
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我慢が足りない!!(>_<)
昨日の話の続きです。。。

ランチバイキングでお腹いっぱいになった
パパちゃんとsoraマミー

夜になってもお腹が空かず、体を動かすことに
しました

soraマミーは半年ぶりくらいの
ゴルフ練習場


ま、来週は久しぶりにラウンドする予定になってるし
頑張ってみるか!

2010_1009_200904-DSCF0821_convert_20101010091449.jpg

この時期の練習場は気持ちいい~

2010_1009_200839-DSCF0818_convert_20101010091359.jpg

二人とも練習が終わっても空腹を
感じない。。。

バイキングランチをそれほど食べたつもりはないけど
普段よりは量が多かったかも・・・

ここで食べなきゃいいのに・・・

パパちゃんが「じゃ、マックでも行くか!」って・・・

誘われればお断りできましぇ~ん

2010_1009_211801-DSCF0823_convert_20101011170414.jpg

マックだと軽く食べれると思いこんでる
パパちゃんですが、十分なカロリーですよ!

しかも・・・夜9時過ぎてるし~

我慢が足りないんだよね
ペロって食べちゃいました


二人とも明るく帰宅したのに、3ワンたちは不機嫌そう~

2010_1009_224610-DSCF0869_convert_20101011170507.jpg

「なんで楽しそうに帰ってきたの?」
って・・・感じで・・・

シラ~としたこの雰囲気・・・

帰りにマックに寄ってました。。。
ごめんなさ~い(>_<)
我慢が足りませんでした。。。

2010_1009_224634-DSCF0873_convert_20101011170235.jpg

「ふ~ん」って感じの
この冷たい視線がグサッとくる~

だって、家のすぐ傍なんだもん
マック!


って理由にならないかっ!

ランキングに参加してます!
ポチッ!ってしてね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/10/11 17:40 ] | レジャ- | コメント(8) | トラックバック(0)
<<飽きっぽい夢ちゃん! | ホーム | 雨の中のデート♪>>
コメント
くるくるっ!
ビンビン伝わってくるっ!
3ワンコ達のシラーーーっとした雰囲気がっ!
こりゃーママさん
決して悪いことしたわけじゃなくてもっ!
懺悔の気持ちになっちゃうかもね~(^m^))))
3ワンコパワー恐るべしっ↑
[2010/10/11 19:31] | URL | ちゃおねえ #- [ 編集 ]
ちゃおねえさん

でしょ、でしょうi-184i-237
シラ~ってしてますよねi-229
お留守番が多いから無理もないんですが・・・i-235
3ワンに睨まれると怖いですぅ~i-237
[2010/10/12 10:19] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
あの~
ランチ食べ過ぎたから、運動したのよね
なのにマックとは(^m^)
益々soraマミーさんが好きになりました❤

わんこ達のシラーっとした雰囲気も
ツボです(笑
[2010/10/12 11:22] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
我慢が足りないって ワンちゃん達のことじゃなくって
パパさんとsoraマミーさんのことだったんですね~
ホントに何だか しら~っとした雰囲気が
こちらにも伝わってきましたよー(^v^)
[2010/10/12 19:15] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
ゆっちさん

ゆっちさんに好きって言われて、とっても嬉しいんだけど
昼食べすぎで夜は遅い時間にマックなんて最悪パターン
じゃないi-184i-229

我慢できない私ですが、嫌いにならないでね!i-236i-88

ワンコたちの視線は冷たかった。。。i-240
[2010/10/13 11:32] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
サラノアママさん

我慢が足りなかったのは私たち夫婦なんですi-229

この冷たい雰囲気、伝わりましたか?i-182
何もなかったかのように、さっさとお風呂に入りましたi-186i-237
[2010/10/13 11:39] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
あ、すごーくわかりますよ、そのキモチ❤
マックって急に食べたくなりますよねー。
で、小腹が空いた時にちょうどいいっつうかね!

空ちゃん&海ちゃん&夢ちゃんのしらっとした空気からすると
マックのポテトかなんかの良い匂いが
soraマミ-さんとパパさんから漂ってたのかなー(*^m^*)
[2010/10/13 14:51] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
いっしんさん

マックがすぐ近くにあるのでついつい行っちゃうんですi-237
ポテトは食べ始めると止めやれなくなるし・・・i-230

何か食べてきてるなって匂いで気づかれたんでしょうねi-229
息の詰まるような雰囲気でしたi-238
[2010/10/14 09:39] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/253-6ea3ae71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
