
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パパちゃんに対抗して!
週末に仲良し4人組で道後温泉にて
お誕生会!!


って・・・
私じゃなくてパパちゃんです


正確に言うと、奥道後温泉って所なんだけど
わざわざ宿泊して誕生会???
昔は有名人が数多く利用したといわれる
超高級な松山の奥座敷
ただ、今は古くなってるけど・・・

ま、毎日お仕事大変だろうから、みんなで
のんびりしてくださいな

私だって・・・
アンジェリーナさんと二人でお外ご飯ですから!
アンさんと、ゆっくりおしゃべりするのは
久しぶり~

今夜の食事は・・・

二人ともノンアルコールビールで・・・
情けない
2010_1022_185928-DSCF1004_convert_20101023113009.jpg

2010_1022_190450-DSCF1008_convert_20101023113103.jpg
2010_1022_191641-DSCF1011_convert_20101023113149.jpg
2010_1022_191851-DSCF1013_convert_20101023113238.jpg
2010_1022_192256-DSCF1014_convert_20101023113339.jpg

あ~満足!満足!
食後のデザートはお家に帰ってから・・・

ケーキ屋さんなので夜遅くても
美味しそうなスイーツがまだいっぱいあります
2010_1022_194659-DSCF1016_convert_20101023113553.jpg
2010_1022_194653-DSCF1015_convert_20101023113506.jpg

お家に帰っておしゃべりの続きを・・・
2010_1022_202931-DSCF1018_convert_20101023113637.jpg

その後、ショコラママも遊びに来てくれて
3人で遅くまでおしゃべりしてました

夢ちゃん!
マミーたちのおしゃべりが
賑やかで眠れないの?

[trim23115937]2010_1009_221629-DSCF0854_convert_20101023115149
チラ見されちゃった。。。
[trim23120009]2010_1009_221626-DSCF0853_convert_20101023115054

ま、気にせずに
ゆっくり寝てちょうだい!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/10/24 10:00 ] | 食事 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<海ちゃんだけが夢中で・・・(*^_^*) | ホーム | 母は強し!!>>
コメント
お友達とおしゃべり、楽しいですよね~♪
時間もあっという間に過ぎちゃう

私も久しぶりにランチしてきました♪
生姜ソースのパスタ、初めての味で
美味しかったです(^ー^* )

夢ちゃんのチラ見が可愛い~
気にしないでって言われてもねぇ・・・(ノ∇≦*)
[2010/10/24 10:29] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ]
あら~
とってもビールに合いそうなお料理なのに
ノンアルコールだったのね・・。
女子会サイコーーー☆
ついつい声も大きくなっちゃうよね~
[2010/10/24 16:08] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
お食事の後は お家でデザート食べながら
お喋りの続きをって いいですよねー
ホントに話は尽きないから
あっという間に時間が過ぎちゃいますね
[2010/10/24 22:02] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
もしかしてパパさんがお誕生日なんですか?
それともパパさんのお友達かな??

男子で盛り上がっちゃうなら
負けずに女子も~ってなりますよね^^

私も、土日に友達が泊まりにきて
朝までトークしました^O^
お友達とのトーク会は時間を忘れますねーヽ( ̄▼ ̄*)ノ

夢ちゃんのチラ見が可愛いーヾ(≧▽≦)ノ"
[2010/10/24 22:02] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
楽しいお食事のあとに まったりティータイム 素敵な夜になったみたいですね
楽しい時間ってあっという間に時間がたっちゃうのですよね
気心知れた友人との時間って必要ですよね
[2010/10/25 03:35] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
道後温泉子供の頃行った思い出があります。
坊ちゃんの湯とかありましたっけ?
soraマミーさんのところはいつもイベントが盛りだくさんで楽しそうですね~e-454

それと・・・・またこの写真見て冷蔵庫開けちゃいました(>。<)ノンアルコールって書いてあるのにね(笑)
も~美味しそうに写真撮らないで下さい(爆)
[2010/10/25 03:40] | URL | ステマ #dMtXu4sA [ 編集 ]
もかママさん

よく会ってるのに話すことあるの?って
パパちゃんに言われるけど、女性はいくらでも
話題がありますよね!i-236

生姜ソースのパスタ!興味ありますi-228
わさびは食べたことあるけど・・・
パスタっていろいろな味で楽しめますよね!

そうなのi-229
悪い事してる気分で気になりま~すi-237
[2010/10/25 09:21] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ゆっちさん

二人とも「絶対お酒がいる!」ってタイプじゃないから
ノンアルコールにしたけど、やっぱりアルコールが
入ってる方が美味しいよね!i-236
特にピザには本物ビールが良かったかも・・・i-277
話がはずむとついつい声のトーンも上がっちゃって・・・
ワンコたちは迷惑がってたかもネi-278
[2010/10/25 09:27] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
サラノアママさん

そうなの。
食後はお腹いっぱいだしスイーツ買って
家で時間を気にせずにおしゃべりする方が
楽しいし・・・i-179
車で5~6分の場所なので近いし・・・i-278
女性が3人集まれば賑やかですよ!i-229
[2010/10/25 09:32] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いっしんさん

仲間の一人がお誕生月だったようです。
何だかんだと最近は泊りの飲み会をしてる
パパちゃんなので、私も負けてたまるか!って
感じになるますよね!i-229

いっしんさん朝までトークなんて若い!!
私なんか朝までだったら2~3日ボーって
してますよi-278

迷惑そうな夢のチラ見、可愛いでしょ!i-236
[2010/10/25 09:37] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Non姉姉さん

そうなんです。
あっという間に夜遅くまでおしゃべりに
花が咲いちゃって・・・i-229
話題っていくらでもあるもんですね!i-278
楽しい夜でしたi-118
[2010/10/25 09:40] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ステマさん

え~i-179i-178
ステマさん道後温泉に入ったことあるんだ!i-186
そうそう、夏目漱石の坊ちゃんで有名だもんね!

我が家はいつでもウエルカムな家なので、来客が多いです。
ほんと、小さなイベントが多いかも・・・i-229

いつも食事に行って乾杯してるように
思われるでしょうが・・・
よく誘っていただくので・・・
その通りなんですi-277
アハッ!i-237

最近はノンアルコールのビンもオシャレになってるから
本物が飲みたくなっちゃう気持ち分かりますよ!i-236
[2010/10/25 09:49] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/262-4d0a68db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
