
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりのお客様(*^_^*)
久しぶりに優くんが遊びに来てくれました

2010_1207_154457-DSCF1877_convert_20101207192746.jpg

Sさんも柿を持って来てくれてたので
優くんとご対面です!

早速、おやつのおねだりをするワンコたち!

2010_1207_151410-DSCF1862_convert_20101207192356.jpg
優くんは「早く、早く」って要求!
雄叫びをあげてます
「早くくれ~~~~!」
2010_1207_151407-DSCF1860_convert_20101207192310.jpg
我慢できなくなった優くんは
Sさんにすがり付いてます
2010_1207_151500-DSCF1869_convert_20101207192617.jpg
はいはい、あんたたちもまっすぐSさんの方を
見なさいよ!
2010_1207_151437-DSCF1866_convert_20101207192532.jpg
よし!おりこうさん!
2010_1207_151455-DSCF1867_convert_20101207192442.jpg
今度は・・・
優くんママからもおやつをもらいます
みんな、待て!は出来るかしら?
注目!
2010_1207_151708-DSCF1873_convert_20101207192701.jpg

遊び疲れて・・・?
いや、食べすぎて・・・?
4ワンともダウンしてました

(ちなみに、空は私の膝の上で寝てます
2010_1207_173035-DSCF1882_convert_20101207192831.jpg

長くなりましたが・・・
最後に優くんの得意技を紹介しましょう!


ママが「いるの?」って言うと
頭を縦に振って「うん」って声を出します。
よ~く見てないと短いから分からないかもよ・・・


とっても賑やかな午後でした
また来てねぇ~!!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/12/08 11:14 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<夢ちゃん大はしゃぎ!! | ホーム | 我が家のリトルジャマー♪>>
コメント
びっくり~~
優くん どうしたらこんな技が出来るようになったのー
何度も うん うんて 首を縦に振るって
ホントに子供みたいー
初めてこんな可愛い技を見て感激しました!

見事にダウンしてる姿には 可愛いくて笑っちゃいました~

↓ リトルジャマーって すごいのねー
これにも感激 もっと眺めながら聴いてみたいわ~
[2010/12/08 19:46] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
こんにちはi-179

みんなi-120おりこうさんですね
優くん スゴ技ですね!
思わず拍手しちゃいましたe-460

我が家のメロディーは「・・・する?」と聞くと
首を横に片向けるんですi-278

トイプーちゃんってホントかわいいですよねぇi-178
[2010/12/08 20:14] | URL | メロまま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/08 23:35] | | # [ 編集 ]
サラノアママさん

もっとうまく撮れてたら良かったんだけど
優くんの技に私も驚きましたi-229
うちのワンコたちは芸がないなぁ~i-195i-241

我が家がドッグラン状態だったので、みんな
動き回って疲れちゃったようですi-236
バッタンキューって感じで・・・i-278

我が家のリトルジャマーたちステキでしょ!i-194
[2010/12/09 09:17] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
メロままさん

もっと正面から優くんの技というか芸を
見せたかったんだけどね!i-229
伝わって良かったです。。i-179

メロディーちゃんも芸があるんだi-228
我が家の3プーも何かできるかなぁ~i-181
[2010/12/09 09:21] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
soraマミーさんおはよ~ございます!
昨日は楽しい午後の一時を過ごされたんですねi-256
優くん、お目めまん丸で可愛いですね~e-328

動画・・・私の耳には優くんの「ワン」は聞こえなかったんですが、頷いてるのははっきりわかりました~
凄いですね~v-424
う~ん、間近で見てみたいです!!!
[2010/12/09 09:36] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
LULU母さん

もっと上手く撮れば優くんのうなずきと声が
入ってたんだけどなぁ~i-238
今度優くんが遊びに来た時にはアップで撮らなくちゃ!i-229
今週は毎日午後から来客で楽しいですi-178
主人が昼食時に帰ってくるから午前中はみんな遠慮してるみたいですi-236
[2010/12/09 10:24] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/297-65156529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
