
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
期待させてゴメン・・・(>_<)
パパちゃんが「さぁ~お散歩行くか!」って
準備はしたものの外は雨・・・


愛媛のみかん農家の方たちにとっては
恵みの雨だもんね!


残念だけど我慢してください

伏せをしてお利口さんにしてたら
連れてってもらえると思ってる
空ちゃん!


2010_1005_185457-DSCF0752_convert_20101008194513.jpg

ソファーに座っているパパちゃんを
チラ見する海ちゃんと夢ちゃん


2010_1005_184455-DSCF0749_convert_20101008194428.jpg

場所を入れ替わってお座りポーズで
アピールする夢ちゃんと海ちゃん 


2010_1005_184426-DSCF0743_convert_20101008194338.jpg

それでも、動こうとしないパパちゃんに
近寄ってくる夢ちゃんと海ちゃん


2010_1005_184419-DSCF0740_convert_20101008194253.jpg

残念ながら2~3日は雨ですよぉ~


我慢!我慢!


ランキングに参加してます。
ポチッ!っとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/10/09 10:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(10) | トラックバック(0)
<<雨の中のデート♪ | ホーム | 至福の時。。。>>
コメント
こんにちは~。
みんな散歩に連れてってほしいのかな~?
可愛い顔してみていますねっ。
ほんと可愛いですv-415

ほんと雨が続きますよね~散歩もいいけどその後の事を考えると散歩できませんよね~。

[2010/10/09 11:04] | URL | マロンとショコラのママ #- [ 編集 ]
今日はこっちも雨です☆
お散歩行かれないと、体力があまるみたいで
朝から大騒ぎで遊んでます^^;

こんな可愛いアピールされちゃうと
お散歩行かれないって言うのが辛くなりますねー(>_<)
パパさん、この可愛いビームに
耐えられたのかしらん?(*´∀`*)
[2010/10/09 13:00] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
雨困りますよねー。
うちはsoraマミーさんちの3ワンズみたいに
可愛く待ってなくて、夕方になると
嫌がらせを始めるので雨だと毎日
喧嘩しなくちゃなので、本当に困るー!
[2010/10/09 21:05] | URL | はろいん #- [ 編集 ]
見上げるお顔、なんて可愛いのぉ~(*′艸`)
パパさんも期待にこたえることができず
さぞお辛かったでしょう(ノ∀`)

天気ばかりはどうにもならないしねぇ
3わんちゃんもパパさんもガマンですぞ(*≧∇≦)ノ
[2010/10/09 22:38] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ]
雨の日、本当に困りますよねi-181
我が家も外専門の方が約2名ほど居るので、
どうしようかと考えてしまいますi-3

マミーさんちではお散歩はパパさんが、積極的に行ってくださるんですか~i-198
羨ましいですぅ~i-233

「お散歩なのi-219どうなのi-218」と懇願するような目で見上げる海ちゃん夢ちゃん、可愛いですぅ~i-198
[2010/10/10 00:23] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
マロンとショコラのママさん

お久しぶりで~すi-179i-88
首輪を付けてもらって期待していただけに
ガッカリしたようですi-236
ごめんなさいでしたi-235
3プーも濡れてまでは行きたくないと思うけど・・・i-229
[2010/10/10 14:19] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いっしんさん

うちは、3ワンがじゃれ回ってるだけでも十分に
運動できてると思うんだけど・・・i-229

私たちの動きを目で追う3プーを見てると辛くなりますよねi-182
でも、雨の日は我慢させなくちゃ!i-236
[2010/10/10 14:23] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
はろいんさん

今日は雨だからお散歩は無しよ!って3プーをベランダに
抱いて出て一生懸命に説得してましたi-278
3プー共に、排泄は外じゃなくても大丈夫なので助かりますi-228
[2010/10/10 14:29] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
もかママさん

目で訴えられると辛いんですよねi-237
騒いでくれればいいのに良い子にしてるから
特に可哀想になっちゃって・・・i-230

雨の日は後が大変だから無理無理!i-235
[2010/10/10 14:32] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
もこあんママさん

うちは、雨の日とか主人が飲み会で留守の夜はお散歩無しですi-229

3ワンになってからは主人が2回に分けて散歩に行ってくれます。
しかも休日は朝と夕方の2回!i-194

私には要求してこなくなりましたi-228
ラッキー!!ですi-87
私は日中ずっとワンコと一緒にいるので、とっても助かるんですよi-179

3プーの視線が矢のように突き刺さるって言ってましたi-278
[2010/10/10 14:40] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/250-cd4869ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
