
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
蛇に睨まれた蛙のように・・・(>_<)
ショコラちゃん家族が遊びに来てくれた夜・・・

いつものように強気のショコラ姉さん!

ソファーの上にいる海ちゃんを
ずっとガン見してますよ 

2010_1015_201321-DSCF0915_convert_20101020192717.jpg

海ちゃんは、ショコラと目も合わさずに
固まってます

「ショコちゃ~ん
って声をかけるとチラ見したけど・・・
2010_1015_201243-DSCF0914_convert_20101020192914.jpg

またまたガン見!
かなり無言で威嚇してますよ 

2010_1015_201324-DSCF0916_convert_20101020193819.jpg

海ちゃんは「蛇に睨まれた蛙」状態で
動けなくなってるぅ~

ショコラは小さくても3プーより年上だから
強いんだよねぇ~


またまた、ショコラママとお姉ちゃん
私たち夫婦の計4人でお食事に・・・


2010_1017_184521-BLOG0994_convert_20101020104236.jpg
コラーゲン入りのちゃんこ鍋
2010_1017_185909-BLOG0995_convert_20101020104308.jpg
2010_1017_193828-BLOG0996_convert_20101020104348.jpg

またまた、やっちゃいました!!

ついつい食べ過ぎてしまう私たち・・・

反省・・・

↓ランキングにポチッ!ってしてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/10/22 10:02 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(12) | トラックバック(0)
<<母は強し!! | ホーム | 仕出し弁当で乾杯!!>>
コメント
うわうわ~~またまた美味しそう!
私も参加したいなー

ちっちゃいショコラちゃんのガン見
迫力ありそうでなさそうな・・・
威嚇してるの?
海ちゃん しっかり固まっちゃったのね
[2010/10/22 10:29] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
ひょえ~
またまた美味しそうな料理がいっぱい☆
いいな~
お友達との飲み会は楽しいよね

ショコラちゃんチッサイけどつおーーーいのね(笑
海ちゃん・・こちらしか見てない(^m^)
[2010/10/22 10:54] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
海ちゃん 目を合わせたら最後!って
思ってるんだね(*^m^)プッ
ショコラちゃんは一緒に遊びたいのかな?

またまた美味しそうなものがズラ~リ♪
コラーゲン入り鍋とな!?
次の日はお肌つやぷる でしたか?(*゚▽゚*)
[2010/10/22 15:58] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ]
こんばんわ
美味しそうですねーお酒も!
私も呑み会大好きです。
海ちゃんとショコラさんの関係面白い
どちらも動かずですか?
楽しいブログですねー
またお邪魔します
[2010/10/22 17:58] | URL | ククのいくこ #- [ 編集 ]
海ちゃん、一生懸命目をそらしてますね(笑)
可愛い~~ヾ(≧▽≦)ノ"
じーっとガン見してるショコラちゃんも可愛いですねー☆

それにしても
soraマミ-さん宅はいつも美味しいものが
盛りだくさんですよねー。
えびフライが美味しそう↓↓
だもんで、
ついつい海老せんべいをつまみ食いしちゃった^^;
気分だけ味わってます(笑)
[2010/10/22 18:11] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
ショコラちゃんのガン見も中々ですね~^^
小っちゃくて可愛いショコラちゃんは
一緒に遊びたいのかな~?
2人の間の空気が伝わってきますよぉ。
お留守番中はどうだったのかな?
今日のお食事も何て素敵i-189
美味しくて楽しいが幸せよね^^
ごちそうさま♪
[2010/10/23 01:06] | URL | れんくるママ #- [ 編集 ]
サラノアママさん

食欲の秋♪なんてもんじゃないですよ。
食べすぎです。。。i-237
美味しかったけどネ!i-236

海はショコラに睨まれて身動きできませんでしたi-229
私に助けを求めてたのかも・・・i-278
[2010/10/23 09:40] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ゆっちさん

ちゃんこ鍋だけを食べようって言ってたのに・・・
ついついサイドメニューを注文しちゃって・・・i-237
でも、楽しかったし美味しかったよ!

後から思えば、海は「助けて~」って
目で合図を送ってたのかも・・・i-229
[2010/10/23 09:42] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
もかママさん

上から見下ろすんじゃなくて、下からなのに
迫力あったのかしら?i-229
ショコラは強さをアピールしてたのかも・・・i-235

コラーゲン入りって女性にとっては
とても魅力的でしょ!i-236i-234
翌日はプルプルだったはずだけど、覚えてないi-195i-237
ま、いつもプルプルと言うことで・・・i-179i-87
[2010/10/23 09:48] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ククのいくこさん

コメントありがとうございますm(__)m

ついつい食べものネタが多くなっちゃうブログ
ですが、また覗いてみてくださいね!i-179i-88

しばらく2ワンは同じ状態でした。
特に海はじっと私を見たままでショコラと
目を合わせないし・・・i-229
無言の圧力でしょうか。。。i-278
[2010/10/23 09:52] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いっしんさん

海はショコラの目を見ないようにして
私に一生懸命目で助けを求めてたのかも・・・i-229
ワンコの関係も観察してると面白いですよね!

海老フライ???
ひょっとして仕出し弁当に入っていた?
私も目にするものをすぐに食べたくなるタイプだから
いっしんさんの海老せんべいを食べちゃう気持ち分かります。
うふふ!i-278
[2010/10/23 09:59] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
れんくるママさん

我が家は3ワンいるのに・・・
ショコラに好き放題されても
かかっていけない程の圧力を感じているのかも・・・i-229
ショコラは我が家でのびのび遊んで楽しそうですよ!i-236

ショコラは同じマンションなのでそれぞれ自分のハウスで
お留守番でしたi-228

ついつい食べ過ぎてしまう私たちで
後悔するんですけど、楽しいから食も
進みますよね!i-277
[2010/10/23 10:06] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/259-56724e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
