
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3ワンのトリミング♪
空ちゃんと海ちゃんのヒートも終わりかけたので
久しぶりのトリミングに行っていきました


まだ、おしっこに血が混じってるけど
もう大丈夫!!

忘年会が始まろうとしているこの時期に
我が家のワンコはサマーカットです


空ちゃん
リボンはレッド!


2010_1122_142244-DSCF1623_convert_20101124094422.jpg
2010_1122_151120-DSCF1630_convert_20101124094719.jpg
海ちゃん
リボンはピンク!

2010_1122_161516-DSCF1643_convert_20101124100000.jpg
夢ちゃん
リボンはイエロー!

2010_1122_182056-DSCF1665_convert_20101124095647.jpg
3ワンとも帰ってきたらグッタリで
寝ちゃいました


空ちゃん
2010_1122_144216-DSCF1629_convert_20101124094635.jpg
海ちゃん
2010_1122_182246-DSCF1677_convert_20101124100050.jpg
夢ちゃん
2010_1122_182441-DSCF1681_convert_20101124095912.jpg

よく似てる親子で見分けがつかないと
言われますが、今回はリボンの色が
違うので覚えてもらえるかしら???


アンジェリーナさんから、結婚記念日にって
プレゼントをいただきました
2010_1121_170857-BLOG1617_convert_20101124094841.jpg
我が家に来た時しか果物を食べないと言うアンさん
ウフッ!果物を剥くのが面倒くさいんだよね
これからも我が家で食べてくださいな

ステキなプレゼントをありがとう!!!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!てしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/11/24 10:37 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(14) | トラックバック(0)
<<やっぱり寒そう~(>_ | ホーム | ガン見(>_>>
コメント
こんばんは~。

トリミング。3匹いっぺんにだと、大変ですね~。
時間差で連れて行くのかなっ??

毎回、惚れ惚れだけど、親子姉妹と、本当にべっぴんちゃんだわ~v-345
リボンの色で、こんどこそ覚えなくっちゃ~!!
[2010/11/24 21:12] | URL | サザエ。 #- [ 編集 ]
うんうん リボンの色が違うと覚えられる!
空ちゃん ママなのに 色が一番濃いの?
光の関係かしら・・・
ノアは出産したら すごく退色しちゃいました

みんなすっきりサマーカット!
またまた可愛くなりました
可愛い子3匹もいていいなー

プレゼント 素敵ですねー
シンプルでオシャレです♪
[2010/11/24 21:29] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
3ワンちゃん、みんなすっきりしてとっても可愛いですね~e-349
うちも、LULUは毛量が多くすぐ「ボッサノーバ」になってしまうのでいっつも短めなんですe-348
でも、そのせいか。。。とっても寒がりです

う~ん。。。確かにとっても似てますよね~
リボンがないと絶対間違えそうですi-229

トリミング後ってみんな疲れちゃってますよね
・・・寝ている格好がそれぞれでとってもcutee-266です


プレゼント、とっても素敵ですねe-420
すっごくお洒落ですe-287
[2010/11/24 22:24] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
1枚目のお写真
空ちゃんがめっちゃ笑顔でいいお顔(^v^)
『どう?似合うかしら~?』
って、語りかけてくるようですね♪

プレゼントのフルーツバスケット?ボールっていうのかな?
シンプルで使いやすそうでステキ☆

アンジェリーナさんの想いがこもったステキなプレゼントですね(^。^)ナイスです!
[2010/11/24 22:35] | URL | ママン #- [ 編集 ]
3ワンズみんなすっきり可愛くなりましたねー^^
うちも一年中サマーカットです、一応冬は長めのサマーカットですが^^;
それから果物の皮剥くのめんどうなの
わかりまーす!
うちはバナナとかみかんとかしか買わないかも^^;
[2010/11/25 01:03] | URL | はろいん #- [ 編集 ]
サザエ。さん

2時間おきに3ワンを連れていきますi-38i-56
近くなんだけど車で行くので3往復が忙しい~i-229

べっぴんちゃんなんて言われると喜んじゃいますよi-178
親バカなんだから・・・i-278
多分、リボンがなくなると間違うと思うよ!i-235
[2010/11/25 09:39] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
サラノアママさん

リボンは期間限定だから、また分からなくなるでしょうねi-236

何だか分からないんですけど、空が一番濃くなったように
思います。
夢は生まれた時に濃いレッドだったんですが、今は3ワンとも
ほぼ同じ濃さです。
空も産後退色して鼻の色も茶色になってたんですが、
なぜか、この1年で鼻は黒く戻り毛も濃くなって
復活したようですi-229
こんなことってあるのかしら?って不思議です。

この時期のサマーカットは寒そうよ!i-235

[2010/11/25 09:48] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
LULU母さん

トイプーって毛が伸びてても寒がりですよねi-227
なのに・・・サマーカットi-56
しかも裸族なので布団の中に潜り込んできますi-229

トリミングに連れていくと2時間我慢しなくちゃいけないので
疲れるみたいです。
我が家でする時は3ワンで2時間ですから・・・i-236

プレゼントの容器には今みかんを入れてますi-179i-87
[2010/11/25 09:54] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ママンさん

うふっ!空が語りかけてくるみたいに見えましたかi-184i-236
我慢してたのが家に帰ってから爆発しベッドをカリカリして
荒れてたんですけど・・・i-229

今日はアンさんにいただいたボールに早生ミカンが入ってます。
ちなみに、アンさんもミカンだけは自分で食べますi-278
他の果物は剥いてあげないと・・・i-235
[2010/11/25 10:05] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
はろいんさん

3ワンともすっきりして寒そうですi-229
洋服を着てくれればいいのですが、裸族に変身したもので・・・i-237

はろいんさんも果物を剥くのが嫌なんだi-277
アンさんと同じですねi-278
私が近くだったら剥いて食べさせてあげるのに・・・i-236
私は果物好きだから常に何種類かを買いこんでますi-264i-263
果物が傷みそうになるとジュースにしちゃう!i-179i-234
[2010/11/25 10:11] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
おお~
みんな、スッキリ
更に可愛くなりましたね~
うちも、週末連れて行くんだけど
サマーカットでお願いするわ。
すぐ伸びるし、お洋服着せるからいいや(^m^)
[2010/11/25 10:26] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
空ちゃんも海ちゃんも夢ちゃんも
みんなすっきり可愛く変身ですねー(o^―^o)

うちも今度の土曜日にトリミングです。
洋服苦手克服させようと思ってて
あえて我が家もサマーカットにしようか考え中です^^

このプレゼント、おしゃれですねー☆
こんな容器に果物が入ってたら
テーブルに飾っておくだけでもおしゃれ感が
増しますねー(*^。^*)
[2010/11/25 18:46] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
ゆっちさん

ワァオ~i-179
ねねちゃんもサマーカットですか?
ほんと、すぐに伸びるもんねi-100i-56
ねねちゃんは洋服を着てくれるからいいよ。。i-230
我が家は見てるだけでも寒そう~i-238
[2010/11/26 11:55] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いっしんさん

サマーカットは楽ですよ!
毎日ブラッシングしなくても毛玉はできないし・・・i-235

はい、ステキなプレゼントをいただきましたi-228
今は早生ミカンを入れてますi-277i-87
[2010/11/26 11:57] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/285-a0388042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
