
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
当選しました(*^^)v
昨年も応募した日めくりカレンダー!!

今年はどうだろうって思っていたら
なんと!当選の知らせが・・・

ただ、どの写真が当選してるか分からない

昨年は初の当選で大喜びしていたら・・・
夢ちゃんのブサ顔でした
↓これです。
2009_0411_125112-IMGP1138_convert_20100110104956.jpg

今年は・・・

2010_1125_123616-DSCF1717_convert_20101126095840.jpg

海ちゃんの写真が当選しました
↓これです。(後ろに見えてるお尻は夢ちゃんです
2010_1125_123840-DSCF1720_convert_20101126100145.jpg

しかも・・・

365日しかない日めくりカレンダーに
お友達ワンコも当選!!

ショコラちゃん
2010_1125_123721-DSCF1719_convert_20101126100023.jpg
優くん
2010_1125_123711-DSCF1718_convert_20101126095930.jpg

親しいお友達が3ワン当選なんて!
嬉しい~



当選すると1冊いただけるんだけど
昨年は5冊も注文・・・
1冊1500円もするのに・・・
夢ちゃんの変顔だったなんて知らずに・・・

そこで、今年は2冊だけ注文!

どちらにしても親バカ丸出しの私で~す。。。


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/11/30 10:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<腕の中で・・・♪ | ホーム | いつも注目されてるsoraマミー(>_>>
コメント
当選おめでとうございま~す☆
楽しそうな海ちゃんに 夢ちゃんのおちりが
ナイスな写真ですね(^ー^* )フフ

昨年の夢ちゃんのお顔、私は好きですよ~(*^m^)

[2010/11/30 11:33] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ]
去年の夢ちゃんのお顔
超~可愛いよ~
こういう自然の表情大好きなの♪

いろんなところでワンコカレンダーありますね。
1500円はお安いな~
[2010/11/30 11:58] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
うわぁ♪当選おめでとうございますe-420
めちゃめちゃ可愛い!!
去年の夢ちゃんの笑顔も可愛いし
今年の海ちゃんの走る姿も可愛いヾ(≧▽≦)ノ"萌え~です☆

日めくりだけど、「今日は何日?」って
わからなくなるくらい、同じページで
止めておきたいですねー(*^。^*)
[2010/11/30 14:38] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
もかママさん

ありがとうございますi-179
ほんとは3ワンが一緒に写ってる写真が
当選して欲しかったんだけど・・・
来年は空が当選することを期待してますi-278

夢だって分からないくらいボサボサ状態ですが
昨年も5月に採用されてました。
やっぱり外で遊んでる時の方が顔も生き生きしてるよね!
[2010/12/01 09:49] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ゆっちさん

昨年は、数枚応募した中でなぜこれなのi-195i-230って最初は
ガッカリしたけど、おりこうさん顔よりは良かったのかも・・・i-236

今年の海ちゃんの写真にも夢がお尻だけ写ってるって・・・
どんだけ笑わせてくれるんだろうねi-278

ワンコカレンダーってそんなに高いの?
私は1500円でも高いと思ってたのに・・・i-210i-229
でも、日めくりカレンダーはご自慢のワンコが毎日登場するので
楽しいですi-194
[2010/12/01 09:58] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いっしんさん

ショコラママに教えてもらって去年からデビューしました。
毎日可愛いワンコの姿が見られるので楽しいカレンダーですよi-236i-234
しかも、コメント入りなので、みんな大切な家族の一員なんだなぁ~って
読んでるだけで気持ちが温かくなりますi-233

日めくりで裏はメモ帳になってるんだけど・・・
使いにくいよねぇ~i-229
[2010/12/01 10:03] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
すごいo(≧∀≦)o
当選おめでとうございますm(_ _)m

海ちゃんの 楽しそうに走ってる姿… 可愛いですね(*≧∀≦)b

にゃんのは ないのかな~?
[2010/12/01 12:37] | URL | 未来 #- [ 編集 ]

未来さん

コメントありがとう!!i-179i-88
ニャンコもありますよ!
来年は応募してみればi-184i-101
[2010/12/01 19:02] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/290-01315820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
