
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いつまで裸族のままなのかしら・・・(*_*)
我が家のワンコたちを見てると
寒くないかと心配になる私・・・


サマーカットにしたのは私なんだけど・・・

いつまで裸族のままなのか?

もう洋服を着るのは嫌だろうなぁ~

いっぱいあるのに・・・

(春夏のお洋服の記事は4月28日の記事に載せています。)
  ↑リンクできな~い

秋冬の洋服を見てみると・・・

2010_1125_133907-DSCF1725_convert_20101126095017.jpg
2010_1125_134211-BLOG1751_convert_20101126094932.jpg
2010_1125_134541-BLOG1749_convert_20101126094830.jpg
2010_1125_134354-BLOG1750_convert_20101126094901.jpg
2010_1125_134711-BLOG1748_convert_20101126094758.jpg
すべて、空ちゃんのお洋服です

他にも値札が付いたままの洋服も・・・

2010_1125_140521-BLOG1759_convert_20101126094725.jpg
値札が付いているのは海と夢にと思って
買ったんだけど・・・着ないまま・・・

さすがに、この2年は買ってません

他にもTシャツ類や春夏の洋服ががたくさん。。。

以前の空ちゃんは毎日衣装替えしてたのに・・・
裸族になっちゃうなんて・・・

産後の子育て中は洋服を着なかったからね

ねぇ~空ちゃん、もう着ないの
2010_1122_165119-DSCF1651_convert_20101124094508.jpg
ホントに???
2010_1124_215703-DSCF1708_convert_20101126095342.jpg
ホントにホント???
2010_1124_215726-DSCF1709_convert_20101126095428.jpg

って・・・
しつこく迫るsoraマミーです。。。


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!」をお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/11/27 10:19 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(19) | トラックバック(0)
<<いつも注目されてるsoraマミー(>_ | ホーム | 先週のお話(^_-)>>
コメント
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[2010/11/27 10:40] | URL | ペットblogランキング #- [ 編集 ]
うわ~
可愛いお洋服ばっかりだ~
衣装持ちだね♪
どれも、ラブリーで空ちゃん達に
ばっちり似合うだろうに・・
着ないと勿体ないよーーーー
[2010/11/27 18:22] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
すごーい\(◎o◎)/!
洋服持ちさんですねー☆☆
そんでもって可愛らしいお洋服ばかりだわ♪
一番上のなんて、
AKB48になれちゃいそうな感じじゃないですか?(*^。^*)

今日、我が家もトリミングに行ってきて
サマーカットしてきましたー!
さぁ、これから洋服大好き強化期間に
入りたいと思いまーす^m^むふふ!
[2010/11/27 21:03] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
soraマミーさんちもいっぱいありますね!

我が家も凄いですよ!
もう数え切れないくらいあって、綺麗に管理出来ないくらいになってますv-404

我が家のブログを見れば、分かるでしょう?
我が家も裸族ばかりですよ!

これから本格的に寒くなってきたら、せめてお散歩の時だけでも着せてやらないとな~と思うのですがi-229

リードつけるだけでも面倒な私ですi-191
マミーさんはそんなことないと思うけどi-184
[2010/11/27 22:23] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
女の子らしい洋服がいっぱい!
かわいい~
もったいない!
私も服着せるの大好きでついつい買っちゃいます。
是非、今年は着せてくださいね。三人おそろいのを見たいです。
[2010/11/27 23:46] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
ゆっちさん

でしょうi-184
もったいないお化けが出るよねぇ~i-181
出産後からプッツリ着なくなっちゃいました。
あ~あi-230
[2010/11/28 09:17] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いっしんさん

ラブリーなお洋服がいっぱいあるのに
嫌がるんですよi-240
可愛かったら色違いでも買っちゃう私なので
3ワンが着てくれない事で無駄遣いしなくて
いいのかも・・・i-229

サマーカットにお洋服だと毛玉もできないし
良いですよね!
早速フランちゃんのカットを見せてもらいますi-278
[2010/11/28 09:22] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
もこあんママさん

そうなの、そうなのi-229
我が家の3ワンだけでも毎日お洋服を着せるとなると
大変だと思いますi-181
出産・子育て・・・ってなるとしばらく裸族だし
ワンコも洋服を着ない方が楽だろうしね。
ま、特に私が楽な道を選んでるんだろうけど・・・i-237

お散歩の時くらいは着て欲しいですよねi-228
[2010/11/28 09:28] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Tカントクさん

空の洋服だけで3ワンが十分着れるくらい
持ってるんだけど、私が無精してるのも
あるんですよねi-181
それで、ずんずん着るのを嫌がるように
なっちゃって・・・i-230

お揃いを着たら可愛いよね!
あぁ~i-238
お互いがストレスになりそう~i-229
[2010/11/28 09:33] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
こんにちは~。

なんか、かわいいお洋服が3枚並ぶと
キャンディーズを連想してしまう私でした・・・

もったいないですね~v-406
福丸も、現在は散歩の時しか着てないです。

以前は冬のお留守番は、暖房を切って行くので着せていましたが、まだまだ日中の家の中は暖かくって。

空ちゃ~ん!! せっかくの衣装持ちなんだから、着てみてよ~!!
かわいい姿、見てみたいよ~v-345
[2010/11/28 10:16] | URL | サザエ。 #- [ 編集 ]
かっ、可愛い~e-266
やっぱり女の子の洋服はラブリーですね♪
どれもこれも私好みですぅ。
こんなに可愛い服を着ないなんて、もったいない。
おしゃれな洋服を着こなした、3ワンズちゃんを見てみたいな~☆
[2010/11/28 18:54] | URL | ハルくん #- [ 編集 ]
あ~~ん、可愛いお洋服ばかりぃ~♪
もったいないですよんi-179
でもわかるわぁ~
うちも服を見ただけで逃げていっちゃうの(笑)
着た途端あやしい動作をし始めるし・・
自分で洋服を脱いじゃう特技の持ち主なもんで・・i-229
本当に寒くなると嫌がらなくなるかな?

お洋服を着た空・海・夢ちゃんを見てみたいですわん♪
[2010/11/28 22:38] | URL | れんくるママ #- [ 編集 ]
かわいいお洋服ですね~♪
うちも最初だけ着せてたんですが、
最近は着せてません・・・
服を着せると毛玉ができてしまって(^-^;
雪が降ったら着せようかな~と思ってます☆
[2010/11/29 01:05] | URL | nene0506 #- [ 編集 ]
サザエ。さん

キャンディーズですか。。。i-278
ラン・スー・ミキに対抗してソラ・ウミ・ユメですねi-236i-87

空も出産前の写真はお洋服を着てるんだけど
産後はまったく着なくなりましたi-181

お出掛けの時だけでも着てくれるといいんだけど・・・i-227
海と夢は着慣れてないから大騒ぎになっちゃいます。
私が無精したからでしょうねi-230
反省。。。
[2010/11/29 09:53] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ハルくんさん

ラブリーなお洋服が多いでしょうi-184
プードルってお洋服が似合いますよねぇ~i-228
な、な、なのに・・・i-240
トリミング後のリボンとカラーだけのオシャレになってる
我が家です。。。i-241
さみしい~i-237
[2010/11/29 09:56] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
れんくるママさん

れんくるちゃんと一緒だわ!
我が家の3プーも洋服を出すと逃げていきます。
そう言えば、以前海に着せた時、片手だけ自分で
脱いでました。
同じだわi-229

洋服を着るのも習慣だから、私がサボってたのが
悪かったと反省しています。
私も可愛いお洋服を着た3ワンの姿を見せたいわ~i-236
[2010/11/29 10:04] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
nene0506さん

確かに毛玉はできやすくなりますよねi-230
我が家は年中サマーカットなのでトリミング後くらいは
洋服を着て欲しいんだけど・・・i-241

雪の日に外に出す時は着てくれるかなぁ~i-229
[2010/11/29 10:08] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
うわ~~
たくさん可愛いお洋服があるんですねー
これ もったいないですよ
着せる3ワンちゃん達はどうなりますか?
ノアは動かなくなっちゃいますけど
海ちゃん夢ちゃんはどうですか
空ちゃんは今まで来てたから平気なんでしょうかー!?
私も 服を着た時の3ワンちゃんを見てみたーいです
[2010/11/29 22:13] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
サラノアママさん


もったいないでしょうi-181
空は出産後、子育てで着なくなってから嫌がるようになりました。
海と夢は忙しさのあまり小さい頃から着せてなかったので
身に付けられるのをとっても嫌がります。

以前クリスマスにお友達と3人がかりで着せたんですが
大騒ぎでした。
3ワンともかなりのストレスになったと思いそれからは
着せてません。
やっぱり慣れさせなくちゃいけないのかなぁ~i-228
ノアちゃんは動かないっていう抵抗をしてるんでしょうねi-229
[2010/11/30 10:24] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/288-4ae01270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
