
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
飽きっぽい夢ちゃん!
あれだけお気に入りで口に咥えて
持ち歩いてたおもちゃなのに・・・
夢ちゃんったら~もう、飽きてきてます。。。






夢ちゃんらしいよね!


靴下も左右の1足を咥えないと
気が済まない欲張り夢ちゃん!




海ちゃんも呆れてます


ショコラのママと優くんのママから
京都のお土産をいただきました


2010_1011_231602-DSCF0887_convert_20101013094026.jpg
2010_1011_231552-DSCF0886_convert_20101013093935.jpg

ありがとう!!

嵐山で出会ったワンちゃんを写メで
送ってくれました
犬種は「グレートピレニーズ」なんだって

2010101014080000_convert_20101013103639.jpg

ワンコにナメナメされてメロメロの優くんママの
お顔は公開しない方がよさそうなので、消しました。
アハッ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/10/13 10:50 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(13) | トラックバック(0)
<<寂しい~(>_ | ホーム | 我慢が足りない!!(>_>>
コメント
あらら
ホント、オモチャ飽きちゃってる(笑
とっても可愛いオモチャだよね~

靴下はちゃーんとセットで
咥えるのが基本なのね

ねね地方のデパートで明日から「京都展」あるの~
和菓子とか漬物とか買いまくるわ~
[2010/10/13 13:27] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
夢ちゃん、おもちゃに飽きちゃったの?(笑)
靴下をちゃんと一足揃えて遊ぶなんて
初めて見ました!^O^
夢ちゃん、とっても律儀なのねー☆
私には、夢ちゃんが床のフキフキお掃除してるように見えました。
きっとママのお手伝いよね、ね、ね♪(→夢ちゃんをフォローしてみました 笑)

京都のお土産、いいですねー!
上の方にあるのはしば漬けかな?
今日の夜は、ご飯が進みそうですねー^m^
[2010/10/13 14:57] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
夢ちゃん賢いよ~♪
だってうちは靴下が左右1セットって知らないもん!
片方で十分満足してるよ(ノ∇≦*)

飽きやすいのはいっしょです( ̄▽ ̄;)
[2010/10/13 15:25] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ]
夢ちゃん、凄いね~☆
靴下は左右2枚で1セットって、知ってるみたいですね~(・∀・)ノ
もう少し訓練したら、『介助犬』になれるかも!!

グレートピレニーズ・・・
超かっこいいんですけど~(^◇^)
ママンも囲まれてみたい~~♪

アンジェリーナさんちのイチローくんみたいなニューファンと、ピレーネ犬の白&黒で飼育するのもカッコイイと思いませんか~(^。^)
[2010/10/13 20:45] | URL | ママン #- [ 編集 ]
夢ちゃんおもちゃ飽きるの早くない!?
うちだったらその手のおもちゃは
五体満足で帰ってこない事確実です。
そして靴下は2枚で1セットな夢ちゃん
可愛くておりこうさんですね!
[2010/10/13 21:30] | URL | はろいん #- [ 編集 ]
夢ちゃん、面白いですね~e-451
必死に2つ咥えてるのが、可愛いですe-266
靴下がもう一つあったら、どうするんでしょう・・・?
3つはちょっと咥えられませんもんね。
やっぱり1対を選ぶのかしら?
[2010/10/13 22:23] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/14 02:31] | | # [ 編集 ]
ゆっちさん

夢は欲張りなのか、あの小さな口で1足咥えるんですよi-229
おやつも貰ってない振りして何度も口を開けてくるし・・・i-278
この子なりにいろいろ考えてるんだろうねi-228

京都のお漬物美味しいですよね!
くれぐれも買い過ぎないように・・・i-235i-88
[2010/10/14 09:36] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いっしんさん

律義なんじゃなく、ただの欲張りなんですよ。きっと・・・i-229
海に取られないように必死だからね!
夢のフォローをしてくれるのは、いっしんさんだけですよi-236
夢に伝えておきますi-278

京都のお漬物美味しいですよね!
各種あるので新米でいただくのが楽しみですi-179i-234
[2010/10/14 09:44] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
もかママさん

夢は2足あっても口に押し込んで自分の物にしようと
するかも・・・i-235
靴や靴下ってワンコは大好きですよねi-179
そんなに臭くないはずなんだけど・・・i-230
しばらくすると、ベッドの上や玄関先に靴下が寂しそうに
落ちています。
飽きっぽいからねぇ~i-229
[2010/10/14 09:49] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ママンさん

夢のような自分勝手な介助犬だったら飼い主は振り回されますよi-229
ただ、2枚とも自分の物にしたいだけなんでしょうi-278

グレートピレニーズすてきでしょ!i-233
イチローくんも穏やかでいい子だけど写メに写ってるワンちゃんも
おとなしそう~i-228
白いワンちゃんは、かなりお手入れが大変だろうけど、
とってもキレイでしょうi-184i-189

広いお家で大型犬と暮らすのにも憧れちゃいますよねぇ~i-179

優くんママはペロって舐められた後が大変だったらしいですよi-236
[2010/10/14 09:57] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
はろいんさん

3ワンとも飽きっぽいんだけど、中では夢が
一番おもちゃで遊ぶかも・・・
他の子はボール以外はおもちゃで遊ばなくなりましたi-227
女の子だから遊び方が違うのか
破壊王にはなってないけどネ!i-236

お利口さんで1セット咥えてるんじゃないと思うけど
みんなに褒めてもらうから欲張りなんじゃなく几帳面って
事にしときましょうi-229
[2010/10/14 10:07] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
sae^koさん

夢ったら、口いっぱいに咥えて苦しくないんだろうかって
心配になるくらいですi-229
きっと、ある分だけは自分の物にしようと
必死で考えるでしょうねi-278
あの小さな口であれ以上咥えたら顎が外れますよねぇ~i-237
[2010/10/14 10:13] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/251-6595da01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
