
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くっつき虫!!
母親の空ちゃんは甘えん坊で必ず体を
くっつけてきます


パパちゃんがソファーで横になって
テレビを観ててもくっついてきます
2010_1025_182546-DSCF1044_convert_20101031104759.jpg

2010_1025_182436-DSCF1038_convert_20101031104450.jpg
ずんずん眠くなってきたみたい。。。
2010_1025_182503-DSCF1040_convert_20101031104627.jpg
2010_1025_182523-DSCF1043_convert_20101031104714.jpg

パパちゃんが動くと・・・空ちゃんは・・・
ウ~って唸って場所を移動!!

眠れないから、じっとしてろ!!
って怒ってるのかしら・・・

2010_1025_182604-DSCF1045_convert_20101031104843.jpg

それにしてもダラダラしてるパパちゃん!

また、5本指ソックスを指摘されて
みんなに笑われるよ~

愛媛はミカン王国

ずいぶん前から早生ミカンを食べてる我が家です

2010_1026_155154-DSCF1047_convert_20101031104929.jpg
2010_1026_155307-DSCF1048_convert_20101031105015.jpg
酸味と甘みのバランスが良くて
美容には抜群かも・・・

これからますます美味しくなるよね!

ランキングに参加してます。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/11/05 09:30 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(12) | トラックバック(0)
<<毎日嫌がられてるのに・・・(>_ | ホーム | 鳥取旅行のエピソード編(*^^)v>>
コメント
空ちゃん、パパにぴったりくっついて
安心して眠たくなったのかしら?
うとうとのお顔がとっても可愛いわ~

でも、ううーーって唸っちゃうの?(笑
ジットシテロ!って事なのね
[2010/11/05 11:56] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ゆっちさん

きっと空から見ればパパちゃんは自分の執事くらいにしか
思ってないのかも・・・i-229
我がまま言いながらも甘え、必要な時だけ媚びる勝手な
空にパパちゃんはいつも振り回されてますi-235
プフッ!i-237
[2010/11/05 13:50] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
こんにちは~♫
寄り添ってくると可愛くて仕方ないですよね!
うちのワンコは冬限定で添い寝プードルまたは抱っこプードルになりますよ!
冬季限定サービスにメロメロな親ばかです(^^)
[2010/11/05 16:08] | URL | ちっぷぱぱ #- [ 編集 ]
空ちゃんのウトウト顔 可愛い~~
甘えん坊なんだね
パパさんは いつも空ちゃんがくっついていて
デレデレなんじゃないですかー

パパさんの5本指ソックスに 釘付けになりました(^v^)

ミカン美味しそう 美容にもってこいですね

(私のカメラはデジイチですよー)
[2010/11/05 18:25] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
空ちゃんみたいにくっ付いてくれる子良いなぁ~(^^♪
うーって言っても噛まないでしょ?

愛媛のみかん有名ですよね
こちらも三ケ日みかんってあって
産地なんです^^
うちも早くから食べてますよ!
みかんはgoodですよね
リンゴみたく剥いてあげなくて良いから(*^^)v

小さい頃、手の平が黄色くなるまで食べたの思い出しました^^
[2010/11/05 20:12] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ]
空ちゃん、うたた寝みたいな感じの寝方が
可愛い~(*´∀`*)
パパさんは、甘えられると嬉しいんだろうなー^^

いやぁ、私も最近、
5本指ソックスにはまってます(笑)
パパさんと全く一緒で、家の中でもはいてます^O^
この快適さを知ったら手放せなくなりましたぁ☆
[2010/11/06 02:56] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
空ちゃん 本当にパパさんお好きなのですね~
ぴったりひっついて寝られると嬉しいですよ!
でも身動き取れないのが玉に瑕

四国は暖かいのでみかん美味しいですよね~
うちの近くは大島(屋代島)の段々畑で取れるみかんを買ってます
[2010/11/06 04:24] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
ちっぷぱぱさん

プードルちゃんはフワフワだけど寒さに弱いですよね。
甘えてくるのは温もりが欲しいだけかも・・・i-229
でも私たちにとっては、それが嬉しいんですよねぇ~i-233
メロメロな親バカは同じですi-236
[2010/11/07 10:51] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
サラノアママさん

パパちゃんが仕事から帰ってきた時と
休みの日は上手に甘えてますねぇ~i-228
パパちゃんは骨抜きにされてますi-229

5本指ソックス気になりましたか?i-278
なんか笑えますよね!
そう言ってる私も2足持ってますが・・・i-236

これからはみかんが美味しくなります。
食べやすくていいですよね!
ぜひ愛媛ミカンを食べていただきたいなぁ~i-277

※やっぱり・・・i-68デジイチでしょうね。
 画像が綺麗だもん!
 我が家のデジイチは眠っています。
 せっかく買ったのに・・・i-241
[2010/11/07 11:00] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
店長ママさん

それが・・・
気にいらないと空ちゃんは噛もうとすることが
あるんですよi-229
他の2ワンは大丈夫ですが・・・
空は一頭飼いの時期が2年あったので
我がままに育ってます。

みかんは手で剥くだけだから食べやすいですよね!
そうそう、手が黄色くなるまで
食べちゃいますi-277
お風呂の中に浮かべて食べたりもしてましたi-179
[2010/11/07 11:05] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いっしんさん

空はよくうたた寝をしますi-100i-196
食事中の私たちをじっと見てると思ってたら
目が閉じてきてカクッ!ってなったりして・・・
縁側のおばあちゃんみたいで笑えますよ!i-278

じつは私も5本指ソックスを2足持ってますi-236
足の指に力が入って動きやすいんですよねi-228
私は冷え症なので、これからの時期は重ね履きしちゃいますi-91
[2010/11/07 11:11] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Non姉姉さん

我が家の3ワンは私たちの体のどこかに
くっついて寝るんですよi-228
特に空はどこにでも顎を乗せてきますi-229
これまた、ワンコの寝息が可愛いですよね!i-278

愛媛は柑橘類が豊富なので年中いろんな種類の
みかんが食べられます。
ビタミンCは十分取ってますよ!!i-236i-87
[2010/11/07 11:23] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/266-8e944522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
