
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱり寒そう~(>_<)
この時期にサマーカット
3プーちゃんたち・・・


見た目・・・
洋服着てないと寒そうだよねぇ~

ま、裸族だから仕方ないか!

裸族の朝ごはんです
脂肪分0のヨーグルト入り!
2010_1123_080926-DSCF1694_convert_20101124100138.jpg

海ちゃんは(真ん中)早く食べたくて姿勢が悪い。。。

2010_1123_080932-DSCF1695_convert_20101124100221.jpg
早食い大会では優勝できるくらいの
実力の持ち主!

でも・・・
トリマーさんに
「海ちゃんもちょっとお肉が付きましたね」って
言われちゃいました

夢に続いて海までも・・・

ダイエットって難しいんだよね

ま、元気で好き嫌いせずに食べてくれれば良いかっ!

って・・・
ワンコにも自分にも甘いsoraマミーです。。。



ショコラのパパさんからお土産をいただきました
んっ???
この2カ月で3回目の九州旅行じゃない
我が家はその都度お土産をいただくので有り難いですが・・・
2010_1122_222953-BLOG1692_convert_20101124094959.jpg
いつもありがとう!!

それから・・・
タイに1カ月間行ってたHさんからは・・・
セレブが使ってる石鹸をいただきました

そして、パパちゃんの上司であるMさんから
私にってグーテ・デ・ロワのラスクを松山市の
デパートから買ってきていただきました

2010_1123_080357-BLOG1696_convert_20101124094928.jpg

ありがとうございましたm(__)m

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!としてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/11/25 10:15 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<先週のお話(^_-) | ホーム | 3ワンのトリミング♪>>
コメント
ご無沙汰してしまってごめんなさーい!

私、↓のリボンの色の違いを見る前に
真ん中海ちゃん、右が空ちゃんで
左が夢ちゃんかなぁ~??と思ってたら・・
当たってるではないですかー\(◎o◎)/!

ちょっとだけsoraマミ-さん宅の
美人親子姉妹を見分けられるようになったかな?(^○^)むふふ☆

soraマミ-さん宅は、お土産のプレゼントが
多くて羨ましいなぁ♪
ロールケーキ美味しそうですねー(*^。^*)
[2010/11/25 18:50] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
前回の記事で色違いのリボンに大喜びしましたが、早くも間違えましたi-282
まだまだ修行が足りません・・・i-6

真冬でもサマーカットの子はたくさんいますよ。
毛玉にならなくて、手入れがしやすいのが一番ですe-390

”ちょっと”のうちに、体重は戻しといた方がイイですよ。
”だいぶ”になってからだと大変ですからi-229
「ダイエットさせなきゃ」と思ってるだけでも違いますよ。
次回のトリミングの時に、トリマーさんに「戻りましたね」って言われるように、頑張って下さいね~v-220
[2010/11/26 00:03] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
いっしんさん

キャァ~i-233
嬉しいですぅ~i-179i-178
よく似てるからみんな分からないって言われるんですよ!
正解者には何かプレゼントしなくちゃいけないかしら・・・i-235

お土産をたくさんいただいてウハウハの我が家です。
どれも美味しいものばかりでダイエットなんか出来っこないよね!i-229
[2010/11/26 12:01] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
sae^koさん

そうなのi-181
私でさえ、写真になると間違えそうなんだから・・・i-229

サマーカットはお手入れが楽ですが、我が家は裸族なので
見てる方が寒そうです。。。i-230

ダイエットってワンコも人間も難しいよねi-182
ご褒美を減らさなきゃ・・・i-230
[2010/11/26 12:37] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/286-4278130a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
