
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大股開き(>_<)
夕食後リビングでゴロ寝してる
空ちゃんと夢ちゃん


2010_1111_225652-DSCF1497_convert_20101114212800.jpg

えっ?夢ちゃんの方が大きく見えるけど・・・
写真の撮り方?
太ってるから?

夢ちゃんは空ちゃんが足元に居ることが
分かっているのか?いないのか・・・?

急に大股開きに・・・

2010_1111_225709-DSCF1498_convert_20101114212850.jpg

それって降参のポーズなのかしら・・・
それとも寝相が悪いだけ

2010_1111_230501-DSCF1500_convert_20101114212929.jpg

お行儀悪すぎの夢ちゃんでした


休日にパパちゃんとデートしました!
と言っても・・・
いつも出かけてるんだけどネ!

2010_1031_192056-DSCF1343_convert_20101109203711.jpg
2010_1031_191629-DSCF1338_convert_20101109203537.jpg
2010_1031_191721-DSCF1339_convert_20101109203621.jpg
2010_1031_192255-DSCF1345_convert_20101109203755.jpg
今回も食後のスイーツはお店のサービスです
2010_1031_193748-DSCF1347_convert_20101109203842.jpg

これじゃ、ダイエットは無理だわ
太り過ぎだなんて夢ちゃんのことを笑えないよ・・・

トホホ・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/11/16 09:30 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(10) | トラックバック(0)
<<親指姫のショコラ姉さん! | ホーム | お行儀の悪い夢ちゃん!>>
コメント
空ちゃんが小さくて毛色が濃くて、夢ちゃんが大きくて毛色が薄い・・・。
写真で見ると空ちゃんの色も大きさも以前とは変わって来たような気がします。
プードルってずっと変化していくんですかね~~^^

夢たんは確かにプニョちゃんになってるみたいだけど・・・(爆)
でもみんないつもカワユイですぅv-25
[2010/11/16 11:40] | URL | junjun #- [ 編集 ]
縦に繋がってスヤスヤ♪
うふふ
オマタパッカーーーーンて(^m^)
気持ち良さそうに寝てるね~

デザートサービスしてくれるの~
なんてステキなお店なんだろ☆
[2010/11/16 13:42] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
junjunさん

毛の色は退色していくんでしょうけど、空は復活したみたいなのi-229
夢が一番濃くて小さかったのに、今では空の方が・・・i-181
確かに、夢はダイエットしなくちゃいけないよねぇ~i-230
体は小さいはずなのに身が詰まりすぎ!!i-280
また、あのお気楽さが太る原因かも・・・i-278
junjunどうにかして~i-240
[2010/11/16 14:22] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ゆっちさん

多頭だといろんな寝姿が見れて楽しいんだけど
夢ちゃんのパカ~ンはいただけませんi-229

毎回デザートをサービスしてくれるので、私たちも知恵がついちゃって
最初からは注文しなくなりました。
ちょっとズルイでしょうi-184i-235
ウヒヒ~i-278i-87
[2010/11/16 14:27] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
夢ちゃんがしてるポーズ、
フランも時々やりますよーヽ( ̄▼ ̄*)ノ
これって、カメラを向けると
やったりしませんか?
夢ちゃんのサービスなのかしらん(笑)

パパさんとのデート、毎回羨ましいわぁ♪
デザートがサービスのお店、
うちの方にもないかしらん?
サービスにしては豪華ですよね!!
[2010/11/16 17:09] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
夢ちゃんのほうが、1.5倍くらいに・・・見えます(・・;)
大また開きの無防備なお腹に、顔をうずめたいですW
いつも思うのですが・・・夢ちゃん空ちゃん
色といい、お顔といい、失礼かもしれませんが、我が家のゆずに似ています。

こんな美味しそうなゴハンを前に、ダイエットなんて無理ですよね=。仕方ないですよ!
[2010/11/17 00:40] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
夢ちゃんと空ちゃんどの位体重あるんですか?三キロ前後かな?
なんにせようちのワンコより小さいことはわかります!
いっつもおいしそううなとこいってますね~
いいわ~旦那さんとデート・・・私も行きたい!!
[2010/11/17 00:45] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
いっしんさん

うんうん、フランちゃんもよくやってますよねぇ~i-179
夢は誰かの気配を察するとすると、とりあえず足を開いておくって
感じなんでしょうか。。。i-229
男子ワンコが遊びに来てもこれだから・・・i-181
貞操観念が甘すぎです。。。教育し直さなくちゃ!i-237
[2010/11/17 09:35] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
シトロンさん

夢大きく見えるでしょうi-184i-84
この写真で学習したことは、写真を撮る時には前列に
並ばない。。。i-228
大きく見えるもんねi-229

可愛いゆずちゃんに似てるなんて言われると嬉しいですi-233i-87
ウキウキ~i-176
[2010/11/17 09:59] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Tカントクさん

大きさとしては3ワン共同じくらいなのですが
体重となるとそれぞれ身の詰まりが違うので
差があります。
身の詰まりとは・・・
骨の太さや脂肪・筋肉などの違いです。
体長はほとんど違いません。

だいたい、3.2㎏~3.7㎏くらいです。
海が一番骨太で大きいかなi-184
夢は脂肪が付き過ぎですi-229

写真は前に出ると大きく見えるって今回で
学習しましたので私も気をつけなくちゃ!i-236

週末くらいは私も家事を休まなきゃ!
デートなんてオシャレなもんじゃないけど
お外ご飯は嬉しいですi-278
[2010/11/17 10:07] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/278-95d64a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
