
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
休日は・・・♪
先週末からパソコンの前にのんびりと
座ることができなかったsoraマミー


と言うのも・・・

遊び呆けてたから・・・

土曜日は久しぶりにゴルフをしました

この時期のゴルフは最高です!!

2010_1016_104654-BLOG0968_convert_20101019092852.jpg

ゴルフ場の地域はコスモス祭りがあるほど
各所にきれいなコスモスが咲いてます

2010_1016_142707-DSCF0948_convert_20101019093115.jpg
2010_1016_142651-DSCF0946_convert_20101019093028.jpg
2010_1016_142640-DSCF0944_convert_20101019092941.jpg

お天気が良かったので寝室に置いてある
ワンコベッドを洗いました

ゴルフから帰ってきて部屋に入れ込むと・・・
早速、気持ちのいいベッドを占領されました
2010_1014_160404-DSCF0893_convert_20101019093319.jpg
いつも寝室では私のベッドで寝てるのに・・・
2010_1014_160237-DSCF0889_convert_20101019093404.jpg
何かご不満?って感じで
すまし顔の空ちゃんと夢ちゃん

べ、べつにいいけど・・・

夜はゴルフの打ち上げ!

2010_1016_180748-BLOG0967_convert_20101019093236.jpg
2010_1016_185258-BLOG0966_convert_20101019093152.jpg
今回はプライベートゴルフだったので
3人でラウンドしたんだけど、
パパちゃんの職場の後輩が5バーディーを
出して70台でプレーしました

ゴルフをしてる人しか分からないだろうけど・・・
凄いスコアです!!

一日中よく遊んだなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/10/19 09:56 ] | レジャ- | コメント(21) | トラックバック(0)
<<夢ちゃんまでカエル??? | ホーム | こども店長!>>
コメント
私、ゴルフはしないので
この打ち上げだけ参加したいです。

この時期、気候もよくって
ゴルフ人にはサイコーの季節ですよね
あーでも、そのビールに勝るものはないかも。。
[2010/10/19 11:39] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
うわ~ 楽しんでますねー
この季節 ゴルフには最高ですね!
って 私はゴルフ しないんですけど・・・
空ちゃん 夢ちゃん 可愛い色のフワフワベッド いいですね
海ちゃんはどこにいたのかなぁ

お留守番のワンちゃん達は それぞれ別々のサークルに入れてるんですか?
と言うことは お部屋にサークルが3つあるのかな?

夜の部もいいな~美味しそう・・・
[2010/10/19 11:54] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/19 13:33] | | # [ 編集 ]
ゴルフですかー、スポーツの秋ですね!
うちのまわりゴルフ場ばっかりなんですけど
私はセンスが無くて出来ません^^;
ワンコベット2つだけですか?
あれ?海ちゃんは?
[2010/10/19 17:10] | URL | はろいん #- [ 編集 ]
こんばんは~♪
この時期のゴルフって気候も良くて景色も良くていい感じそうですね~!

空ちゃん夢ちゃんもフワフワベッドで快適そうですね~♪
すぐにでも寝ちゃいそう~♪
[2010/10/19 18:30] | URL | るぽ #- [ 編集 ]
私、キャディーで参加させてもらって、その打ち上げに参加したいです!
スポーツした後のビール美味しそう!!

洗いたてのふわふわベッド、気持ちいいだろうね♪
私がそこでお昼寝したいよー!
[2010/10/19 20:30] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
私には打ち上げの方が気になりますが‥^m^
コスモス畑が綺麗~i-189
のんびり癒やされる風景ですね。

空ちゃんと夢ちゃん本当に気持ち良さそう♪
フカフカでご満足なのね。
海ちゃんはどちらに?(*^_^*)
[2010/10/19 20:56] | URL | れんくるママ #- [ 編集 ]
ゴルフを満喫して そのあと打ち上げで満腹♪
うらやましい休日だ~(* ̄∇ ̄)

わたしゴルフはしたことないので憧れます♪
あのキレイな芝生で・・・気持ちいいだろうなぁ

空&夢ちゃん お日さまの香りがする
ふかふかのベッドで嬉しそう
わんこも洗いたてがいいんだね(^ー^* )フフ

*リンクさせもらってもいいですか?
[2010/10/19 21:29] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ]
あれ?更新がめずらしくないな~具合でも悪いのかな・・・?と思っていたので元気でよかったです!
わ~コスモスがキレイe-420
打ち上げの写真のビールが美味しそう~。
このコメント書いたら私も飲もうっと♪
[2010/10/20 01:10] | URL | ステマ #dMtXu4sA [ 編集 ]
きれいなコスモス畑! いいお天気で気持ちよくコースを回れたのではないですか?

ふわふわベッド 座りたくなるのも分かります!
[2010/10/20 02:53] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
ゆっちさん

最近は暑いからとか寒いからとか文句を言って
オフの季節が長い私なので、春と秋はゴルフを
楽しみたいなって思ってますi-179

打ち上げっていうことで夕食を作らなくて
いいのがとっても嬉しい私です。。。i-229
体を動かした後の食事は美味しいよね!
ゆっちさんはビールに目がいってるでしょうi-184i-53i-278
[2010/10/20 09:29] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
サラノアママさん

この時期は最高ですね!
雲がとってもキレイでしたi-179

もともと、海と夢に買ったベッドだったんですがケージの中に
別のベッドがあるので、いつもは寝室に置いています。
洗濯好きなので天気がいいと何でも洗っちゃう
私なんです。。。i-229

海は2ワンに占領されてしまったので
離れた所から羨ましそうに見てましたi-84

もともと主人の書斎でパソコンを置いてある部屋に
ケージを3個置いてます。
お留守番の時は自ら入ってくれるので安心です。

躾ができてるように思われますが、いやいや
それだけ出かけることが多いから習慣になったって
感じなんですよi-229
ちょっとした買い物の時も入れていきます。
3プーがじゃれ合って事故でもあるといけないので・・・i-228
[2010/10/20 09:41] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
はろいんさん

この時期のゴルフは最高です!
ゴルフ場は全国にたくさんあるから旅行した時に
各地のコースを楽しめるんで主人に勧められて
始めましたi-179
でも・・・ゴルフは奥が深い・・・i-181
止まってる球を打つのって結構難しいものなのよぉ~i-229

ベッドは海と夢がパピーの頃に買ったものなんです。
我が家は、リビングに2個・車に1個・ケージの中に3個
書斎に1個、そして使ってないけど寝室に2個って・・・
ワンコベッドが増えてます。。。
もう買わない!!i-237
いや、買えない!!i-229

[2010/10/20 09:53] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
るぽさん

秋の曇ってキレイですよねぇ~i-233
とっても気持ち良かったですi-179i-178

ワンコってベッドに限らず、洗濯したての物って好きでしょうi-184i-100i-194
温かいフワフワのベッドが恋しい季節になりましたよねi-228
[2010/10/20 09:58] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
るる姉さん

うふっ!キャディーさんでいいんですか?
運動した後のビールは美味しいですよね!
私はあまり強くないですが、一口めのビールの
美味しさは凄く分かります!!i-236i-234
近ければ打ち上げにお呼びしたのに・・・i-278

もう日差しが気持ち良くなってきましたよねi-1
お昼寝には最高!!i-236i-234
[2010/10/20 10:04] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
れんくるママさん

みなさん、打ち上げが気になってるみたいですよi-278
れんくるママさんも参加したかった?i-236

コスモス祭りがあるほどたくさん咲いてる場所もあるんですよ!
キレイでしょ!i-233

椅子取りゲームで外れた人のように海は残念ながら
離れた場所で羨ましそうに見てましたi-84
[2010/10/20 10:09] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
もかママさん

運動してもカロリーはすぐに打ち上げで
補給してしまうっていいのかしら???i-229
ま、食欲の秋でもありますし・・・i-235

ワンコって洗いたての物が大好きですよね!
特にフワフワの物は・・・i-278

※ こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
  リンクさせていただきますね!
[2010/10/20 10:13] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ステマさん

うふっ!
心配してもらってなぜか嬉しい私です。。。i-236
じつは、ブログをおさぼりしてましたi-229
休日は出かけることが多いから、ゆっくりパソコンの
前に座れないんですよi-237
しかも、主人がパソコンでゲームなんか始めると
記事を予約してないと更新できませんi-237

コスモスきれいでしょう!
来月にはコシモス祭りが開かれるんですよi-179i-194

私もビールをゴクゴク飲める人になりた~いi-240
すぐに真っ赤になっちゃうんですi-237
[2010/10/20 10:23] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Non姉姉さん

芝はきれいだったし空を見上げれば
雲もきれいだったので最高のゴルフ日和でした!i-278

フワフワベッドは私も顔を埋めたくなるほど
気持ちいいんだもん、ワンコは離れなくなりますよねi-229
海ちゃんだけ競争に負けてしまい床でした。。。i-237
[2010/10/20 10:29] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ゴルフは一度もやったことないけど
楽しそうですね~~~(*≧∀≦)
そして空ちゃん、夢ちゃん、洗濯したての
ベッド気持ち良さそう~~~vvv
[2010/10/20 10:34] | URL | くーちゃんまま #- [ 編集 ]
くーちゃんままさん

主人との旅行で観光だけじゃつまらなくなってきたから
滞在型に変更してゴルフを始めましたi-23
もうベテランなんですけど、なかなか進歩しませんi-229

洗いたてで、しかもポカポカお日様の場所だから
気持ち良いんでしょうね!i-100i-178
私も一緒に寝たかった~~~~~i-237
[2010/10/20 11:28] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/256-1fadbcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
