
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お行儀の悪い夢ちゃん!
久しぶりに朝から晴天に恵まれ、
暖かい我が家のリビング!


海ちゃんと夢ちゃんは日向ぼっこで
二度寝してます!

黄砂の影響でドンヨリしていた昨日まで
とは大違い!

お股オッピロゲで寝てる夢ちゃん!


2010_1104_081927-DSCF1369_convert_20101109204014.jpg

海ちゃんも気づいて、不思議そうに見ています

2010_1104_081939-DSCF1370_convert_20101109204204.jpg

誰かの気配を感じると、とりあえず足を
開いて降参ポーズをしておこうって
思ってるのかしら?

んっ?
でも・・・

もう足を閉じてるし~

2010_1104_081952-DSCF1372_convert_20101109204249.jpg

ただ、お行儀が悪いだけだったのかな?

洗濯大好きのsoraマミー!
晴れた日はテンション上がります!!


今日は、何もかも洗っちゃうぞ~!!
イェ~イ!!




ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/11/15 11:03 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(16) | トラックバック(0)
<<大股開き(>_ | ホーム | いただきものの数々・・・(*^^)v>>
コメント
そうそう
こちらも黄砂でどんより
視界悪かったの
お天気良いと、テンションあがるよね♪

うふふ
オマタも日光消毒?!(笑
[2010/11/15 15:45] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
日当たりのよいリビングですね~
夢ちゃん アンヨ上げちゃって可愛いー!
日向ぼっこで気持ちよくなったのかしらん
この時空ママは 別の場所で寝てるのかな

お天気いいと さー洗濯しよーって思っちゃいますよね!
[2010/11/15 19:23] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
夢ちゃん女の子がっ
そっそっそんな格好でーーっ@0@
なんてっ♪
とっても日加減!?がよさそうだから
そりゃおっぴろげたくなるだろう^m^
気持ちイイお昼寝だったね(^0-)☆
[2010/11/15 19:27] | URL | ちゃおねえ #- [ 編集 ]
晴れると嬉しくなりますよね
私も何でもかんでも洗濯したくなります!
ついでに掃除も張り切っちゃいます
その代わり
天気が悪いと引きこもりたくなる・・・(^^ゞ

海ちゃんも夢ちゃんも暖かくて気持ち良さそうだね(*^^)v

[2010/11/15 19:47] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ]
こちらは、この秋一番の冷え込みでブルブル震えておりました。soraマミ-のお宅で、私も日向ぼっこに、混ぜて欲しいです♪
あったかい日差しと、可愛い海ちゃん、夢ちゃんにはさまれて・・・きっと、至福の時ですねW

夢ちゃん、エクササイズでしょうか?疲れないのかと、足を支えてあげたくなりましたW



[2010/11/15 21:23] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
今日はこっちは午後から急に天気が悪くなり
夕方からザーザー雨が降ってました(; ̄ー ̄)
私、洗濯と掃除が苦手なんです。
あ、料理も苦手です・・・結局全部苦手です(笑)
洗濯大好きなsoraマミ-さんの血を
どーか輸血してくださーいヾ(≧▽≦)ノ"

夢ちゃん、ほんと面白い格好で寝てますねー(*^。^*)
左足、つったりしないのかしらん?
[2010/11/15 21:47] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
そちらはいいお天気だったんですね♪
うちの方は1日雨でした・・・(=_=)

夢ちゃんそのカッコ! おもろい~(ノ∇≦*)
足、疲れないのかしら(゚m゚*)プッ
[2010/11/15 22:23] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ]
日向ぼっこ 気持ち良さそうですね~
わんにゃん達は毛で光合成するそうなので日向ぼっこ大好きですよね
寝ている姿って可愛くて見飽きません
[2010/11/16 02:59] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
ゆっちさん

黄砂で車も汚れてましたi-181
お天気が良いとみんな気分まで晴れって感じよね!

日に当たって眩しそうにしてると思ったら目を閉じて
スースー寝てるし・・・i-196
モサモサ毛になってるから日光消毒しないとね!i-229
[2010/11/16 13:18] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
サラノアママさん

冬は日がよく当たって気持ち良いリビングなので
ワンコたちもゴロゴロと寝ころんでますi-229
夢は足をあげてお腹も日に当ててるのかなぁ~?i-236
空はケージの中で掃除が終わるまで待機中でしたi-278

私・・・洗濯大好きなんですよi-21
ただ、取り込む時とたたむ時はテンション下がっちゃいますが・・・i-237
[2010/11/16 13:23] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ちゃおねえさん

でしょうi-184
嫁入り前の女の子が大股開きじゃねぇ~i-229
恥ずかしい~i-237

お昼寝じゃなく、朝の二度寝なんですよ~i-278
午後は、ケージの部屋(以前は主人の書斎i-236)や寝室で
お日様を追っかけながらお昼寝してますi-179
お天気の良い日はワンコたちの体もポカポカですi-1
[2010/11/16 13:32] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
店長ママさん

そうそう、晴れた日は朝からやる気満々で
家事に力が入りますi-179
明るいから家の中のほこりも目立つしねi-236
店長ママさんも同じなんだi-228
確かに雨の日はテンション下がっちゃいますi-195i-181

ワンコたちは自分の体を天日干ししてくれるので
ホカホカで気持ち良くなってますi-229
[2010/11/16 13:41] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
シトロンさん

こちらも、放射冷却現象で晴天の日の朝はとっても寒いですよi-282
でも、日が昇るとお日様の暖かさでリビングは
とても気持ちの良い空間になります。
3ワンいると、あちこちでゴロゴロ寝てるから
掃除の邪魔になっちゃうんですけど、これもまた
幸せな時間でもありますi-228

夢ちゃんみたいな寝方をしてると私だったら確実に股関節を
痛めてますよ。
って言うか、人間だったらお行儀悪すぎですよねぇ~i-229
[2010/11/16 13:52] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いっしんさん

へぇ~家事全般苦手なんだi-228
私ので良ければ分けてあげたいですが、かなり使い古した
血液ですよ~
いいんですかぁ~i-229
後悔しちゃうかもよ!i-235

夢って、あれで熟睡できるのかしら?って不思議なんですが
気持ち良さそうに寝ていましたi-196
さすが、お気楽な夢ちゃんですi-278
[2010/11/16 14:00] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
もかママさん

雨と晴れとは大違いで、私たちの行動も変わってきますよね!
これからの雨は寒いし・・・i-182

トイプーって股関節が弱いって聞くけど夢はどうなんだろう???
私だったら、絶対に足がつってしまうけど・・・
ま、人間と比較するのが間違ってるのかもネ!あはっ!i-229
[2010/11/16 14:06] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Non姉姉さん

わんにゃんの日向ぼっこって気持ち良さそうだもんi-179
見てる私たちもホンワカした気分になれますi-228
寝姿って可愛いからついついカメラを向けちゃうんですよねぇ~i-236
[2010/11/16 14:14] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/279-874df741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
