
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
先週のお話(^_-)
写真を整理していたら先週写した画像があったので
前後するけど載せちゃいます


ショコラママが我が家にWiiをしに来た夜。。。

空に続き海と夢までも子分にしている
ショコラちゃん

2010_1117_215319-DSCF1534_convert_20101119125537.jpg
ちょっと不真面目な助さん格さんですが
ショコラ姉さんは真ん中の席に堂々と座っています
2010_1117_215305-DSCF1532_convert_20101119125453.jpg

我が家の3ワンはとうとうショコラの支配下に・・・

もう一枚
おもしろ画像を・・・


空と夢がリビングの床で寝てる時・・・
いつものように夢ちゃんは大股開き
パッカ~ン状態!

偶然にも横で寝ていた空ちゃんの手が・・・

「この子はお行儀が悪んだから・・・
って隠してくれた手なのか・・・?

その画像が、これだ!  1・2・3

2010_1118_222119-DSCF1581_convert_20101124100343_20101125110821.jpg

モザイク入れなくてよかったわ


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/11/26 10:08 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(14) | トラックバック(0)
<<いつまで裸族のままなのかしら・・・(*_*) | ホーム | やっぱり寒そう~(>_>>
コメント
水戸黄門って(笑
ちょうど、等間隔に3ワンが(^^)
ホント、助さん格さんだ
ショコラ様どこまでもSキャラなのね。

空ちゃん!ナイスフォロー☆☆☆
[2010/11/26 10:23] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ショコラちゃん 小さいのにすごい風格が!?
海ちゃんかな?目を合わさないようにしてるね(*^m^)

おもしろ画像、ほんとにおもしろい~(*≧m≦*)ププッ
母の愛だわ♪♪
[2010/11/26 11:17] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ]
ゆっちさん

空はSキャラだと思ってたらMだったなんて・・・
しかも3ワンともM・・・i-230
ショコラは完璧に我が家をセカンドハウスと
思ってるようですi-229

さすが母親でしょうi-184
って・・・偶然なんだけど面白かったi-278
[2010/11/26 12:40] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
もかママさん

ひかえおろう~って感じでしょ!i-278
夢はショコラの行動が気になってしようがない
みたいなんだけど、海はビビってますi-229

寝相の悪い娘をもった母親は大変だわ~i-179
[2010/11/26 12:44] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ほんとだ~e-451
ショコラちゃん、海ちゃん&空ちゃんを堂々と従えてる感じですね!
小さいのにその風格が素晴らしいぃ~です


実は昨夜、私初めてLULUのあけっぴろげ~な寝姿を目撃したんです!
しかも鼾付きで・・・i-229
こんな格好でよく寝れるなぁ~と思ってたんですが、夢ちゃんもするんですねi-236
でも、夢ちゃんは優しい空ちゃんがいてよかったですね
うちは私が隠すしか。。。i-229
[2010/11/26 13:06] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
ほんとうに面白画像ですね~i-199i-185
笑っちゃいましたi-237
うちのこも大股開きで寝るんですよ~i-229
[2010/11/26 16:50] | URL | nene0506 #- [ 編集 ]
アハハ~ ショコラちゃんとうとう 3ワンを支配下にしましたかー
助さん格さんが しっかり両脇に控えてますね

おもしろ画像・・・さすが空ママ
寝てても娘を気遣ってる?
こんなことってあるんだねー(^v^)
[2010/11/26 18:54] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
ショコラちゃん、すっかりちっちゃなボスですねー(笑)
助さんも格さんも、
紋所は出す気配がなさそうなポーズですねヾ(≧▽≦)ノ"ぶぶ☆

空ちゃん・・・ぶはは^m^
モザイク入らずな写真ですねー!!
[2010/11/26 22:52] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
ショコラちゃん、体は一番小さくても 力(権力?)はあるんですね。

見事な黄門様の再現(*≧m≦*)
かわいい~です。

空ちゃん 流石お母さん。お転婆娘のフォローも完璧ですね。
[2010/11/27 01:04] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
LULU母さん

強気のショコラはとっても可愛いですよ!i-236

LULUちゃんもお股オッピロゲ~ですか?i-229
空はやさしい母親ではないのですが、偶然にも手が・・・i-278
それでも寝てる夢は大したものですi-179
[2010/11/27 09:55] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
nene0506さん

大股開きで寝るワンコって多いですね。
それだけ安心してるからなんでしょうか?
それともお行儀が悪いだけ?i-229
[2010/11/27 09:56] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
サラノアママさん

親指姫から一寸法師そして黄門ちゃまにまで
なったショコラってすごいでしょ!i-229
とっても可愛いんですよ!i-176

空は自分の手が夢をフォローしてるなんて気付いてないかも・・・i-236
偶然にしては上出来です!i-278
[2010/11/27 09:59] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いっしんさん

頼りない助さん格さんでしょ!i-229
堂々としているショコラの爪の垢でも煎じて飲まさなくちゃ!i-278

空の手が股間にあっても気づかないで寝てる
夢も大物ですよね!i-236
[2010/11/27 10:03] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
シトロンさん

我が家の3ワンより年上ってだけじゃなく
ショコラは気が強いのでわがままし放題ですi-229
そこがショコラの可愛い所でもあるんですよ!i-179

たまたま空の手が夢の股間にあったんだけど平気で
寝てる姿は笑えますi-278
[2010/11/27 10:11] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/287-680ed97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
