
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ただいま~(*^_^*)
土曜日には旅行から帰ってきたのに
ゆっくりパソコンに向かう時間がなくて
長いお休みになっちゃいました


28日に出発した鳥取旅行!!

まずは、お隣の香川県を通って・・・
2010_1028_125724-DSCF1075_convert_20101031171640.jpg
久しぶりの瀬戸大橋
2010_1028_125710-BLOG1311_convert_20101031170311.jpg
与島で昼食
サービスエリアで休憩をとりながら
初日は移動のみ・・・

ホテルの着いたのは4時頃でした。
皆生温泉「ゆるり」
2010_1029_073651-DSCF1146_convert_20101031170424.jpg
2010_1028_160002-BLOG1313_convert_20101031170154.jpg
2010_1028_172325-BLOG1314_convert_20101031170237.jpg

平日なので混雑もしておらず
のんびりと温泉へ
2010_1028_172549-DSCF1116_convert_20101031170521.jpg2010_1028_172520-DSCF1115_convert_20101031170611.jpg

お食事も豪華でしたよぉ~
2010_1031_162815-DSCF1334_convert_20101101115017.jpg

2010_1028_181401-DSCF1126_convert_20101031170916.jpg2010_1028_181929-DSCF1127_convert_20101031171006.jpg

2010_1028_184755-DSCF1129_convert_20101031170745.jpg2010_1028_185734-DSCF1130_convert_20101031170831.jpg
デザートは・・・
コーヒーぜんざい
2010_1028_185807-DSCF1131_convert_20101031171054.jpg
おもちをしゃぶしゃぶして
いただきます
2010_1028_192031-DSCF1137_convert_20101031171227.jpg

その頃・・・
我が家の3プーちゃんたちは
良い子にしてたみたいです
海ちゃん
2010_1029_185419-IMGP0169_convert_20101101115148.jpg
夢ちゃん
2010_1029_185429-IMGP0170_convert_20101101115240.jpg
ヒートが始まった空ちゃん
2010_1029_185436-IMGP0171_convert_20101101115345.jpg

やっぱり自分の家でお留守番するのが
安定するんでしょうね
junjunさん(ショコラママ)とアンジェリーナさんには
感謝します


旅行2日目につづく・・・


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/11/01 12:01 ] | レジャ- | コメント(12) | トラックバック(0)
<<鳥取旅行の続き・・・♪ | ホーム | 2泊3日♪>>
コメント
おかえりなさーーーーい☆
早速、美味しそうな料理の写真が満載!
お部屋も、ゆっくり寛げそうで
いい感じだね
旅日記楽しみにしてまーーーす

ワンチャン達、お留守番偉かったね
お土産は何だったのかしら?(^^)
[2010/11/01 13:41] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ゆっちさん

早速のコメありがとう!!
ただいまで~すi-179i-88

2泊3日は慌ただしい日程だけど、ワンコたちのことが
安心だったので寛げました。

そう言えば・・・
3プーへのお土産は買ってないなぁ~i-230
[2010/11/01 13:59] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
おかえりなさ~い♪

ステキなフインキのお宿♪
『ゆるり』って名前の通り、
のんびりゆっくりできそうですね(人´∀`*)

気になったのがコーヒーぜんざい!
初めて聞きました
コーヒーもおもちも好きな私、食べてみたい~♪ 

わんちゃんたち、大喜びで
お出迎えだったんじゃないかな(´∀`*)
[2010/11/01 16:33] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ]
おかえりなさーい
ゆっくり出来たみたいですね~
もうさっそく 美味しそうなお料理に釘付けです!
そしてやっぱり コーヒーぜんざい
お餅をしゃぶしゃぶしてだなんて 初めてです
美味しそうだわー

3プーちゃんは 安心しておうちでお留守番ができて
よかったですね!
[2010/11/01 18:42] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
もかママさん

ただいま~i-179
平日だったので混雑もせずのんびりできましたよi-278
お食事はカロリーオーバーって感じで2泊3日で体重も
オーバーぎみですi-229

3ワンは膝の上に次々と乗ってきて
大歓迎してくれましたi-100i-178
でも、家での生活だったからストレスは
かからなかったみたいです。
私たちも・・・i-236
[2010/11/01 18:43] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
サラノアママさん

ただいま~i-179i-88
ワンコの心配をしなくてよかったので
のんびり出来ましたi-228

コーヒーぜんざいですが、お料理で満腹な後
じゃなかったら、もっと美味しくいただけたかも・・・i-230
お腹が苦しくて味わうことができませんでしたi-229

空ちゃんにヒートがきたのでちょっと心配
だったけど予想通りあちこちが汚れてました。
海ちゃんも今日からスタートなので洗濯と掃除の
毎日になりそうです。
後は夢ちゃんが続いてくれれば1カ月で全員終わるん
だけどなぁ~i-230
[2010/11/01 19:59] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ステキなお宿だね♪
部屋から見えるお庭が素敵な感じ♪♪
そして・・・
コーヒーぜんざいが気になる~
お餅しゃぶしゃぶ~絶対美味しいよね(^O^)b
食べてみた~い☆
[2010/11/01 21:11] | URL | ななりんママ #5o/k6bMk [ 編集 ]
ななりんママさん

こんばんは~i-179i-88
コメントありがとうございますm(__)m
みなさんコーヒーぜんざいが気になるみたいですねぇ~i-229
もうお腹いっぱい食べた後だったので味わう感覚すら
なく、良いコメントができないんですよねぇ~i-237

食べさせてあげたかったなぁ~i-228
[2010/11/01 21:19] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
おかえりなさ~い。

ゆるり って いい名前ですね、
お料理もおいしそうですね。

3ワンズちゃんもいい子でいるんですね。
スゴ~~イ
[2010/11/02 00:03] | URL | ミュー48 #- [ 編集 ]
お帰りなさい~
たのしいご旅行出来たみたいでよかったですね
美味しい物と温泉と リフレッシュ出来ましたね
私も皆生にはよく行きました

留守番組もお利口さんで待てたのですね
続き楽しみにしてます
[2010/11/02 03:08] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
ミュー48さん

ただいま~ただいま~i-179

以前はゆるりじゃなくて他の名前で、
旅館自体は歴史のある老舗だったみたいですよ。

ワンコたちも自宅なので良い子にしてたみたいですi-179i-87
[2010/11/02 10:07] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Non姉姉さん

ただいまですぅ~i-179i-88
皆生温泉はこれからがカニの美味しい時期に
なるからいいですよねi-277

ワンコたちは、物音がすると玄関の方を
向いて座ってようで帰りを待っててくれた
みたいですよi-229
なんか、嬉しいんだけど・・・i-278
[2010/11/02 10:10] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/267-9c97ff19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
