
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いただきものの数々・・・(*^^)v
いただきものがたくさんでウハウハの我が家!!

高知のお土産
Fさんのご主人ありがとうございましたm(__)m

2010_1109_193347-BLOG1448_convert_20101109203404.jpg
早速おでんに使いました。美味しかったよ!!

台湾のお土産

2010_1109_194225-BLOG1447_convert_20101109203328.jpg
すっごい豪華な袋に箱でした。
容器も豪華で・・・
中身はケーキ??

そしてお味は???
う~ん 微妙
口に中の水分を取られて
殺す気かっ!!って感じ

お友達数人に食べさせたら・・・
みんな眉間にシワ・・・

Gくんごめんねぇ~
台湾土産をありがとう!!

日本のスイーツの美味しさを再確認できましたよ!

ショコラママやSさんからも
いただきました
2010_1109_193748-BLOG1449_convert_20101109203435.jpg

それから・・・
写メをいただきました


空ちゃんの第一子、
そして、海ちゃんと夢ちゃんのお兄ちゃんである

陸くんで~す!!
2010110712150000.jpg
パパにおやつをおねだりしてる表情なんですって!
可愛い~
また、里帰りしてね!!

最後に・・・
いただけないもの・・・
(意味が違うけど・・・

またまた、空ちゃんはパパちゃんの頭の上で
寝ています。。。
2010_1107_132143-DSCF1412_convert_20101109203927.jpg

パパちゃんは肩が凝るって言ってたよ!
マミーが肩揉みさせられるだから・・・
止めてちょうだい!!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/11/14 09:40 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お行儀の悪い夢ちゃん! | ホーム | 我が家に新兵器登場!>>
コメント
たくさんの頂き物イイな~♪
確かに海外ものの食べ物で
ヒットーー♪になる確立低いですよね(^m^)

パパさんの頭上でネンネ中の空ちゃん!!
リラックスしすぎぃーーーっ(><)♪
でも可愛い☆^^☆
[2010/11/14 09:43] | URL | ちゅおねえ #- [ 編集 ]
いただき物がいっぱ~い(゚o゚*)
重なるときってあちこちから届きますよね
どれから食べるか迷っちゃいますね~(゚¬゚*)

空ちゃん 幸せそ~なお顔♪
空ちゃんのために
肩揉みがんばってくださいねぇ(*^m^)
[2010/11/14 10:47] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ]
もかママさん

いただきものがいっぱいで嬉しい悲鳴を上げていますi-278
ただ、旅行から帰って体重の増加にも悲鳴を上げてますが・・・i-240

空は、主人が家に居る時はくっつき虫になってます。
寝る時も枕の取り合いをしてるようなので肩もこりますよねi-229
でも、空に甘えられて悪い気はしてないようですよi-235

[2010/11/14 13:58] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ちゃおねえさん

お土産をもらって文句を言うなんて失礼な話なんだけど
ちょっと首をかしげる味でした。
って言うか眉間にシワのよる味かな?i-229
国によって味覚が違うのかしら???

空はいつも頭の上で寛いでいます。
主人は窮屈そうですが・・・i-278
[2010/11/14 14:04] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
口の中がカラッカラになるお菓子って
どんなのか逆に興味津々☆
海外のお菓子って「!!」ってものが多いですね(笑)

日本のスイーツは、繊細で美味しいですよね!
ヨックモックはいつ食べても美味しいなぁ♪

空ちゃん、うっすらカメラ目線なのがいいですねぇ(笑)
右手だけがにょんって出てるのが可愛い☆
頭に手ぬぐいのせたら
いい湯だな~♪みたいだねー☆^m^ぷぷ
[2010/11/14 21:31] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
わぁ~本当に一杯のお土産いいですねw
台湾のお土産が口の中の水分を奪っていく感じ・・・わかります。(出張で台湾行く人が多い職場なのです。)
でも、それが癖になってきて、好きだったりします。

パパの頭の上は、リラックスポイントなのでしょうか?空ちゃんのお気に入りなんですね。
[2010/11/15 00:37] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
いっしんさん

小さいケーキが容器の中に入ってたんだけど
パサパサでした。でも、金粉がかかってたのよ!i-229
豪華そうで味はいまいちでしたi-238

私も、ヨックモック大好きなので年末には埼玉の
お友達の家から毎年セットを送っていただきます。
どれも美味しいよね!
チョコがコーティングされたものは最高です!!i-277

空ちゃん、かなりリラックスしてるでしょ!
肩こりしてるパパちゃんの事なんかまったく
気にしてませんi-237
[2010/11/15 10:42] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
シトロンさん

ほう~i-228
癖になっちゃうんだ!i-229
じゃあ、文句言うとバチが当たるね!i-236

空は、頭の上のバランスの悪い場所がお気に入りらしく
ぴったりお尻をくっ付けて寝てますi-278
かなり、リラックスしてるようですよ!i-236
[2010/11/15 10:47] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/276-1661523c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
