
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
至福の時。。。
朝の掃除が終わると二度寝に入る
我が家のワンコたち・・・

2010_1007_085636-DSCF0767_convert_20101007093252.jpg
2010_1007_085646-DSCF0769_convert_20101007093341.jpg

2010_1006_083427-DSCF0759_convert_20101006113253.jpg

まだ日差しは強いのに・・・

2010_1006_083521-DSCF0763_convert_20101006113451.jpg

海ちゃんはUV予防で移動かな・・・?

2010_1006_083528-DSCF0764_convert_20101006113605.jpg

眩しすぎないかと思いレースのカーテンを
閉めても・・・
ピクリとも動かない・・・

睡眠時間長すぎじゃない・・・

2010_1006_083607-DSCF0766_convert_20101006113808.jpg

ま、二度寝は至福の時ではありますが・・・

私たちも週末には至福の時を・・・

2010_1003_141435-BLOG0716_convert_20101006114130.jpg

夜・・・
ソファーにもたれかかってテレビを観てる
パパちゃんの肩に顎を置いて寝てる空ちゃん!

2010_1005_191549-DSCF0755_convert_20101006113939.jpg

これも、至福の時???
お互いに・・・ネ!

(きっと、パパちゃんは嬉しいんだよ!

ランキングに参加しています。
ポチッ!としてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/10/08 10:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(18) | トラックバック(0)
<<期待させてゴメン・・・(>_ | ホーム | 本気の喧嘩にならないでね!>>
コメント
この時期になると日が射すところを狙って
日向ぼっこだよね。
二度寝には最適だもの^m^
またまた美味しそうなランチ♪
わんこの三大お仕事「食う・寝る・遊ぶ」は
人間の最大の至福の時だよねぇ~。

最近全然遊びに来れない日が
続きっぱなしでごめんなさいでした。
[2010/10/08 11:39] | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
至福の時がいっぱいあっていいな~
ねねも、お日様の当る場所で
寝てるよ~
みんな、熟睡してるね♪
気持ち良さそう~☆
[2010/10/08 12:06] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
安心しきっての 日向ぼっこ
海ちゃんは ちょっと暑くなっちゃったかな~
憧れの3頭飼い 私も早く 我が家でこんな姿を見てみたいなー
空ちゃん 至福の時は やっぱりパパさんですね!
[2010/10/08 12:41] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
ぽかぽかの場所で3わんでzzz・・・
気持ちよさそ~♪
わたしもそこに混ざって2度寝した~い(ノ∀`*)

パパさんの肩でまったり顔の空ちゃん、カワイイ~♪
パパさんはニヤニヤ顔だろうなぁ(*^m^)プッ
[2010/10/08 13:05] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ]
日向を探して移動してのお昼ねi-1

メロディーそっくりi-219
メロディーそのものi-220

気持ちいいもんネi-199
[2010/10/08 18:50] | URL | メロまま #- [ 編集 ]
つぼみのお姉ちゃんさん

これからは私たちもベッドからなかなか出られなくなるよねi-229
北海道ほどじゃないけど朝夕は寒くなってきた四国地方・・・
日だまりが恋しくなってきましたi-1
また、困ったことに食べ物も美味しくなってくるし・・・
至福の時が多くなってくるよね!i-236i-88
[2010/10/08 19:08] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ゆっちさん

ついこの間まで汗ばんでいたのに、もうお日様が
恋しくなるなんて・・・i-229
ねねちゃんも至福の時を満喫してるのかしら?i-179
それにしてもワンコたちはよく寝ます。。。
[2010/10/08 19:10] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
サラノアママさん

3頭飼いになると賑やかですよぉ~i-229
寝てる時間も多いけど・・・i-236
空にとってパパちゃんは執事のような存在なんじゃないかしら?i-278
いいように使われてるパパちゃんです。
それが嬉しいようですけど・・・i-235

[2010/10/08 19:17] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
もかママさん

朝、忙しく働いてる私の足元で3ワンは
ゴロゴロ二度寝・・・
良いですよねぇ~i-228
ま、昼寝の時は私も参加してますが・・・i-229

どこにでも顎を乗せる空なんですけど、たまにパパちゃんの
頭の上にも顎を乗せて寝てます。
何をされても嬉しいパパちゃんですi-278
親バカでしょ!って言うか・・・バカ親なんです。私たち・・・i-179
[2010/10/08 19:23] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
メロままさん

これからは日向ぼっこが気持ち良くなってきますよね!
「そっくり」「そのもの」って・・・
メロディーちゃんも同じ事してるんだぁ~i-179
ウフッ!i-278
[2010/10/08 19:29] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
う~ん♪
ワンコの至福の時はお昼ね
soraマミーさんの至福の時は美味しいものを食べてる時・・・。
ママンと一緒だ~(^◇^)

ワンコがお膝や身体の一部に寄り添ってくる瞬間の幸せ・・・
わかります~♪
ケド、11キロのひめりんごだと、あまり長時間はきつくなります。(汗)
[2010/10/08 20:30] | URL | ママン #- [ 編集 ]
綺麗に3頭並んでお昼寝してますねー^O^
うちの子もびっくりするくらい
長い時間お昼寝してます^^
→飼い主に似た?(笑)

空ちゃんはパパがほんとに大好きなのね!
すっごく良い笑顔☆かわいいー(≧∀≦)
[2010/10/08 20:41] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
この3ワンがひなたぼっこしつつ
居眠りしてる場所にっ!
一緒になって寝てみたーーいっ(><)
きっと至福のひとときだわ~☆
あらっ!
ママさんまたまた美味しいランチ?
いいわ~(><)
ワタシも美味しいランチに行きたくなった!!

[2010/10/08 21:35] | URL | ちゃおねえ #- [ 編集 ]
可愛いお昼寝の時間ですね
毛で光合成してるのですね~
UV気にせず日向ぼっこ出来るワンちゃん達が羨ましい~

寄り添ってくれると嬉しいですよね~
[2010/10/09 00:11] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
ママンさん

ママンさんの至福の時はいっぱいありそうよね!i-236
毎日の生活を無駄にしないで充実させてるって感じがしますi-228

確かに、ひめちゃんだと腕がシビレちゃうかも・・・i-229
ひめちゃんに失礼かな?i-237
[2010/10/09 09:20] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いっしんさん

確かにワンコはよく寝ますよねぇ~i-228
いっしんさんもお昼寝好きですか?i-278
うふっ!私も意識不明状態になる時がありますi-237

あんなにくっ付いてくるから空に反抗されても許しちゃうんでしょうね。
ま、ワンコに甘いと言うか、なめられてるパパちゃんですi-236
[2010/10/09 09:26] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ちゃおねえさん

もう少しすればお日様の所で一緒に寝るのが
気持ち良くなるけど、まだ日焼けしちゃいそうですi-229
私が寝てると体をくっ付けてくるので、これからは
あったかくて気持ち良いかも・・・i-236i-234

美味しい物を食べてる時って幸せですよねぇ~i-278
[2010/10/09 09:36] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Non姉姉さん

UV対策してる私たちとは違ってお日様に対して
無防備なワンコがとっても羨ましいですi-228

私たちがくつろいでると、必ず3ワンが体をくっ付けてくるん
ですよi-236
「もう~i-191」なんて言いながらも嬉しさいっぱいの
soraマミーとパパちゃんですi-229
[2010/10/09 09:41] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/249-ca8d306b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
