
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鳥取旅行のまとめ(^_-)-☆
境港へ行ったばかりに逆戻りする
羽目になった二人・・・


二日目のお宿に着いたのは19時前。。。

とりあえず、お食事をお出ししますと言われ
着いてすぐに夕食でした

今夜のお宿は・・・
東郷温泉 湖泉閣 「養生館」

2010_1030_092128-BLOG1320_convert_20101101143214.jpg
西遊記の撮影の時に俳優さんたちが
泊まった宿みたいでサインがいっぱいありました

夕食は超超豪華
カニにサザエ・アワビ・まつたけ・鳥取牛・・・etc
2010_1031_162902-DSCF1336_convert_20101101144118.jpg

2010_1029_192649-BLOG1323_convert_20101101142458.jpg
2010_1029_200658-BLOG1322_convert_20101101143611.jpg
2010_1029_205340-BLOG1324_convert_20101101142906.jpg
2010_1029_200715-DSCF1251_convert_20101101143703.jpg
これでもかぁ~!!って程のお料理で
二人ともダウン

こちらのお宿は貸切風呂がたくさんあります
朝になって分かったんだけど池を見ながらの
露天風呂は最高!!

朝食は・・・
これまた豪華!
2010_1031_162841-DSCF1335_convert_20101101140218.jpg
2010_1030_090332-BLOG1321_convert_20101101142954.jpg
2010_1030_085703-DSCF1269_convert_20101101140800.jpg
美味しゅうございましたm(__)m

さて、最終日は倉吉市

レトロな街並みをブラブラ歩いて
お土産さがし・・・

2010_1030_101205-BLOG1319_convert_20101101144502.jpg

そして・・・
瀬戸大橋を渡り四国愛媛に・・・
2010_1030_133909-BLOG1309_convert_20101101144420.jpg

エピソード編はまた明日。。。


またまた、ワンコが出てないけど
↓ポチッ!としてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/11/03 09:30 ] | レジャ- | コメント(14) | トラックバック(0)
<<鳥取旅行のエピソード編(*^^)v | ホーム | 鳥取旅行の続き・・・♪>>
コメント
ここはまた立派なお宿ですね~!
それにすごいお料理(*゚▽゚*)
普段はなかなか食べれないものばかり~♪

そしてぶらりお買い物♪ いいなぁ~
わたしはお写真見て行った気分でガマンです(ノ∇≦*)
[2010/11/03 10:49] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ]
す すっごい旅館ですね~
この豪華なお食事 2人でも食べきれないほどだわー
これでもかって言うほどの 豪華食材!
いいなー これ見て食べた気なっちゃおうっと

貸切風呂っていいですね
の~んびり温泉でリフレッシュ出来ましたね
[2010/11/03 11:07] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
すっごい、すっごい長い間、ご無沙汰を
してまして…ごめんなさいm(__)m
ご無沙汰してた分、全部拝見させていただき
ました。
相変わらずグルメなsoraマミーの記事に
釘づけでした(笑)
旅行に行かれたんですね♪
テレビでしか観たことのないところばかり
ですので旅行記に興味津々!
続きを楽しみにしてます。
[2010/11/03 13:19] | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
もかママさん

このお宿は大浴場・露天風呂・貸切露天風呂・貸切風呂が数カ所と
お風呂を楽しみには最高の場所でしたi-179i-234

お料理はいろんなコースがあって予約の際に決めるのですが
豪華すぎて食べきれませんでした。
最後は二人がお料理の押し付け合いになっちゃいましたi-240
贅沢な話ですよねi-229

旅行に行った気になってもらえましたか?
でも・・・
我慢しないで行きましょうよ!
5百円玉を集めて!!i-210i-278
[2010/11/03 13:51] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
サラノアママさん

そうなの。
豪華食材のオンパレードで、二人では食べきれないくらい・・・i-230
しかも、最後に炭火焼きの鳥取牛とまつたけ他2~3品出たんです。
自分たちが選んだコースだから文句は言えませんが・・・i-229

食べた気になっても満腹かも・・・i-278

貸切風呂は数カ所あって空いてればいつでも使えるんです。
しかも24時間!!
1時間で出てくださいってことなんだけど、檜風呂と戸を開ければ
横に露天もあるんです。
のんびりしますよ~i-186
[2010/11/03 13:58] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
つぼみのお姉ちゃんさん

ほんと、ほんと、すっごいご無沙汰でしたねi-229
札幌は雪だってニュースで言ってたから風邪でも引いたのかと
思ってましたi-227
どうしても、食べ物ネタが多くなっちゃうのよねぇ~i-235
私たちも九州は再々行きますが、山陰地方は10年ぶりくらいです。
2泊3日の短い旅行でしたが、久しぶりにのんびりしました。
平日だったのがよかったのかもね!i-236
[2010/11/03 14:06] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ゴルフに旅館のお料理は豪華ずくしで・・・
うらやまし~❤
美味しいものがあれば旅行は一番ですよね!

私も貯金がんばってみよっかな?
でもついつい、ももこに買ってしまうんですよ。
なかなかたまらないわ。

[2010/11/03 15:36] | URL | ミュー48 #- [ 編集 ]
ミュー48さん

一度に豪華食材をたくさん食べちゃって
盆と正月がいっぺんにきたみたいでしたよi-229
その土地で食べると味も格別なんですよねi-277

ももこちゃんに買ってしまうってわかりますi-228
私も空ちゃん1頭だけの時は毎日のように宅配のお兄さんが
来てましたi-278
今は3ワンなのでフードにおやつ・トリミングと
ますます出費が多くて・・・i-237
[2010/11/03 17:36] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
すごい!すごい!
アワビにマツタケ・なになに
カニもーーーーーっ?!
うちなんて、盆と正月いっぺんに来ても
食べられないよーーーー
すごい豪華だね~
乾杯のビール写真に、私もグラスを
合わせてみました
エアー乾杯(涙
[2010/11/03 19:09] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
きゃーすごいご馳走だー、これぞ日本の旅館!って感じですよねー!
うちハロがきてから1回も旅行行ってないので
soraマミーさんのブログ読んで旅行気分に浸っています^^;
なんかデザート光ってます!?すごい!
[2010/11/03 20:51] | URL | はろいん #- [ 編集 ]
ゆっくり温泉の旅 お疲れ取れましたか?
美味しい物三昧でいいですね~
倉吉 私も好きな街です
私もどこか行きたくなってきました
[2010/11/04 02:24] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
ゆっちさん

ずいぶん豪華な食事でしょi-184i-50i-271
美味しいね!美味しいね!って楽しく食べてたんだけど
後半にお肉はキツかったぁ~i-238
さすがの私もギブアップ!i-182
盆と正月がいっぺんに来たらお手上げ状態になるって
ことがわかりました。。。i-229

エアー乾杯じゃ寂しいでしょi-278
グビグビ飲んじゃって!!i-53
[2010/11/04 09:47] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
はろいんさん

確かに我が家もワンコが来てから旅行が減りました。
年に1回は行きたいよねって言ってますが2泊3日
くらいのもんかなぁ~i-227
ただ、今回は家でワンコを見てもらってたので安心だったし
お友達は、もっとのんびりマンション暮らしを楽しみたいから
1週間ほど居なくていいよって言ってくれました。
でも・・・
ワンコたちと1週間も離れるとなると私が寂しいかも・・・i-230
3ワンを連れての旅行も難しいようだし・・・

まだ海と夢が6ヶ月くらいの時には九州の姉宅へ
3ワンを連れて行ったことがあるのですよ。
姉宅は事情があって猫が5匹居るので、パピーの頃と違って
戦闘モードになっちゃうかもしれないから、なかなか思い切って
行く気になりませんi-229

あっ!デザートですが、七色に変化するコースターを
敷いての演出で女心をくすぐられましたi-236i-178
[2010/11/04 10:02] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Non姉姉さん

旅行で遊んだ後に疲れたなんて
口が裂けても言えませんi-229
旅行中は食べてばかりでしたi-277
車の中でおしゃべりしながらポリポリゴックン!
サービスエリアでモグモグ!
お宿では豪華な食事・・・
食欲の秋ですもんねi-278

倉吉市で出会った方はみなさん良い人たち
でした。
次回は時間をかけて街並みを歩きたいなぁ~って
思っていますi-179
[2010/11/04 10:10] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/269-84781216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
