
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我が家に新兵器登場!
そろそろ暖房が欲しくなってきた我が家

エアコンでの乾燥を防ぐために加湿器を出そうと
したsoraマミーですが・・・
私にはもっと潤いが必要!!

と言うことで、加湿器を買い換えました。
思いついたらすぐに買っちゃう悪い癖!!

↓パナソニック ナノイー掲載のハイブリッド式加湿器

2010_1110_180941-DSCF1450_convert_20101111095222.jpg

2010_1110_181001-DSCF1451_convert_20101111094808.jpg
加湿フィルター10年間交換不要らしい。。。
ただ、レビューに書いてあった通り音が大きいかも・・・
ま、気にしなきゃ良いけどネ!

私の肌も3ワンの肌も潤うかしら

その夜・・・
ワンコは???

いつものように寝ています

足を投げ出して寝てる海ちゃん!
2010_1110_232447-DSCF1452_convert_20101111094949.jpg
んっ???夢ちゃんも同じポーズ!
2010_1110_232457-DSCF1453_convert_20101111095038.jpg

向きは反対なんだけど・・・
さすが、姉妹!


2010_1110_235427-DSCF1454_convert_20101111095128.jpg
しつれい!
パジャマ姿のパパちゃんが写ってしまいました

空ちゃんがいないって探してたら・・・
あはっ!
ソファーの隅からこちらを見てました
2010_1110_235506-DSCF1457_convert_20101111095320.jpg

家族みんなで潤いたいねぇ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!をお願いしま~す(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/11/12 11:41 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(16) | トラックバック(0)
<<いただきものの数々・・・(*^^)v | ホーム | ♡ベビーに夢中の空ちゃん♡>>
コメント
わー この加湿器良さそうだわ~
私も最近潤い不足でボロボロ・・・
我が家も出して
インフルエンザ予防にも お部屋の加湿をしとかなくてわ

海ちゃん夢ちゃん 全く同じ!
多少色が違うのかな~
ここまで似るのねー!!
[2010/11/12 12:49] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
この加湿器、おされですねー^^
しかも高機能っぽいかほりがします☆
そうそう!
最近すごく乾燥してますもんねー\(◎o◎)/!

海ちゃんと夢ちゃん、
シンクロナイズドスイミングみたいヾ(≧▽≦)ノ"
本当に全く同じ形して寝てるってのが
すごい!!

[2010/11/12 20:29] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
フィルターが10年間交換不要??なんて魅力的なコメント!!
しかもお肌に良さそうですね。

さすが姉妹、同じポーズで寝てる~♪
可愛いです☆
同じ夢を見てたりして。
[2010/11/12 22:23] | URL | ハルくん #- [ 編集 ]
わーなんだか強力そうな加湿器ですね!
うちも最近寝室用に除加湿付きの空気清浄機を買いましたー!
これで小じわも花粉も怖くない!・・・はずです^^;
[2010/11/12 23:43] | URL | はろいん #- [ 編集 ]
するする!こういうポーズ。
そして母は隅っこから覗いてる。って手に取るように分かりますーe-454

私は除湿機欲しい・・・コレから雨季なんです。は~憂鬱。カビ生えませんように・・・あ、物にも人間にも(笑)
[2010/11/13 01:37] | URL | ステマ #dMtXu4sA [ 編集 ]
良さそうなお買い物でしたね
そういえば加湿器出さないと・・ですね~

さすが姉妹! 本当に同じ寝方してますね
パパさんの近くにいるのがまた可愛い
[2010/11/13 04:31] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
なんだか魅力的な加湿器ですね
見た目もシンプルでいいなぁ♪
潤い・・・ 欲しい(ノ∇≦*)

海&夢ちゃん シンクロしてる~
こういう姿見るとなぁんか嬉しいですよね(´∀`*)
[2010/11/13 13:37] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/13 22:14] | | # [ 編集 ]
サラノアママさん

確かにお部屋が乾燥してると風邪も引きやすくなるし
お肌もカサカサになっちゃいますよねぇ~i-228
暖房が必要になってくると加湿器は欠かせませんi-236i-87

一緒に暮らしてると特に行動が似てくるのかも
しれませんi-229
私も笑っちゃいましたi-278
[2010/11/14 09:42] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いっしんさん

今までの加湿器は蒸気が出て、いかにも加湿してますよって
感じだったんだけど、この商品はフイルターを通して出てくるので
お部屋が潤ってる感じは目に見えません。。。でも効果は以前の
物よりあるんでしょうねi-228
ちょっと音が大きいかなi-184i-229

海と夢ってシンクロしてるでしょi-278
パッと見は気づかなかったんだけど反対側を見て
笑っちゃいましたi-84
同じ環境で育った姉妹だから行動も似てくるんですね!i-236
[2010/11/14 09:50] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ハルくんさん

フィルターの交換って面倒だし付属品って買うと高いでしょうi-227
10年間交換不要は決め手の一つでしたi-236i-234

これで、同じように寝言をいうとテレビに出れるかも・・・i-229
[2010/11/14 09:54] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
はろいんさん

はろいんさん家の空気清浄機ブログで見たよ!
除加湿付きなんて、すぐれ物ですよねi-233
我が家の除湿はエアコン任せにしていますi-229
うんうん、小ジワは知らないうちに消えるかもよ!!i-236i-234
[2010/11/14 09:59] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ステマさん

ステマさん家でもよく見る光景かしら?
3ワンが同じ環境で暮らしてると似たような行動しますよねi-229

雨季には除湿だよね。
湿気が多いのもテンション下がるもんねぇ~i-195i-230
日本の梅雨時も、各所に置いてある「水とりぞうさん」を
すぐに取り替えなきゃいけないから大変なのに・・・i-181
衣類にカビなんて・・・ぞっとしちゃう!i-237
日本とは大違い!!

[2010/11/14 10:13] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Non姉姉さん

そうですよ。そろそろ加湿器を出さないと・・・i-236

いつも二人の傍で寝ていますi-100i-196
同じような姿で・・・i-278
[2010/11/14 10:15] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
もかママさん

これからの時期は乾燥するから加湿器は必需品ですi-228
ちょっと音が大きいけど機能的には気にいってますi-179

同じ寝姿を見てるだけで癒されますi-233
[2010/11/14 10:17] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ゆっちさん

シャープとパナソニックで悩みましたが、デザインも
スッキリで気にいってますi-179

例の件ですが、ゆっくり時間をとってやってみますねi-236i-88
[2010/11/14 10:20] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/274-9e9bd30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
