
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢ちゃん大はしゃぎ!!
1日のうちで何度か行われる
3ワンの室内運動会


とっても賑やかなんです。。。

いつものように自己中(自己中心的)の
夢ちゃんはハイテンションで大騒ぎです

動画でご覧下さい
(※最後に声が出るのでご注意くださいね



この後も夢ちゃんの暴走は止まりませんでした

ワンコたちが賑やかに遊んでいる時に
携帯電話が・・・


んっ?その声は・・・

アンジェリーナさん!!


今日はお仕事がお休みだというので
我が家の昼食にお誘いしました

と言っても・・・
引きこもりの私ですから冷蔵庫の中身だけで
毎日昼食を作ってます。
大したものはないけど遠慮のない人だから大丈夫!!
・・・でしょう。アハッ!
2010_1208_120857-DSCF1883_convert_20101209093527.jpg

パパちゃんも昼食に帰ってきて
3人でおしゃべりしながら食べました

アンさんにいただいた焼きたてフワフワの
ラウンドパンです

2010_1208_152832-DSCF1885_convert_20101209093616.jpg
パンの匂いに誘われて~
3ワンたちは「食べた~い」って
目で訴えてます

(海と夢)
2010_1209_070907-DSCF1887_convert_20101209093659.jpg
(空)
2010_1209_070911-DSCF1888_convert_20101209093743.jpg
後で少しだけお味見させてあげるね!
2010_1209_070953-DSCF1890_convert_20101209093827.jpg

そりゃ~気になるよねぇ~

運動会を中止して、すっかりおとなしくなった
我が家の3プーちゃんたちでした



ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/12/09 10:11 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(22) | トラックバック(0)
<<こ、腰が・・・(>_ | ホーム | 久しぶりのお客様(*^_^*)>>
コメント
まるで、お店のランチじゃないですかー!!
すごーい、あるものでこんだけ作れちゃうなんて。
っていうか、これだけの材料が冷蔵庫にストックしてあるんですね。
うち常備しているのは、キムチ&納豆&冷凍うどんです・・・(恥)

3わんでの運動会賑やかですねー。
でも、ウマウマには負けちゃうのね。
そうよねー、焼き立てを無視できるわけないよねー。
[2010/12/09 10:53] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
ほんと・・・お店のランチみたい。素敵・・・
おいしそ~です。あたしも盛り付け方ちゃんとしなきゃなー あればいいでしょ的だから美味しいものも美味しく見えない(涙
3ワンだとほんとにぎやかだな~
しかしママの美味しい手料理には固まっちゃうのかな。
アタシも見習って最近お盆探してるのー(笑
[2010/12/09 11:09] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
夢ちゃん急にスイッチ入っちゃうんですねW
動きがすごいです。
これなら、雨の日も運動不足にならないですね。
冷蔵庫の中だけなのに、立派な昼ゴハン。
私のお弁当と交換して欲しいです=。
[2010/12/09 12:15] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
あはは
夢ちゃん、テンションアゲアゲだね~
わんこ同志のこういう戯れに
憧れるワタクシ♪

冷蔵庫にあるもので、チャチャッと作れちゃうなんて主婦の鏡!
[2010/12/09 15:10] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
3ワンズ本当ににぎやかですね^^
とっても楽しそう♪
しかしsoraマミーさんって外食多いイメージですが
お料理も上手なんですね@@!
品数も多いし、定食屋さんみたい!
食べに行きたいです!
[2010/12/09 20:33] | URL | はろいん #- [ 編集 ]
まぁ~なんてお洒落なランチ♪
我が家の「お弁当の残り物ランチ」とは比べ物にならない・・(って、比べるな~!!)
3ワンズちゃんが、運動会を中止するのが分かりますよ~。
[2010/12/09 22:07] | URL | ハルくん #- [ 編集 ]
すご~い! ランチ、お店に
食べに行ったのかと思いましたぁ!
あるもので何か作るってのができない
主婦失格の私・・・(=_=)
尊敬です!!

夢ちゃんテンション↑↑だぁ~(*≧∇≦)
スイッチはどこに??(゚m゚*)
[2010/12/09 22:36] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ]
室内運動会!
我が家でも毎日行われてます(笑)
突然の来客でも
冷蔵庫の中身だけで豪華なランチ~☆
品数も多くて、凄いです!!
パンの美味しそうな匂いには
楽しい運動会も中止しちゃうよね♪

2~3ヶ月あまりお買い物をしてなかったので
ドカドカ買っちゃいました(笑)
私も読み逃げ専門なので(汗)全然大丈夫です!
[2010/12/09 23:28] | URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]
うわ~ ホントだ お店のランチみたい
あるもので ささーって作れるのってスゴイです
さすがいつも いろんなところで美味しいものを食べていると
いざという時に役立ちますねー

夢ちゃん スイッチ入ってハイテンション
我が家も 急に運動会が始まる時がありますよ
でもやっぱり 美味しい香りとかすると
急に中止になりますけどね
フワフワのラウンドパンも 美味しそう♪
[2010/12/09 23:30] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
おぉー\(◎o◎)/!
夢ちゃんはなかなかハイパーな女子なんですねぇ☆
うちのこもたまに変なスイッチが入ると
家中を犬っ走りしますよ(*^。^*)
それにしても、
冷蔵庫にあるものでこれだけの品数が
作れるなんてすごいです!
空ちゃん海ちゃん夢ちゃんの横に
4頭目として並びたい気分です(笑)


優くん、すごいですね!\(◎o◎)/!
残念ながら声は聞き取れなかったのですが
うんうんって頷く仕草にびっくり☆
でもってすっごく可愛い~^m^

※昨日はポチ逃げで失礼しましたー☆
[2010/12/09 23:41] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
うちの子も動画のようにスイッチ入って走り回ります
3プーちゃんになると本当に運動会並ですね
気心知れた仲良しさんと楽しい昼食になりましたね~
美味しい匂いに誘われた3母娘ちゃん すっかり静かになってますね
[2010/12/10 02:59] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
るる姉さん

いやいや、お盆に入れてるから良く見えるだけですよi-229
野菜はたくさんいただいたし、お肉類は週末にストックしています。
毎日お昼に帰ってくるから作ることよりメニューを考えるのが嫌になりますi-181

焼きたてのパンは私たちだって食べたくなるもんねi-228
鼻のきくワンコはたまらないでしょう~i-278
[2010/12/10 09:29] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Tカントクさん

チビチビ分けて小鉢に盛り付けてるから良く見えるだけですよi-236
残ったものは、夕食時に器を変えて出せばOK!i-229
へへへ~主婦の知恵i-190
お盆に入れるとイイ感じだし片付けの時も楽ですよ!
頑張って探してねぇ~i-179
[2010/12/10 09:35] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
シトロンさん

マイペースな夢に2ワンが振り回されてるって感じでしょi-229
よく怪我をしないなぁ~って思います。
そうだ!i-190
夢は小さい頃に骨折してるんですよi-182
懲りてないし~i-237

毎日夫が昼食に帰ってくるのでお友達にいただいたお野菜
がとっても助かってます。
今日は久しぶりに買い物に出て
お弁当でも買ってこようかしら・・・i-277
手抜きもしなくちゃ!
[2010/12/10 09:43] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ゆっちさん

夢が中心になって遊んでるってわかるでしょうi-184
みんな振り回されてますよi-237
確かに一頭飼いでは見られない光景よねi-228
でも・・・スイッチが入ると賑やかだよ~i-282

お友達からいただいたお野菜やストックしてあるお肉類で
作らなきゃいけない状況なのよi-181
だって、毎日お昼に帰ってくるんだもんi-229
[2010/12/10 09:49] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
はろいんさん

賑やかでしょうi-184i-229
空だけ一頭飼いの時には見られなかった光景ですi-100i-203

ハハハ~
確かにお外ご飯多いですよねぇ~i-278
我が家は夫の職場が近いので毎日お昼に帰ってくるんですよi-182
だから、炊事ばかり・・・
で、週末は出かけたり夫の飲み会の時には
友達を誘ったりするんですi-50i-53
[2010/12/10 10:09] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ハルくんさん

内容はオシャレじゃないですよi-229
和食ですから・・・i-236
我が家も昼食の残りは器を変えて夜に出しますよi-277
私も一人なら何でもいいんだけど、毎日昼食に夫が帰ってくるので
しかたなくです。。。i-228

3ワンは朝食時にパンを少しだけあげるので、
出来たてパンの匂いがたまらなかったようですi-236
[2010/12/10 10:13] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
もかママさん

そんな、そんな~
日常作るお料理ですから・・・i-229
お友達にお野菜をいっぱいいただいたので助かってます。

夢のスイッチは一ヶ所じゃないかもよ。。。i-236
ダイエットさせないといけないんだけど、なんであれだけ
動いて太るのか分かりませんi-230
激しいでしょうi-184i-278
[2010/12/10 10:19] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ちぃ(るんママ)さん

でしょうね~i-179
多頭飼いになると賑やかになりますよねぇ~
うちとどっちが賑やかか見てみたいなぁ~i-84ウフッ!

私は2人分って作れないんですよ。
だから、急なお客様でも大丈夫ですi-229
ただ、メニューにもよりますが・・・i-236
今はお野菜をたくさんいただいてるので助かってますi-228


[2010/12/10 10:26] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
サラノアママさん

我が家は、毎日夫が昼食に帰ってくるので一人くらい人数が増えても
大丈夫なんですi-229
午前中は家事とパソコンに集中してる私です。。。i-278

夢がみんなを引っぱりまわしてるでしょうi-237
きっかけはいつも夢です。。。i-179
彼女はマイペース・自己中ですから・・・i-100i-189

焼きたてのパンってすぐに食べたいでしょうi-184
食後につまみ食いしちゃいましたi-272i-277
[2010/12/10 10:33] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いっしんさん

ポチ逃げ・読み逃げOKなので気にしないで~i-179i-88

ワンコのスイッチって、いつ入るか見当がつかないから
ビックリすることがあるよねぇ~i-237
急に猛ダッシュしてみたり・・・あれって何なんだろう???
フランちゃんもするんですねi-278

午前中に品数作っておけば残り物は器を変えて夜に出せるでしょうi-184
夕飯の準備の時に楽しちゃおうという私なりの知恵ですi-235
毎日昼食時に夫が帰ってくるので3食全力という訳にはいかないよね!i-236

優くんの画像は分かりにくかったので、次回はアップで撮らなくちゃ!
[2010/12/10 10:42] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Non姉姉さん

やっぱり、どこも同じようにスイッチが入ると
賑やかなんですね!i-229
夢のスイッチはONになりやすいようで2ワンが
振り回されてますi-278

アンさんも仕事に行かれるようになったので
以前のように我が家で昼食をとることが少なくなりました。
久しぶりだったんですよ!i-179

焼きたてのパンは私も早く食べたくて静かになりましたから・・・i-229
[2010/12/10 10:48] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/298-2b265c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
