
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仕出し弁当で乾杯!!
ショコラちゃんのお姉ちゃんが長期休暇で
帰省したので、以前から食べたいって言ってた
仕出し弁当を注文して我が家で飲み会をしました


2010_1015_183213-DSCF0910_convert_20101020104806.jpg
これで、1575円です。  上等!!
乾杯!!

2010_1015_211252-BLOG0969_convert_20101020185717.jpg

ショコラのお姉ちゃんが我が家から
プレゼントした真珠のネックレスを
ご披露!
2010_1015_204441-DSCF0917_convert_20101020110201.jpg
よく似合ってるよ!!
2010_1015_204527-DSCF0921+-+繧ウ繝斐・_convert_20101020104840
茶色の部分はスモーククォーツ(煙水晶)で
小さい粒も淡水真珠じゃなくて
アコヤ貝の真珠なんです
2010_1015_211305-DSCF0925+-+繧ウ繝斐・_convert_20101020104913

愛媛県宇和島市は、
みかんはもちろんですが
真珠も有名なんですよ!

ショコラのママとお姉ちゃんに
いっぱい遊んでもらった3プーちゃん!

2010_1015_223801-DSCF0927+-+繧ウ繝斐・_convert_20101020105007
2010_1015_223759-DSCF0926+-+繧ウ繝斐・_convert_20101020104944

2010_1015_223832-DSCF0935+-+繧ウ繝斐・_convert_20101020105028

お仕事で遅くなったショコラパパと
飲み会から帰ってきたパパちゃんも加わって
更に楽しい夜になりました。。。


↓ランキングにポチッ!をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/10/21 09:30 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<蛇に睨まれた蛙のように・・・(>_ | ホーム | 夢ちゃんまでカエル???>>
コメント
ご馳走様でした^^
娘にとって第二の実家みたいにsoraマミーさんにはいつも甘えっぱなしですいません。

今回は長期休暇だったから時間あえばいつも一緒にあそんでもらって大満足だったようです。
これからもaiマミーとしてもよろしくお願いします。
[2010/10/21 14:45] | URL | junjun #- [ 編集 ]
家族ぐるみのお付き合いっていいですね~
真珠のネックレス とってもお似合いでステキです!
宇和島市は真珠も有名なんですね

ショコラちゃん 小さくって可愛い!
3プーちゃんもお姉ちゃんに遊んでもらえてよかったね(^v^) 
[2010/10/21 18:02] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
junjunさん

ウフッ!
遊んでもらってるのは私の方かも・・・i-229
これからも仲良くしてくださいね!!i-179i-88
[2010/10/22 09:22] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
サラノアママさん

宇和島市は三重県伊勢市に並んで真珠の産地なんですよ!
各家庭、数種類の真珠商品は必ず持ってると思いますよi-228

ショコラちゃんは1キロしかない超超小型のヨーキですが、
気が強いんですよぉ~i-278
自分の家のように自然な感じで3プーとも接していて
ブイブイいわせてますi-235
小柄でも3ワンに負けてませんから・・・i-236
[2010/10/22 09:31] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/258-52b77dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
