
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢ちゃん、ひとり占め!
夢ちゃんは、soraマミーのベッドで
まったりしてることが多い。。。


あれ?夢がいない・・・って探すと
必ずベッドの上におもちゃやガムを持って
上がり遊んでいる

2010_1027_075448-DSCF1051_convert_20101031105102.jpg

ベッドをひとり占め!!

2010_1027_075454-DSCF1052_convert_20101031105144.jpg

空ちゃんが近づこうとすると・・・
上から威嚇!!

2010_1027_075610-DSCF1057_convert_20101031105318.jpg

空ちゃんと海ちゃんは退散します

2010_1027_075617-DSCF1058_convert_20101031105401.jpg

何か問題でも・・・?
って顔をして自分だけの時間を
楽しんでるマイペースな夢ちゃんです

2010_1027_075559-DSCF1056_convert_20101031105231.jpg

みんなで仲良く遊んでちょうだいよ!!

って言うか・・・
ベッドの上は遊び場所じゃありませんから・・・



ランキングに参加してます。
↓ポチッ!ってしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/11/10 09:30 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(11) | トラックバック(0)
<<♡ベビーに夢中の空ちゃん♡ | ホーム | 寒くなるとお鍋が一番!>>
コメント
マミーさんのお宅はいつもきれいにしていて、素敵ですね!

我が家などは寝室などは、絶対公開できない状態ですi-229

ところで、質問なんですが、ベッドの足元にあるブラウンのステップはどういうものを使っているのですか?

我が家もアンリ君が上手く上がれなくなってきているので、現在どんなものが良いか、検討中なんですよ!

いい商品があったら、ご紹介くださいなi-214
[2010/11/10 09:49] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
それぞれのテリトリーなんでしょうか(笑
すごすご退散していく
空ちゃんと海ちゃんの後姿に笑っちゃいました(^m^)
寝室、モデルルームみたいに
キレイだわ~
[2010/11/10 10:46] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
夢ちゃんにとって
そこはゆずれない場所なんですねぇ
空ママちゃんも遠慮するくらいなのね(*≧∇≦)

それにしても マミーさんキレイにしてますね!
毎日お布団きちっと直すんですか?
うちは・・・グジャグジャ( ̄  ̄;)
[2010/11/10 11:19] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ]
もこあんママさん

以前にもブログで紹介したのですが、ワンコ用の
ステップってお高いでしょうi-184
だから、我が家では人間用の敷きマットで六つ折りタイプ
の商品をネットで購入して置いてます。
普通は三つ折りくらいですよね。
ちょうど高さもいいし、ワンコも安心して昇り降りできる
みたいです。

この商品は各色あるので、私はお部屋の雰囲気から
茶色を選びました。

調べてみてくださいね!i-236i-88

もし分からなかったら私が調べてお知らせしますよ!i-179
[2010/11/10 11:34] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ゆっちさん

3ワン共、夜はベッドで寝てるので上がり慣れてはいるのですが
夢ちゃんは軽々と上がって昼間も遊んだり寝たりしていますi-229
先に上がったもの勝ちって感じかな?i-278

今は2ワンがヒート中なのでまだ羽毛布団は出していません。
毛布だと家で洗えるからね!i-236i-234
[2010/11/10 11:38] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
もかママさん

夢ちゃんは先に上がってると上からウ~って唸って
近づけようとしないんです。
空ちゃんも夢には甘いので、さっさと退散しています。
早いもの勝ちってところかな?i-229

布団は毎日整えています。
性格なんで、しょうがないですi-236
マイクロファイバーの毛布だと、ワンコの足跡が付いて
犯人(犬)探しに役立ちますi-278
[2010/11/10 11:44] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
読み逃げポチポチでごめんなさい!
また後できますねー☆☆
[2010/11/10 16:54] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/10 21:19] | | # [ 編集 ]
マミーさんちっていつもスッキリと綺麗で感心してるのよ^^
物が転がってないし・・
家とえらいちがうわぁ~^^;
理想的ね。ワンちゃんのいたずらや誤飲を防ぐにはこうでなくっちゃね♪
とは言え、片づけがヘタな私・・コツを教えて~~

ベッドは夢ちゃんのテリトリーなのね・・
マイペースな夢ちゃん、ガムで至福な時間を独り占め?^^
[2010/11/11 00:08] | URL | れんくるママ #- [ 編集 ]
いっしんさん

読み逃げOK!ですよi-236i-88
忙しい時は私も同じだしi-235
[2010/11/11 10:51] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
れんくるママさん

いやいや、お褒めいただいて恐縮ですi-229
希望としてはすっきりさせたいんだけど、やはり生活感
出まくりの我が家ですi-278

できるだけ出した物は元の場所に片づけるように
心がけてはいますが・・・なかなか・・・i-237
ただ、我が家のワンコたちは家具や観葉植物を噛むことがないので
置いてる物は以前とほとんど変わっていません。
でも、ベッドカバーはできないし、ソファーの上はマットを
敷きつめて皮を破かないようにはしていますi-228

何と言ってもマイペースな夢ですので、誰にも邪魔されたくない
って感じで至福の時を楽しんでるようでしたi-229
[2010/11/11 11:08] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/265-a8bd03da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
