koさん

腰痛持ちの方って多いようですねぇ~i-182
そうそう、私もシップを貼って治そうと思うんだけど
シップを貼った所が痒くなってきて、すぐに剥がすんですよi-229

海もまんざらでもない様子でされるがままの状態でしたi-235

こちらこそ、よろしくお願いしま~す(*^^)v
[2010/12/12 12:32] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/299-b21f5e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
