
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
母は強し!!
キッチンで食事の用意をしていると・・・
んっ???
海ちゃんと夢ちゃん・・・
何してるの???


何かビビってるみたいだけど・・・

2010_1015_120148-DSCF0896_convert_20101020105728.jpg

あらら・・・
空ちゃんに唸られてるし~

2010_1015_120221-DSCF0900_convert_20101020105853.jpg

空ちゃんのご機嫌を伺う海と夢!
2010_1015_120206-DSCF0899_convert_20101020105813.jpg
2010_1015_120309-DSCF0906_convert_20101020105939.jpg

我が子を威嚇しながらも
私には良い子ちゃんポーズで
おやつをおねだりする空ちゃんです 

2010_1015_120245-DSCF0904_convert_20101020110026.jpg

やっぱり、母親は強いよね!

Sさんが手作りケーキを持って
お茶しに来てくれましたぁ~


2010_1019_141537-DSCF1003_convert_20101020105614.jpg

抹茶にあずきは名コンビ!
最高に美味しいスイーツでしたよ 


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/10/23 11:05 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(10) | トラックバック(0)
<<パパちゃんに対抗して! | ホーム | 蛇に睨まれた蛙のように・・・(>_>>
コメント
ぷぷヾ(≧▽≦)ノ"
空ママちゃんの様子を伺ってる
海ちゃんと夢ちゃんがめっちゃかわゆい~♪

一直線に並んでるところがいいですねー^O^
やっぱり「母は強し」だよね、犬も人間も❤

それにしても
威嚇してるとは思えないくらい
空ちゃんは、可愛くイイコしてますね^m^
[2010/10/23 11:18] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
いっしんさん

子供なりに反抗して唸ることもありますが
そんな時は知らん顔の空ちゃんですi-229
母親の余裕でしょうか。。。i-236
今回の海と夢は怯える子羊のようになってましたi-278

私には良い顔して2ワンには意地悪な顔をする
使い分けが上手な空でしたi-235
[2010/10/23 12:58] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
あはは~
ホント、姉妹で1列になってる~
ママの様子伺ってるね(^^;)
空ちゃん、そんなにオヤツ欲しかったの~?
[2010/10/23 16:54] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
いや~ん(><)
海ちゃん夢ちゃんカッワイ~♪
そっか・・・ワンコ世界でも
母強しっ!なんだ~~!
2ワンちゃんは母の顔色伺ってんだ~(^m^)
空ちゃん、一番におやつ欲しかったの?

[2010/10/23 22:03] | URL | ちゃおねえ #- [ 編集 ]
ママが代表でおやつのオネダリに来たんじゃないんですね~。
一列になって遠巻きに見ている姿が、いじらしくて可愛いです♪
海ちゃんと夢ちゃんも、おやつ貰えたかな?
[2010/10/23 23:00] | URL | ハルくん #- [ 編集 ]
やっぱり 母親強しなんですねー
後ろで おとなしくじっと控えてる
海ちゃん夢ちゃんが いじらしい!
でもおやつの一番は ママの空ちゃんだよね(^v^)

抹茶にあずき いいコンビ♪ 美味しそう 
[2010/10/23 23:07] | URL | サラノアママ #PFnbY09M [ 編集 ]
ゆっちさん

海と夢はちょっとビビリながら空の様子を
伺ってたみたいよi-228
あれで、ウゥ~って唸られると2ワンとも
大股開きしちゃうのi-229
空は私に甘えた声と姉妹に威嚇って
使い分けをして、まるでジキルとハイド???

私がキッチンに立ってる時は静かにしてる
3ワンなのに、よっぽど空がお腹空いてたんだろうねi-236
[2010/10/24 09:24] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ちゃおねえさん

キッチンに立っててちらっと下を見たら
2ワンが並んで座ってるから何でだろうって
思ったのi-228
よく見ると・・・2ワンの目線の先は空でしたi-229
私たちには甘えてくる空も、子供たちにとっては怖い存在の
母親なんですよねi-236
結局3ワンにおやつをあげました。
ひょっとしたら・・・
同情をかうワンコたちの手に、まんまと
引っかかったのかも・・・i-237
[2010/10/24 09:35] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ハルくんさん

うん、うん、よくよく考えると3ワンの
策略にハマったのかも・・・i-229
その、いじらしいと感じさせるのが手だったのかも・・・ネ!
我が家は、誰かがおりこうするとみんなご褒美を貰える
システムになってますi-278
[2010/10/24 09:38] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
サラノアママさん

母は強いんだけど、子供たちも母親の真似をして
唸ったり威嚇したりすることもあるので、もめ事が
多いですi-229
ただ、子供たちが威嚇してきても空はあまり動じませんi-228
そして・・・しばらくすると・・・喝っ!!って感じなので
姉妹はお股オッピロゲになっちゃうんですi-278
親子関係も3ワンいると面白いですよ!!
[2010/10/24 09:44] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/260-33c63f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
