
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢ちゃんまでカエル???
海ちゃんお得意のカエルポーズ(平泳ぎポーズ)を
なんと・・・  夢ちゃんまで・・・  


夢ちゃんがしてるのを見るのは初めて!

2010_1018_095731-DSCF0990_convert_20101020103538.jpg

(海ちゃんの以前の画像)

2010_0922_090915-DSCF0540_convert_20100926093447.jpg

他人にはちょっと海と夢との区別がつかないかも・・・

さすが姉妹!!って笑っちゃいました

その後は仲良くお寝んね!

2010_1018_095746-DSCF0991_convert_20101020103633.jpg

しばらくすると同じポーズに・・・

2010_1018_095815-DSCF0993_convert_20101020104130.jpg

空ちゃんまで参加して・・・

2010_1018_095800-DSCF0992_convert_20101020103719.jpg

まったりタイムです。。。

旅行のお土産をたくさんいただきました

ショコラ家族より九州土産
2010_1017_101450-DSCF0965_convert_20101020105238.jpg
ショコラのパパが続いて行ってきた九州土産
2010_1019_114026-DSCF1001_convert_20101020105454.jpg

我が家のパパちゃんの友人より
2010_1018_174552-DSCF0999_convert_20101020105406.jpg

みなさん!ありがとう

ポチッ!してね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/10/20 11:19 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(12) | トラックバック(0)
<<仕出し弁当で乾杯!! | ホーム | 休日は・・・♪>>
コメント
みんな日差しが入る場所に
ぞくぞくと集まってまったりしてるね。
カエル足、そのままスイーって泳ぎだしそうよ(^m^)
[2010/10/20 12:12] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
もう最初から海ちゃん 夢ちゃん 分からないわ~
姉妹って こんなに似るものなんですねー
でも 今回は夢ちゃんが初平泳ぎポーズ!
急にどうしたんでしょうね
やってみたら 楽チンで気持ちよかったのかしら・・・
日向ぼっこのまったりタイム ほのぼのしちゃいますね~

お土産の数々 美味しそう♪
[2010/10/20 17:42] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
ゆっちさん

ついこの間まで暑い暑いって言ってたのに
朝のお日様が気持ちよく感じる今日この頃・・・
なんて・・・
ワンコたちも、そんな気分なのかしらi-184i-229

ほんと、平泳ぎが得意そうに見えるよねi-235
[2010/10/20 20:34] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
サラノアママさん

誰が誰だか画像では分かんないでしょうねi-229
顔が似てるだけじゃなく、仕草やポーズまで
同じことをやり始めるので笑っちゃいますi-278

3ワンがまったりしてる姿を見ると幸せを感じますi-233

お土産どれも美味しかったですよi-277i-234
[2010/10/20 20:44] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
わぉヽ(^o^)丿
海ちゃんと夢ちゃん、同じポーズして寝てるのが
まるで「ウィンク」みたい~♪
お。空ちゃんも加わったらキャンディーズ(*^。^*)
・・・と、写真見ながら一人で盛り上がりました(笑)
本当にそっくりですね!

お土産たくさんですね^^
博多めんたいこ食べたくなっちゃった^m^
[2010/10/20 21:10] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
ん~、やっぱりどっちが誰か分らない(*≧∇≦)
しかもシンクロしてるし~
うちも血はつながってないけど
よく同じカッコで寝てるよ♪
一緒に暮らしてると似てくるのかなぁ・・・

友達が言ってたんだけど
カエルポーズするコって脚が丈夫らしいですよ♪
[2010/10/20 22:51] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ]
こんにちは!
3ワン仲良く日向ぼっこですね
こういうほのぼのした姿を見ると
多頭飼いっていいなぁ~って思っちゃいます!
[2010/10/21 00:25] | URL | ちっぷぱぱ #- [ 編集 ]
日向ぼっこ 気持ち良さそうですね~
カエルポーズも可愛い!
左右対称のシンクロ姿! 姉妹って可愛いですね~

お土産沢山 よかったですね~
[2010/10/21 00:50] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
いっしんさん

左右対称って感じで寝てるでしょ!i-236
なかなか写真は撮れないけど、日常は3ワンとも似たような
行動をとってますi-229
空だけが尻尾が長いんだけど、我が家の3プーちゃんは
区別つきにくいでしょうi-184i-278

明太子美味しかったですi-277
焼きカレーも美味しかった~i-179i-234
[2010/10/21 09:52] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
もかママさん

人間でも親子ってちょっとした仕草が似てたりするでしょうi-184
我が家のワンコも同じ環境で育ってるから似てくるのかも・・・i-229
笑っちゃいますi-278

脚が丈夫だなんて・・・
嬉しい~i-179
トイプーはジャンプするから、脚の事は気になってるんですよねぇ~i-227
カエルポーズにバンザ~イi-88
[2010/10/21 10:02] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ちっぷぱぱさん

確かに3ワンがのんびりと日向ぼっこしてる
姿を見てると多頭飼いで良かったなぁ~って
思うけど、3ワンになると出かけるにも
大変だし世話も忙しいですよ。
ま、その分、幸せも3倍ですが・・・i-278i-88
2ワンくらいがちょうど良いかも・・・i-236
[2010/10/21 10:17] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Non姉姉さん

もうお日様が恋しい季節になっちゃいましたねぇ~i-228
姉妹で同じ環境に育ってるから、似たような行動をとってます。
だから私も、えっ?誰?って思う瞬間があって間違えちゃうんですよi-229

お土産はご飯に合うものばかりなので、食欲が増してしまって
大変ですi-278
[2010/10/21 10:29] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/257-a691a937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
