
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♡ベビーに夢中の空ちゃん♡
先日、FさんとSさんが遊びに来てくれました

Fさんは産後初めてベビーの佑衣(ゆい)ちゃんを
連れて遊びにきてくれました

我が家のワンコたちはベビーとご対面で
少々興奮気味!!


とっても賑やかでした

ワンコたちが気になるのは・・・
もちろん、佑衣ちゃん!!

2010_1109_153436-DSCF1426+-+繧ウ繝斐・_convert_20101109202659

特に空ちゃんはベビーの匂いを
クンクンしたくてしようがないみたい。。。
2010_1109_154828-DSCF1430+-+繧ウ繝斐・_convert_20101109202831
2010_1109_154824-DSCF1429+-+繧ウ繝斐・_convert_20101109202753

おねだりポーズは・・・
なんでカーテンをカリカリするの???

Fさんの足にもマウントしてました。。。
発情してるからかなぁ~

しつこい空ちゃん!!

ソファーの上でもキュンキュン鳴きながら
近づいて行きます

2010_1109_155857-DSCF1438_convert_20101109203208.jpg
2010_1109_155954-DSCF1440_convert_20101109203254.jpg
無理やりナメナメまでしようとしてる

夢ちゃんも、ちゃっかり近くに座ってるし~
2010_1109_155836-DSCF1436_convert_20101109203121.jpg

空ちゃんの行動は異常なくらいでした。
発情のせい?それとも母性?

とにかく、しつこすぎる空ちゃんは反省です!!
反省!!
2010_1109_144200-DSCF1424_convert_20101109202950.jpg
反省猿!いや・・・反省空でした


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!っとお願いします(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/11/11 10:49 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(12) | トラックバック(0)
<<我が家に新兵器登場! | ホーム | 夢ちゃん、ひとり占め!>>
コメント
空ちゃんの反応、スゴいね~(゚o゚*)
出産経験のある空ちゃんだから
これはやっぱり母性だよ~♪ 

カーテンにおねだりしてる姿に
吹き出しちゃいましたぁ(゚m゚*)プッ
[2010/11/11 11:24] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ]
昨日は失礼しましたー^^

空ちゃん、ママ心がくすぐられたのねー(*^。^*)
イイコイイコしたかったのかな、きっと☆
赤ちゃんって、ミルクの匂いというか
赤ちゃん独特のいい匂いがしますもんね^O^


夢ちゃんの新たな一面を見た感じだなぁ^O^
ママのベットでまったりと1人になりたかったのね^^
夢ちゃんって、マイペースなんですねぇ^m^
それにしても、
soraマミ-さん宅のベットルームは
綺麗にベットメイキングされてるし
広々明るくて素敵ですねー!☆☆
[2010/11/11 13:10] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
もかママさん

やっぱり母性かなぁ~i-230
赤ちゃんの匂いって分かるのかしら?

カーテンに言っても聞いてくれないよねぇ~i-278
[2010/11/11 19:08] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いっしんさん

空は赤ちゃんに対して異常なほどの
執着ぶりでしたi-230
まだナメナメさせるには小さすぎるのよねぇ~i-227

夢のマイペースぶり分かりましたか?
何となく、空はA型タイプ海はO型タイプ
夢はB型タイプって思いませんi-184i-229

ベッドはワンコが家族になってから
カバーもできないんですよi-238
明るくて日当たりも良いので夢ちゃんは
お気に入りのようですi-278
[2010/11/11 19:19] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/11 20:39] | | # [ 編集 ]
ミルクの良いにおいするからですかね?
うちはヤギミルク用意してたら飛んでくる。
それとも赤ちゃんに興味?
[2010/11/12 00:32] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
赤ちゃんってお乳の匂いがするからきっと空ちゃんは母性本能くすぐられたのですね~
ソファに上がって赤ちゃんぺろっとしている写真がとても可愛らしかったです
[2010/11/12 04:14] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
赤ちゃんってお乳の匂いがするからきっと空ちゃんは母性本能くすぐられたのですね~
ソファに上がって赤ちゃんぺろっとしている写真がとても可愛らしかったです
[2010/11/12 04:14] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
空ちゃん、久々に子育てしたくなっちゃったかしら?
赤ちゃんのお顔見せてよー!
って言ってるみたい。
[2010/11/12 08:44] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
Non姉姉さん

やはり母性本能かなぁ~i-227
海もヒート中ですが、空は子育ての経験があるから
かしら・・・?
大切に抱かれている赤ちゃんにペロペロ攻撃しようと
必死でしたi-229
[2010/11/12 10:07] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
るる姉さん

子育ての経験があるから特にしつこかったのかも
しれませんねぇ~i-230
何とも言えない声で鳴きながら、ずっとくっつき虫の
空でしたi-229
[2010/11/12 10:10] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Tカントクさん

赤ちゃん独特のミルクとおむつの匂いが
気になったのかも・・・i-229
とにかく、しつこい空ちゃんでしたi-238
子育て経験があるから母性が目を覚ましたのかも・・・i-278
[2010/11/12 11:36] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/275-5cdb8f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
