
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2泊3日♪
あした~私は~旅に出ま~すぅ~
(あずさ2号の歌より・・・)古っ!!

一年ぶりの夫婦旅行に明日から行ってきます

以前は5~6泊で出かけてたのに・・・
ワンコがいるとなかなか・・・

3ワンと一緒のお泊りもなかなか難しいんです。。。
2ワンまでだといいらしいんだけど・・・

昨年は、しまなみ海道を通って広島方面へ
行きましたが・・・

今年は、瀬戸大橋を通って鳥取方面へ

大山でゴルフをして、温泉で美味しい海の幸と山の幸を
いただいてきま~す

みんな、待っててね!

2009_1113_191853-IMGP1825_convert_20100108095221.jpg
(イメージ画像

今回5百円玉貯金箱に貯まってた
13万円で遊んできま~す

また1年間せっせと貯めなきゃ!!


※ すみませ~ん
  明後日からの旅行でした
  ウキウキしすぎて間違えちゃいましたぁ~


ランキングに参加してます。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/10/26 10:36 ] | レジャ- | コメント(31) | トラックバック(0)
<<ただいま~(*^_^*) | ホーム | 海ちゃんだけが夢中で・・・(*^_^*)>>
コメント
わ~いいですね 2泊3日の夫婦旅行!
美味しいもの食べて 飲んで ゴルフして・・・
なんか目に浮かんじゃいそう
500円 こつこつ貯めれば そんなに貯まるんですかースゴイ!
私もやってみようかな~

また 誰が誰だか分からない私だけど
この可愛い空 海 夢ちゃんは どこかへお預けですか?
お留守番頑張ってね
soraマミ-さん 楽しんできてくださいね(^v^)
[2010/10/26 11:23] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
うわ~毎日の旅行貯金☆
えらーーーーい!
そうよね~これでパーーッと楽しまないとね♪

ワンコ達のこと、気になるだろうけど
旦那様とゴルフや美味しい食べ物・お酒
楽しんで来てね~
[2010/10/26 13:08] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
はじめまして
いっしんさんのリンクから来ました
今年の6月にうちの子たちに出来た赤ちゃんを加え、3頭飼いをスタートさせました。
やっぱり3頭連れのお泊りは難しいですかv-236
お留守はどうされるんですかv-236
[2010/10/26 14:24] | URL | karehuuhu #- [ 編集 ]
サラノアママさん

じつは・・・明後日出発だったの・・・i-229
ブログを見たお友達からチェックされるまで
気づかない私・・・
どれだけ浮かれてるか・・・i-237

パパちゃんの5百円玉貯金はデジイチ買っちゃったので
私のは旅行で・・・i-236i-87
5百円玉があるとすぐにチャリ~ンって貯金箱に入れてますi-278
結構貯まるもんですよ!是非やってみてくださいi-88


いつも旅行時は仲良くしていただいてるブリーダーさん
(アンジェリーナさんhttp://www.dog-shiraiwa.com/)宅に預けるのですが
今回はアンさんが我が家で生活してくれることになりましたi-179
同じマンションにショコラママもいるので
二人でお世話してもらいます。
ワンコたちに負担のかからないようにって
考えていただきました。
有り難い事です。。。i-228
我が家でのお留守番は慣れてるので食事の時と
寝る時は甘えられると思いますi-100i-178

今回はとっても安心して出かけられますi-33i-203
楽しんできますねぇ~!!
[2010/10/26 15:01] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ゆっちさん

じつは、明後日出発でしたi-230
古い歌を持ち出したのに・・・
とんだヘマをやっちゃいましたi-235
記事を作って予約してたのを間違えたようですi-227
もう、明日から土曜まではブログをお休みしますね!i-236

5百円玉貯金はバカにならないよね!
遊んだ後は、またチビチビ貯めていかなくちゃ!i-210
[2010/10/26 15:06] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
kerehuuhuさん

こんにちは~i-179i-88
コメントありがとうございますm(__)m

いっしんさんには仲良くさせていただいてますi-228

お泊りの件ですが・・・
私が探した範囲では2頭までって所が多かったですねi-227
コテージになっていても・・・
二人で3ワンを抱いて移動するのも大変でしょうi-184
ロビーではキャリーバッグに入れてください。。。なんて言われても
持てないですもんねi-181
誰か1ワンだけ連れていくのはできないし・・・

いつもはブリーダーさんに1ワン1泊3千円で預けてます。
ですが・・・i-190
今回は我が家でお泊りしてくれるのでワンコたちはいつもの
お留守番程度で寂しい思いはしなくていいようですi-236
[2010/10/26 15:16] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ゆっちさんとこからきました!

わ~ぁ3ワンズ❤
憧れます!

またおじゃまします!
旅行気をつけていってらっしゃ~い。
(北九州は今日は結構冷えてますので・・・風邪などひかないでね!)
[2010/10/26 17:07] | URL | ミュー48 #- [ 編集 ]
ご旅行楽しみですね~♪
楽しい&癒しの旅行をたっぷり満喫してきて下さい☆
3プーちゃんはお家でお留守番なんですね。
ご自宅で、慣れている方に見て頂けると安心ですよね~♪
↑勝手に他の方へのコメ読みました。。。
500円玉貯金で、13万!凄いです!!

お祝いコメントありがとうございました☆
写真も褒めて頂けて嬉しいです。
[2010/10/26 22:49] | URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]
水入らずのご旅行いいですね~
去年は広島方面来られたのですね・・
今年でないのがとっても残念・・
私も500円貯金 最近まったくしていませんけど重いから開けて楽しい事に使いたいなぁ~
その昔貯め続けて87万ありましたよ
最近は数年貯めては使ってしまうのでなかなかですけど・・

楽しいご旅行になりますように~
ご旅行の報告ブログも楽しみにしてます~
[2010/10/27 00:54] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
ミュー48さん

こんにちは~i-179i-88
コメントありがとうございますm(__)m
ゆっちさんには仲良くしていただいてますi-178

旅行中はブログを休みますが過去記事読んでね!!i-236
今日から愛媛も冷え込んできたので、きっと鳥取も寒いだろうと
思います。
楽しんできますね!
これからも仲良くしてください!!i-278
[2010/10/27 08:06] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ちぃ(るんママ)さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
明日からなんですが・・・i-229
行ってきま~すi-33i-203

そうなんですよ。
ワンコたちが安心な場所は我が家ですから一番いいかと・・・i-228
お友達に感謝してます。
ただ、友達は便利の良い場所での生活が
楽しみなようで、一週間くらい出かけてもいいよ
なんて言うんですよi-278

以前は同じ貯金箱に14万7千円入ってましたi-87
通帳に入れちゃうと知らない間に無くなるので
旅行が良いですよね!i-236

いつも読み逃げでごめんなさいねm(__)m
すごく素敵な画像で感心してます。
どうすればきれいな加工ができるんだろう。。。i-228
[2010/10/27 08:24] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Non姉姉さん

昨年はまだブログをしてなかったから・・・
残念です。
今年が広島方面だったらお会いできたのにネ!i-241

5百円貯金が87万円????ぎょぎょぎょi-183
私だったら待ちきれません。。。す、す、すごい!!

どうにか、お天気も大丈夫そうだから楽しんできますね!
土産話をお楽しみに~i-179i-88

[2010/10/27 08:33] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
明日からご旅行なんですね!
いいなぁ~♪
1番心配なわんちゃんたちも
家にお友達に来てもらうなら
旅行を満喫できますね(*^ー゚)v

楽しんできてくださいね~(*´∇`)ノ 
[2010/10/27 12:18] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ]
こんにちは~i-199
先日はご訪問&コメありがとうございました~i-185
3わんのお座り写真かわいいですね~i-196
女の子って感じi-71
旅行、悩みますよね~i-257
車で移動できる範囲なら連れてっちゃうんですが、荷物が多くなって大変ですi-229
[2010/10/27 17:21] | URL | nene0506 #- [ 編集 ]
いよいよ明日から旅行\(^o^)/
いい~な~いい~な~
羨ましいなぁ(●^o^●)
楽しんできてね~♪
[2010/10/27 20:43] | URL | ななりんママ #5o/k6bMk [ 編集 ]
もかママさん

ワンコのことは心配いらないので安心して
旅行を楽しめますi-179
鳥取の大山は初雪とのこと・・・
寒いかも・・・i-4
台風がやってくるまでには帰りますi-229
[2010/10/27 20:58] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
nene0506さん

こんばんは~i-179i-88
我が家の3プーはよく似てる親子でしょi-236
今回は夫婦で遊んできま~すi-278

これからも仲良くしてくださいね!!
[2010/10/27 21:01] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ななりんママさん

ありがとうございますi-179i-88
楽しんできますね!
ただ、寒波と台風が不安です。。。i-229
[2010/10/27 21:07] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
はじめまして。
コメントうれしくって、遊びにきてしまいました。
旅行いいですね♪
しかも、コツコツ500円貯金してだなんて、尊敬します。楽しんできてください。
空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃん
そっくり親子ですね♪
女の子ばっかりで、楽しそうです
また、遊びにきます==
[2010/10/27 22:07] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
500円玉で、そんなに貯めたんですか!!
すごいですねー^O^
コツコツ、が苦手な私には
「soraマミ-さんすごい!」の一言に尽きますヾ(≧▽≦)ノ"

旦那様との旅行、楽しんでいってらして下さいねー★
お土産話を首をながーくして待ってます^^

※karehuuhuさんがいらしたんですね(*^。^*)
なんか「友達の輪」みたいな感じで
見ていてちょっと嬉しくなりましたーヽ(^o^)丿
[2010/10/27 23:30] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
気をつけて楽しんできて下さい^^
お土産話を楽しみにしていま~す♪
500円玉貯金・・やってみようかな~^m^
[2010/10/27 23:45] | URL | れんくるママ #- [ 編集 ]
るんなにお祝いコメントありがとうございました。
いつもドライフードにトッピングだけのご飯なので
6チーには超豪華ディナー♪
みんな美味しそうに食べてました♪
食べてる時間はお利口に見えるけど
ワンコご飯の準備してる時間はバタバタです(笑)
[2010/10/28 00:22] | URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/30 15:05] | | # [ 編集 ]
パソコンが退院したので、ご挨拶に参りました~♪
んまぁ!ご夫婦で旅行ですって~☆
うらやますぃ~(^v^)

急な寒波で大変だったのでは?
鬼太郎ロードにも行けましたか?

次回は楽しい旅のレポートを期待いたしております(・∀・)ノ
[2010/10/30 18:30] | URL | ママン #- [ 編集 ]
わーおっ♪
あずさ2号♪イイ歌よねっ(^0-)
って、そこかいっ!
とつっこまれそうだわっ(笑)
旅行イイですね~^^
昨年は広島来られたんですねっ♪
今年は鳥取か~寒かったのではないかしら?
3ワンちゃんは良い子にお留守番出来たかな?
旅先でも気になっちゃうだろうな~
でもきっと楽しい旅行だったんでしょねっ(^-^)vレポ楽しみですっ☆
[2010/10/30 20:54] | URL | ちゃおねえ #- [ 編集 ]
シトロンさん

こんにちは~i-179i-88

旅行中でお返事が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

コツコツタイプではない私ですが、財布が重くなると
小銭を出すんですよi-210
だから、5百円玉も貯まりやすいってことですi-235

そっくり親子で見分けがつかないって皆さんに言われますが
また遊びに来てくださいね!
これからもよろしくお願いしま~すi-236
[2010/11/01 12:37] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いっしんさん

お返事が遅くなってごめんなさいねi-236

いやいや、コツコツタイプではなく、財布が重くなるので
貯金箱に入れちゃうだけですよi-229
いっしんさんもやってみればi-184
特別に旅行積立なんかできない私なので、思いついた時に
チャリ~ンって入れれば1年で結構貯まるよ!i-179i-87
私もこれから頑張ります!
2泊3日くらいなら貯金箱で大丈夫!!

※ 友達の輪って私も嬉しいです。
  仲間に入れてくださいね!i-236i-88
[2010/11/01 12:43] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
れんくるママさん

旅行から帰ってきましたよ~!!
5百円玉って結構貯まるんですよi-228
ママさんもやってみて~i-278
[2010/11/01 12:45] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ちぃ(るんママ)さん

旅行中でコメの返事が遅くなって
すみませんでしたm(__)m
我が家の3プーでも大変なのに6チーちゃんなんて・・・
尊敬しますi-228
またお邪魔しますね!
これからも仲良くしてください(*^_^*)
[2010/11/01 12:48] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ママンさん

ずいぶん長い入院でしたねぇ~i-230
快気祝いをしなくちゃ!!i-235
我が家はプリンターが昨日入院しました。
全治2週間との診断i-238
まだ、3年なのに・・・i-195
でも保証期間中なので安心ですi-228

旅のレポートはこれから徐々にやっていきますi-278
鬼太郎ちゃんに会ってきましたよ!!
ゲゲゲ~i-179
[2010/11/01 12:53] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ちゃおねえさん

うふっ!あずさ2号に食いつかれたか~i-229
おいおい!!

昨年は広島だったんですよ~i-179
今回は我が家でお留守番の3ワンちゃんだったので
安心して出かけることができました。
お友達に感謝ですi-228
旅行の様子は今日から載せま~すi-236i-88
[2010/11/01 12:58] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/263-2f945f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
