
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヤッタァ~!!優勝しちゃった(*^^)v
昨日はゴルフコンペ

週間天気予報だと雨になってたので
行きたくない~って言ってたsoraマミー

な、な、なんと当日は
快晴のゴルフ日和でした

ってな訳で・・・
コメントの返事ができてません。
ごめんなさいm(__)m
お祝いコメントいっぱいいただいてるのに・・・
ちょっと待ってね!

今日のゴルフは忘年会を兼ねています
12月に入ると忘年会ラッシュで
みんな忙しくなるもんね
メンバーは、おっちゃんばかりです。。。

あっ!独身者もいましたわ!  失礼

海ちゃん、お留守番しててね!
2010_1108_124357-DSCF1417_convert_20101119125325.jpg
お留守番の話をすると目を細めて
寝た振りをする海ちゃんです
聞きたくな~いって感じかな
2010_1108_124351-DSCF1416_convert_20101119125241.jpg

ゴルフ場も紅葉しています
2010_1120_132712-DSCF1594_convert_20101121100110.jpg

2010_1120_142301-BLOG1608_convert_20101121100142.jpg

それが・・・
なんと私・・・


絶好調

優勝しちゃいました

OUT41 IN43の84でベストスコア

パパちゃんと1位2位を取りました
イェ~イ
(パパちゃんは87でした)

今年初めての忘年会でウキウキ気分の
私たち夫婦

2010_1120_175927-BLOG1610_convert_20101121100241.jpg
私も祝杯だ~っていっぱい飲んじゃいました
結構強いかも・・・
2010_1120_181833-BLOG1609_convert_20101121100214.jpg
もっとお料理がいっぱい出たのに・・・
デジカメを触ってて消しちゃったぁ~

優勝して上機嫌のsoraマミーでした

※愛媛では女子のトーナメント
 エリエールは開催されてます
 さくらちゃん!頑張れ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/11/21 10:20 ] | レジャ- | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ガン見(>_ | ホーム | 記念日パート2(^_-)-☆>>
コメント
昨日は失礼しました^^;
改めまして・・・☆
ご結婚記念日おめでとうございます☆

そして
ゴルフ優勝、おめでとうございます(o^―^o)

ゴルフコンペで優勝&パパさんも2位とはすごい!
おめでた続きですねー(*^。^*)

美味しいお食事も
立て続けで羨ましいわぁ♪♪

優勝の賞品は何だったのかしらん?ヾ(≧▽≦)ノ"
[2010/11/21 17:01] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
結婚記念日あーんどゴルフコンペ優勝
おめでとうございまーす\(^0^)/
毎日HAPPY続きですね~♪
羨ましいわ~♪
いつもラブラブご夫婦でホント素敵です^^☆
その幸せ分けて欲しいわ~~(>0<)
[2010/11/21 17:39] | URL | ちゃおねえ #- [ 編集 ]
またまたご無沙汰してしまいました(^_^;)
久しぶりにお邪魔してみましたら~☆☆☆

結婚記念日にゴルフで優勝だなんて~~!
2010年下半期のラッキーの『さいさい祭総力祭♪』ですねヽ(^。^)ノ

ツイテル人には強力なパワーが宿っていると聞いたことがあります♪
soraマミーさんにパワーをわけて欲しいです。ムふっ

・・・そぅ、そぅ、さり気なく我が家のブログの宣伝までしていただき、
ありがとうございました<(_ _)>

どぅりで、その日アクセスカウンターの数字が
急上昇してたんですよん♪(感謝☆)
[2010/11/22 00:56] | URL | ママン #- [ 編集 ]
ママンさん

お元気ですか?
お久しぶりで~すi-179
ばかタレ・あほタレは、みなさん興味をもたれたようですよ!i-236
大きさもちょうど良いので冷蔵庫の中で出番を待ってますi-278

ゴルフのスコアが良かったので、あれからずっと上機嫌ですi-179i-87
11月に運を使い果たすと、年末ジャンボが当たらないかもしれないって、
ちょっと不安になります。
宝くじを当ててドッグランを作るのが夢ですから・・・i-278
[2010/11/22 13:10] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/284-885076ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
