
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リニューアルのお店をチェック!!
ショコラのママに誘っていただき
リニューアルしたお店をチェックしに行きました


ショコラママと優くんママは同級生!
お友達も加わった3人の中に
私もチャッカリ加わって4人で飲み会です

いつも美味しい物を求めて夜の街に出かけていく
ショコラママたちは酒豪ぞろい!!

今夜チェックするお店は韓国料理の
「野武士」

2010_1203_193959-BLOG1829_convert_20101204092245.jpg
2010_1203_203909-BLOG1831_convert_20101204092357.jpg
2010_1203_200007-BLOG1830_convert_20101204092326.jpg
2010_1203_213434-BLOG1832_convert_20101204092426.jpg

デザートはお店のサービスです

一つ一つ味をチェックしたり従業員の態度に
文句を付けたりしながら3時間半食べて飲んで
楽しい時間を過ごしました

二次会は・・・
おでん屋さんの「花のれん」

友達のお姉さんのお店で20年ぶりくらいの
再会に感動したsoraマミーでした
2010_1203_232814-BLOG1828_convert_20101204092454.jpg

そこでは閉店までの30分くらい居て
3次会はカラオケボックスへ

食べた分を消費しようと、歌って踊っての
大騒ぎ!!

帰ったら夜中の1時半・・・

パパちゃんは忘年会だったので
すでに爆睡中

待っててくれたのはワンコたちだけ・・・
空ちゃん!
2010_1201_124429-DSCF1784_convert_20101203123818_20101204102629.jpg
海ちゃん!
2010_1122_182235-DSCF1676_convert_20101124094810.jpg
夢ちゃん!
2010_1122_182203-DSCF1671_convert_20101124094157.jpg

ハイテンションの私を見て
シラ~としてるワンコたちでした。。。


ごめんなちゃ~い


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/12/04 10:32 ] | 食事 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<強風! | ホーム | クリスマス飾りにウキウキ~♪>>
コメント
こんばんは~お久しぶりです

またまた 美味しいもののオンパレードで
お腹が空いてきちゃいましたよー
キャーそれに3次会までぇ~~
食べて飲んでお喋りして歌って
フルコース!!
とっても楽しそうで 私も参加したーい

やっぱり3ワンちゃん達は 
ママを待ってくれてるのね 感動です
[2010/12/04 17:27] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
soraマミ-さん、
今流行りの女子会ってやつだったんですね(*^。^*)
3次会までなんて楽しそうだなー☆
soraマミーさんのカラオケ18番は何かしら?
ちなみに私は、聖子ちゃんです(笑)

そんでもってですね、
今日はまだ夕飯食べてないんです(; ̄ー ̄)
しまった・・・(笑)
昨夜、TVでサムゲタンの放送していて
食べたいなぁ~と思っていたところでした^^
[2010/12/04 20:20] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
やば!!
晩御飯、軽くすませたんで
こんな御馳走見て
お腹一気にすいてきた・・・。
串美味しそう~
真ん中のってゴボウ素揚げかしら?
ビールすすむくんだよね~
[2010/12/04 21:47] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
サラノアママさん

お久しぶりで~すi-179i-88

お料理の味としては・・・???だったのですが
食べ物を囲むとみんな話が弾んじゃいますよね!i-277
とっても楽しい夜遊びでしたi-278

遅くなったので、そ~とドアを開けたら
3ワンが賑やかに迎えてくれてビックリ!!
主人が先に帰っていたのでリビングで待ってたようです。
一応歓迎の挨拶が終わったら空と夢は主人が寝てる寝室へ・・・
海だけは、私がお風呂から出るのを待っててくれましたi-228
うれしい~i-178
深夜だけど海は私を一人占めできて満足そうでしたよi-236

[2010/12/05 10:55] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いっしんさん

女子会に誘ってもらって、とっても楽しかったです。
いつもは5人会で集まってるみたいですが、2人欠席だったので
私にお話がきてラッキーでした!i-278

カラオケの十八番ですかぁ~i-184
う~んi-228
最近の歌はサビの部分は歌えるけど全部は無理で・・・
やっぱりカラオケは昭和の歌でしょうi-179i-194
聖子ちゃんもいいですねぇ~
私は竹内まりやもよく歌います!
演歌からポップスまで賑やかに歌いますよ~i-57

ショコラママはサムゲタン狙いでお店を選びました。
美味しかったですよ!i-236
[2010/12/05 11:04] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ゆっちさん

晩御飯を軽くすませてからは目に毒かも・・・i-229
ビールが飲みたくなるような料理ばかりでしょうi-184i-271
しかも、生中は250円とお安く、焼酎・日本酒・梅酒の種類がたくさんありました。
ゆっちさん!ヨダレが出そうでしょ!i-278
ごぼうの素揚げ美味しかったよぉ~i-277
[2010/12/05 11:08] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/294-d78f2b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
