
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本気の喧嘩にならないでね!
3ワンはいつもじゃれ合って遊んでいます

楽しく遊んでいるうちは良いんだけど
しつこくなると喧嘩に発展する時も・・・

特に空ちゃんは、夢ちゃんにちょっかいを出すことが
多いので遊びのままで楽しく終わってほしいと
思ってます




いつも、しつこい空ちゃんです
ママなのに・・・



今日のところはギリギリセーフ
だったみたい・・・


くたびれちゃった夢ちゃんです

2010_1002_121702-DSCF0689_convert_20101003201522.jpg

パパちゃんとの先週末のランチはこちら↓

2010_1002_195801-BLOG0707_convert_20101003201822.jpg

2010_1002_195229-BLOG0708_convert_20101003201907.jpg

デザートはお店のサービスでした


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!としてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/10/07 10:20 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(14) | トラックバック(0)
<<至福の時。。。 | ホーム | そっくり親子♪>>
コメント
親子でじゃれあう姿 いいなぁ~♪
でも 普通は子供の方からですよね
空ちゃんの愛情表現なのかなぁ
そんな空ちゃんがカワユイ~(〃▽〃)

そのデザート、サービスなんですか?
すご~い!!
より美味しく感じたりして~(*^m^)
[2010/10/07 11:25] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ]
はじめまして、LULU母と申しますe-466
ちょこちょこ拝見させて頂いてたのですが。。。
今回、空ちゃん達のじゃれあう姿がとっても可愛くて思いきってコメントしてみました

うちはLULUだけなので、soraマミーさんのとこみたいにおうちでワンちゃん同士がじゃれあってる姿って憧れなんですe-420
いつかは、LULUに妹を・・・とも思ってるんですが、ワンコとの生活が初めてなもので、まだ多頭飼いの決心つかないんですe-330

ん~何度見ても本当に可愛いe-328ですね
[2010/10/07 14:47] | URL | LULU母 #- [ 編集 ]
空ママの方が 夢ちゃんにちょっかいを出すんですね~
うちは レオンがノアママにしつこいです・・・
たまにしか会わないからかな
でも 夢ちゃんが怒って喧嘩になる時も
あるんですか?
賑やかそうですね!

ご夫婦で いつも仲がいいですねー
美味しい物をお二人で♪
デザートがサービスだなんて 羨まし~
[2010/10/07 18:45] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
ちょっぴりご無沙汰してました(^_^;)
その間の過去記事も楽しく拝見させていただきました♪

んもぅ~soraマミーさん、美味しいものに囲まれ過ぎ~!!
バブ時代の3ワンちゃんたち、めっちゃかわいい~♪
たぬきみたいなお腹をして同じポーズで寝てるのが笑えました♪

soraちゃんは、いつまでもおてんばさんなのね~。
天真爛漫な夢ちゃんもこの日は気分がノラなかったのかな~?
ケンカにならずにホッとしました~(^v^)
[2010/10/07 20:08] | URL | ママン #- [ 編集 ]
良いなあ~
私もオットとオシャレにご飯食べに行きたいです
うちのは外食してもスグお腹がPーPーPーになっちゃうので
最近は私だけで出掛けるように言われてます
留守番のオットはコンビニ弁当でOKなんですが
たまには一緒にディナー食べたいときも有りますよね(^^ゞ
[2010/10/07 22:17] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ]
じゃれじゃれしてる空ちゃんと夢ちゃん
楽しそうですねー^O^
お家の中でもこんな風に遊んでるのを見ると
多頭飼いっていいなと思っちゃいます^^

またまた美味しそうなお店だこと~^O^
デザートがサービス!?
サービスにしてはとっても豪華ですね☆
[2010/10/07 22:20] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
うちはビビリだからこうやって遊ぶ姿が
夢のようですけど、女の子同士でも
結構激しく遊ぶんですねー!
しかも親子なのに^^;
はー、一度でいいからハロのこんな姿
見てみたいわぁ。。。
[2010/10/07 23:45] | URL | はろいん #- [ 編集 ]
もかママさん

母親の空の方が遊んでもらってるって感じですi-229
空は3ワンの中でも夢だけが気になるみたいで、出産後から
ずっとこの調子なの・・・i-230

食後のデザートを注文しようかな?って思ってた時だったから
とっても嬉しかったぁ~i-277
もかママさんの言う通りで、より美味しく感じちゃいましたよ!i-236i-234
[2010/10/08 09:41] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
LULU母さん

コメントありがとうございますm(__)m
遊びに来てくださってとっても嬉しいですi-179i-178
私もまさか多頭飼いするとは思ってもいなかったのですが、私たちに子供が
いないので、空には母親になって欲しかったんですi-228

夢だけ置いておくつもりが海も手放せなくなって・・・i-229
とっても賑やかな毎日ですが、幸せも3ワン分感じていますi-100i-176

時間があったら過去記事の動画もご覧になってくださいね!i-236i-88

これからも仲良くしてくださいi-194
[2010/10/08 09:48] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
サラノアママさん

空は3ワン産んでいるのですが、夢だけに特別なかかわり方を
するんですi-227
だから、海が不憫なんですi-241
海は一頭飼いの方が幸せだったんじゃないかって・・・i-181
3ワンともに愛情を注いでいるつもりですが、私たちの身勝手で
家に置いておいたのが良かったのかどうかって時々悩みますi-230
ま、賑やかで楽しいんだけどネ!i-236

週末は二人で出かけることが多いですi-33i-203
デザートはラッキーi-87でしたi-277
ちょっとしたサービスで嬉しくなりますよね。
次回もこのお店を利用しようかなぁ~i-184なんて、
単純に思っちゃいましたi-278
[2010/10/08 10:01] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ママンさん

ほんと、ちょっぴりご無沙汰でしたi-179
私も読み逃げばかりでごめんなさいねi-230

時々はチビちゃんたちが誕生した頃を思い出すのも
いいものですねぇ~i-228
なんか・・・癒される~i-233

空がしつこすぎると夢がキレてしまい反抗的な態度を
とるんですよi-229
普段は家の中で君臨してチビたちに威圧感を与えてる
空ですが、自分が遊びたい時は夢にちょっかいを出すんです。
常に夢だけが気になってしょうがない空ですので・・・i-227
姉妹もよく遊びますが、空と海とだけのかかわりは
無いんですよねぇ~i-241
[2010/10/08 10:10] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
店長ママさん

うちは子供がいないので二人で出かけるのに慣れてるんですよi-229
男の人って腸が弱いですよねぇ~i-278
我が家も、ちょっとオシャレなものを食べに行くと必ず家に帰ってから
トイレに閉じこもってますi-231
まったく、もったいない!
エヘッ!i-235もったいないは変ですかねi-278
[2010/10/08 10:15] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
[太字]いっしんさん[/太i-278字]

多頭飼いって大変だけど楽しいですよ!i-178
空だけの時は私たちに遊びの要求が多かったけど
子供たちが生まれてからはワンコ同士のじゃれ合いで
ストレス発散してるみたいですi-236

ウフッ!
デザートがサービスって嬉しいでしょうi-184
特別美味しく感じちゃいましたi-277i-234
[2010/10/08 11:16] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
はろいんさん

我が家も親子だから遊ぶけど、ドッグランに行くと
他のワンちゃんたちと遊べるかどうかは分かりませんよi-229
3プーともハロ君と同じでビビリなんだから・・・i-236
どうしても一頭飼いだと飼い主オンリーになっちゃうよねぇ~i-228
[2010/10/08 11:20] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/247-1f51834a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
