
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鳥取旅行の続き・・・♪
皆生温泉「ゆるり」
女性は浴衣の無料貸し出しをしていただけます。

私が選んだのは・・・これ↓

2010_1028_172915-DSCF1117+-+繧ウ繝斐・_convert_20101101140112

きゃは~
可愛すぎる色と柄!!

いい歳して!!って誰か言ってるでしょ!!

恥の旅は・・・  いやいや
旅の恥はかき捨てよ

さて、朝食は・・・
これまた豪華で食べきれません
2010_1029_070352-DSCF1143_convert_20101101151726.jpg

7時半には宿をを出発して
いざ!ゴルフ場へ

台風の影響もなく今日は晴れマーク
今日一日はいっぱい遊ぶぞぉ~!!

だけど・・・山陰はいつもって感じかな?
2010_1029_144829-BLOG1318_convert_20101101145304.jpg
大山の雪景色を見ながらのゴルフも
いいものでしたよ!!

ゴルフ場の帰りに見つけた
アンティークのお店でティータイム
自宅も一緒のようだけど・・・
複雑な作りのお屋敷でした。。。

2010_1029_150123-BLOG1327_convert_20101101140441.jpg
スコーンがとっても美味しかったよ!!
2010_1029_151436-BLOG1328_convert_20101101140648.jpg

それから・・・
逆戻りして境港へ

今年のブームには乗らなきゃ!!
ゲゲゲ

と言うことで、水木しげるロード
2010_1029_160458-DSCF1182_convert_20101101144552.jpg
2010_1029_162706-BLOG1325_convert_20101101144915.jpg
2010_1029_163455-BLOG1326_convert_20101101144828.jpg
ご当地の看板には必ず首を突っ込む
soraマミー

今回も・・・
2010_1029_160943-DSCF1189+-+繧ウ繝斐・_convert_201011011446222010_1029_160951-DSCF1190+-+繧ウ繝斐・_convert_20101101144647

テヘッ!
やっちゃいました

長くなるので今日はここまで・・・
また明日ネ!!




今日はワンコが出てこない
ブログだけど・・・
↓ポチッ!としてね!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/11/02 10:00 ] | レジャ- | コメント(18) | トラックバック(0)
<<鳥取旅行のまとめ(^_-)-☆ | ホーム | ただいま~(*^_^*)>>
コメント
可愛い浴衣♪♪
いいんですよ! こういう時こそ
思いっきりカワユクしなければ!!(^ー^* )
お顔は分らないけど、マミーさんの
フインキにピッタリです(*^ー゚)v

水木しげるロード、おもしろそ~♪
あちこちがゲゲゲだらけなんだぁ
顔出し看板、お約束ですから(ノ∇≦*)

[2010/11/02 11:49] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ]
ステキなお宿だね~
ママさん浴衣姿かわいいーーー♪
色も柄も正解よ!!
色々な柄から選べるっていいですね。

ぷぷぷ
顔出し・・私も絶対やっちゃう!!
旅の恥はかき・・・・・イヤなんでもないです・・(笑
[2010/11/02 12:19] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ゆっちさん

女性だけ浴衣と帯を選べるんです。
ちょっと可愛いすぎi-184i-229

みんな見てたけど顔出しはしておかなくちゃ!!
しかも、パパちゃんが見つけて「どうせ写すよね」
ですって・・・i-278
よくご存じで・・・i-235
さすが長年連れ添った夫ですi-236
[2010/11/02 13:04] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
もかママさん

ありがとうございますi-179
ちょっと可愛すぎかもしれないけど
いいよねぇ~旅先だし・・・i-229
勇気を出して画像を載せたんですよぉ~i-229
恥ずかしい~i-237

水木しげるロードは妖怪がいっぱいで楽しかった
です。写真もいっぱい写したけど妖怪の名前が
わからなくてお蔵入りです。。。i-235

顔出しはどうしても気になっちゃう私なんです。
人が見てても時間がなくても首を突っ込んで
写真を撮って帰ります。i-278へへへ・・・
[2010/11/02 14:04] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
すごく綺麗でゴージャスな旅館ですね!
ゆっくりまったり癒されそうー★★
お風呂もいい感じなのかな?

あらん♪soraマミ-さん浴衣美人だわぁ^O^
お顔が見れないのが残念!
→特にゲゲゲの顔出しは見たかった(笑)

お決まりですよねー!
看板の顔出し、私も必ずやります^m^
あれ、どういう訳か、
顔を入れなきゃいけない気持ちになりますよね(笑)
[2010/11/02 14:19] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
ママさん 浴衣姿とっても可愛い!
浴衣選べるっていいですね~
私だったら あれこれ悩んでしまいそう~

朝からご馳走で すごい旅館!
アンティークのお店もステキだし
ゲゲゲの鬼太郎とその仲間達にも会ってみたいわ
顔だし看板は 見たら絶対顔を出さなきゃって思ってしまうのは 何故でしょうかねー
ゴルフも楽しんで 最高ですねー(^v^)
[2010/11/02 15:59] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
マミーさんのブログはいつも美味しそうなお食事やリッチなイベントがてんこ盛りで、見ていると羨ましくなるばかりですv-10

なかなか旅行に出かけられない私としては目の毒、のようなブログ・・・とまで言うと、言い過ぎですが、本当に豪華な旅行でしたねe-420

私も行ったような気分にはさせていただきましたi-229
[2010/11/02 16:46] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
旅館の浴衣が可愛いのって嬉しくなっちゃい
ますよね。
私、昔職員旅行で行った旅館の浴衣が女子はお多福、男子はひょっとこだったことを
思い出しました。

水木しげるロード楽しそう!
[2010/11/02 20:23] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
おかえりなさいませ~♪
やっぱり、寒くなると温泉が良いですよね。
リラックスされたようで、うらやましいです♪
空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃん、帰ってきたら、大喜びだったんじゃないんですか?
[2010/11/02 22:17] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
おかえりなさい。帰ってたんですねー
いいな~夫婦二人って・・v-238
あたしも行きたい!ゴルフ・・・まあなんてセレブ~あこがれます。旅行記事これからも楽しみにしてます。あ、うちのブログにさっそくのコメント有難うございました。
[2010/11/02 23:31] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
女性に優しいお宿が多いですよね
浴衣とっても可愛らしくてお似合いですよ~
スコーン 美味しそう・・食べたいなぁ・・・・
続きが楽しみです♪
[2010/11/03 02:30] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
いっしんさん

大浴場も露天風呂も気持ち良かったです。
寒い時期の露天風呂は最高ですよね!i-179i-234

浴衣だけ紹介すればよかったのに・・・
恥ずかしい~i-237
ゲゲゲの顔出しは変顔してふざけてましたi-229

いっしんさんも顔出ししちゃう方なんですね。
安心しましたi-278
[2010/11/03 13:03] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
サラノアママさん

きゃ~恥ずかしい~i-237
浴衣の色と柄が可愛いんでしょ!i-235
数多くあった浴衣と帯を選ぶのは悩みますよ。
しかも、派手な色だと仲居さんが笑うんじゃないかって
心配したりして・・・i-229

アンティークのお店はご主人と二人でされてるみたいでした。
観光客の方はお部屋の中や商品をカメラでパチパチ
写していましたよi-68

看板の顔出しはどうしても外せませんよねぇ~i-278
ゴルフの日だけお天気が良かったので楽しかったのですが
グリーンが難しくスコアはドンヨリ曇り空でしたi-229
[2010/11/03 13:10] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
もこあんママさん

いやいや、羨ましがられるような旅行じゃないですよi-229
もこあんママさんの箱根旅行もステキでしたよ!
多頭飼いだとなかなか旅行に出られないのは一緒ですねi-228
我が家も、年に一度しか出られなくなりました。
しかも、2泊3日程度です。。。
今回は自宅でワンコたちを見てもらってたので安心だったし
平日だったからお安く行けたのが良かったですi-179

どこか旅行先で合流できれば楽しいのにネ!i-236
[2010/11/03 13:19] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
るる姉さん

可愛い浴衣を着ただけでハイテンションになっちゃいますi-233
お部屋に置いてある浴衣ではねぇ~  ちょっと・・・i-195

お多福とひょっとこってのも笑えますねぇ~i-278

水木しげるロードは人がいっぱいでした。
今年はドラマの影響で特に多いのかも・・・i-228
記念館に行けなかったのが心残りですi-181
[2010/11/03 13:24] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
シトロンさん

ただいまですi-179i-88
ちょうど寒くなって大山は雪景色だったので
冷たい風を顔に受けながらの露天風呂は
気持ち良かったですi-236i-234

ただ、私は場所が変わると眠れないので少々
睡眠不足です。。。i-230

3プーは、やっと帰ってきた!って感じで
お膝の取り合いと体をカリカリホリホリされましたi-229
なんか・・・嬉しかったですi-233
[2010/11/03 13:30] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Tカントクさん

はい、無事に帰ってきましたよ!!
夫婦で同じ趣味をって事で始めたゴルフなんですが
全国各地にゴルフ場はあるので、旅先で楽しむことが
できるのはいいですねi-228
そんなセレブな旅行じゃないですけど平日だったので
お安く泊まれる場所が見つかってラッキーでしたi-179i-87
[2010/11/03 13:35] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Non姉姉さん

最近は女性だけにプラスされたサービスが
多くなってますよねi-228
浴衣姿を載せるのに勇気がいりましたi-229
こんな時は明るい色が良いですよね!
なんて・・・自分に納得させてますi-278

アンティークのお店のスコーンとっても
美味しかったですi-277
ジャムも手作りで甘さがちょうど良かったですi-234
ただ、不思議な作りのお家でしたi-38i-229
[2010/11/03 13:41] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/268-685d3f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
