
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ネムネム~(>_<)

週末はとっても暖かだった愛媛県!

日曜日は強風で汚れたベランダや窓ガラスのお掃除で
何処にも出かけませんでした。

こんな日に公園で思いっきり走らせてやればいいのに・・・

可哀想な3ワンたちは・・・
それなりにお散歩や家の中での運動会で
満足している様子です

夜になるとぐったり

空ちゃん!
2010_1205_230958-DSCF1847_convert_20101206125140.jpg

海ちゃん!
2010_1205_230948-DSCF1846_convert_20101206124606.jpg


夢ちゃん!
2010_1205_230931-DSCF1844_convert_20101206124513.jpg

夢ちゃんは牢名主のように
小さい座布団を一人占めしてます


2010_1205_184930-BLOG1848_convert_20101206124926.jpg

きっと、みんなに夢ちゃんらしいねって
言われそうよ!

まったりした夜でした
2010_1205_185157-DSCF1843_convert_20101206124422.jpg

ウフフ~
我が家のリトルジャマーたちがセッティングされてるのが
見えるかなぁ~


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/12/06 12:59 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(14) | トラックバック(0)
<<我が家のリトルジャマー♪ | ホーム | 強風!>>
コメント
セッティングされてるの分かる、分かりますよー!
あの場所、TVの前にあるグリーンの加湿器(?)が置いてあったはずだもん(違った?)

でもね、座布団の上の夢ちゃんに目を奪われちゃって・・・
だって可愛いんだもん♪


リンクしてたつもりでしたがしてないことにさっき気付いた私・・・
リンクさせて頂いてもいいですか?
[2010/12/06 19:01] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
リトルジャマー、どこどこー??
・・・って、ちょっとズルっ子して(笑)
前の記事とこっそり見比べちゃいました(; ̄ー ̄)えへへ☆

空ちゃんはいつものベットだねぇ~(*^。^*)
海ちゃんはあら♪可愛いマットでネムネムだぁ~(o^―^o)
で、夢ちゃんは・・・ぶはは!ヾ(≧▽≦)ノ"
笑点を連想しちゃいましたよW

夢ちゃん、頑張ってあと7枚、
山田くんからもらわないとだねー^m^ぷぷ☆
[2010/12/06 19:35] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
空ちゃんの寝顔、笑ってるみたい~ムふっ(^◇^)
・・・窓ガラスのお掃除って、もぅ、年末大掃除にとりかかっているのですか!?
さすがですね☆

ママンはクリスマスが終わってからにしよ~っと(現実逃避(=_=))
[2010/12/06 22:34] | URL | ママン #- [ 編集 ]
3プーちゃんのこの微妙な距離感とまったり感が大好きです♪
それぞれに存在感があるのよね~^^
お座布団ベッド、マイペースな夢ちゃんらしいわ。可愛い~♪
マミーさん、お掃除お疲れ様でした。


[2010/12/06 22:57] | URL | れんくるママ #- [ 編集 ]
お掃除 お疲れさまでした~
年末にかけて 少しずつやっていかなきゃー

お散歩に出なくても 3ワンいれば お家の中でも遊べていい運動になりますね!

3ワンちゃんた達 みんなそれぞれお気に入りの場所
夢ちゃんは 重ねて高くなったお座布団の上が気に入ったのね~
[2010/12/07 00:47] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
丸くなって思い思いの場所で寛いでますね~
お掃除ご苦労様です
黄砂いつまで続くのですかね~
うちも家の中で走り回るか屋上連れて上がる程度で
外の散歩はほとんどさせません
歩く騒音犬なので大変なのですよ・・・
[2010/12/07 03:52] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
るる姉さん

正解で~すi-179i-87
その通り!!

小さな座布団に座ってる夢ちゃん可愛いでしょ!
義母が昔のお布団の綿で作ってもらったのを我が家にも
たくさん置いてます。
ちょうど、ワンコが喜ぶサイズなんですよi-278

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
[2010/12/07 10:06] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いっしんさん

そうだよね。よその家の様子なんて前記事見ないと
わかんないよね!i-229

空はリビングに置いてあるベッド2個は自分の物と
思ってます。
子供たちも入らないのに、なぜかショコラには
占領されてますけど・・・i-235

座布団を高く重ねても上に登るのは、いつも夢ですi-229
ワンコにちょうどいいサイズなんだよねぇ~i-228
夢だと山田くんに取り上げられそうよi-278
[2010/12/07 10:16] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ママンさん

空は縁側で居眠りするおばあちゃんみたいな寝方を
よくしていますi-229

ベランダと窓ガラスは通常のお掃除ですよi-236
3ワンがベランダに出るのでいつも掃除してます。
うちは、年末でも特別な大掃除ってしてません。
ママンさん家は広いから大変だよね。
家族総動員でパパ中心にするのかしらi-184i-179
私も手伝いに行くよ!
ひめちゃんの遊び相手係で・・・i-278
[2010/12/07 10:22] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
れんくるママさん

ほんとだ!i-84
我が家の3プーって、いつも微妙な距離だよねi-229
それが、よく場所を入れ替わるから私まで誰だか
分からない時があるんですよi-237

夢は気ままだから神出鬼没で・・・i-235
[2010/12/07 10:26] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
サラノアママさん

ベランダは3ワンたちの遊び場でもあるので
いつも掃除してます。
我が家は大掃除って特別にするほど広くないので
楽チンよ!i-236i-87

それが・・・
お気に入りの場所がいつも入れ替わってるので
えっ?いつの間に・・・?
ってこともしばしば・・・i-229

ただ、リビングに置いてある2個のベッドは
空専用みたいですi-236
遠慮なく入るのは遊びに来たショコラちゃんくらいかな?
[2010/12/07 10:34] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Non姉姉さん

屋上でいっぱい遊べるからいいですよねぇ~!
我が家は家の中がドッグランになってますi-229

お散歩は通常通り行くのですが、チビたち2ワンは外に出ると
人に声を掛けられても後ずさりするほど内弁慶で困ってます。

歩く騒音犬・・・って?
そんなに賑やかなの?
もう、ネーミングに笑っちゃいましたよi-278
[2010/12/07 10:39] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
(^ー^* )フフ♪
夢ちゃんらしいですね♪
って言っちゃいました。
[2010/12/07 23:07] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
シトロンさん

でしょうi-184
マイペースな夢らしいですよね!i-236
[2010/12/08 11:07] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/295-d8339ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
