
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チビッ子ギャング現る(>_<)
昨日、Sちゃんが遊びに来てくれました

Sちゃんは以前soraマミーが働いていた職場の
妹分!!
って・・・
年は離れているけど可愛い妹分なんです
Sちゃんは現在、専業主婦で子育て真っ最中!

ピンポ~ンの音に反応して大騒ぎの3プーちゃん!

そこへSちゃんと息子の新(あらた)くん登場!!

玄関入るなり、ぬいぐるみをつかみ取り
リビングへダッシュ

走ってくる新くんとぬいぐるみにビックリする3プー

ここから、新 VS ワンコの戦いが始まりました

2010_0929_113601-DSCF0662_convert_20100930110019.jpg
2010_0929_113558-DSCF0661_convert_20100930105000.jpg

空は母親の余裕でSちゃんに尻尾を振って
ご挨拶に行くものの、海と夢は敵がやってきた
とばかりに、部屋中を逃げ回ります

ダッフンダ~

って志村けんのギャグじゃなく・・・

脱糞だ~

あまりの恐さに海と夢が脱糞しながら
逃げ回ってるんです
きゃぁ~!!
soraマミーはあちこちに落ちている○んち処理で
大忙し!!

Sちゃんは、空の写真を撮る余裕
2010_0929_113623-DSCF0664_convert_20100930110936.jpg
2010_0929_113626-DSCF0665_convert_20100930111246.jpg
ソファーの上にあるものはすべて引きずり降ろされ
とうとう・・・
リビングのワンコベッドは新くんに占領されました
2010_0929_113631-DSCF0666_convert_20100930111044.jpg
海と夢が写ってないのは新くんの動きを
遠くから観察してるからです。
一定の距離を置いてるし~

可愛いチビッ子ギャングと遊べてsoraマミーは楽しかったけど
3プーちゃんたちはヘロヘロ状態
(写真を撮リ忘れてました)

最後は両者ともおやつをもらって
丸く納まりましたよ

ちなみに・・・
ぬいぐるみは・・・
いつもは、おとなしく玄関に座っていま~す
2010_0929_125806-DSCF0668_convert_20100930111131.jpg

(Sちゃんのブログ)も見てね!

ランキングに参加してます。
↓ポチッ!としてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/09/30 10:05 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(18) | トラックバック(0)
<<秋の夜長は寝るに限る? | ホーム | 海ちゃんの不審な動き・・・(^_-)>>
コメント
昨日はお邪魔しましたv-407
久々の再会を喜ぶ暇もなく・・・、着いて早々やらかしてしまって・・・
3プーちゃんを始め、ダッフンダ処理をせっせとされたマミーさま、3プーファンの皆さんに申し訳が立ちません!!!v-406
せめて今度お邪魔する時は厳かにお伺いしますv-356
でもやっぱり楽しかったですv-344ありがとうございました~v-343v-343
[2010/09/30 12:28] | URL | shinoco #- [ 編集 ]
なんだか大騒ぎでしたね(*≧m≦*)ププッ
そんななか、空ちゃんは余裕でソファーの上♪
さすが!ママの貫禄ですね(*^m^*)

新くん そうとうワンコベッドが気に入ったんですね
大きさもピッタリのような・・・
新くんもワンコに動じないとこが大物です(ノ∀`*)
[2010/09/30 13:14] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ]
海夢ちゃん脱糞??
相当強烈なギャングだったのね^m^
やりたい放題のギャングに比べると
やんちゃなはずのわんこ達がとっても
おりこうちゃんに見えてくるでしょう(笑)
うちも甥っ子怪獣が来て帰ったら
ドッと疲れる~(ーー;)
[2010/09/30 18:18] | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
空ちゃんは余裕なのね!
さすがママの貫録
ワンちゃんて 本当にびっくりしちゃうと
うんPしちゃうのかしら
元気な新くん とっても可愛いけど
海夢ちゃん 圧倒されちゃったかな
写真の中にいないですもんね
でも 楽しく遊べて3プーちゃんも大満足だったのでは?
きっと新くんも この日は爆睡かもですね~
[2010/09/30 18:59] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
追いかけっこ楽しそうだけど
ダッフンダーは困っちゃうね(^^ゞ

ましてやお子さんがいると特に・・・

新くん、将来が楽しみなイケメンです(*^_^*)

[2010/09/30 19:42] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ]
新くんって名前もステキだし
イケメンでおばちゃんくらくらしちゃいましたよ☆
しかし脱糞しながら部屋中逃げ回るって
さらっと書かれてますけど
とっても大変でしたよね^^;
でもやっぱり空ちゃんはお母さんだから
子供ちゃん大丈夫なんですね!
なんだか不思議。
[2010/09/30 22:06] | URL | はろいん #- [ 編集 ]
小さいお子さんってワンちゃん苦手な子が多いと思うのですが新ちゃん余裕でベッドを侵略(笑) とっても将来楽しみなイケメンだね。
新ちゃんの後ろに様子うかがってる空ちゃんがオモロー
脱糞・・・(お片づけご苦労様です)うちはお客がきたら必ずうれション・・・
[2010/09/30 23:45] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
楽しいブログでした(笑っちゃった)
空ちゃんの貫禄うちの2コロに分けてもらいたい感じ・・
脱糞お掃除ご苦労様です びっくりなさったでしょうね・・
いつもの夢ちゃん海ちゃんからは想像できない
新ちゃんの突然の登場に圧倒されたのでしょうね
[2010/10/01 01:33] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
新くん、可愛いですね!
髪型もおしゃれで将来有望なイケメンくんだわぁ❤

ダッフンダ~に笑っちゃいました^O^
ウンPが思わず・・・というほど怖かったなんて
海ちゃんと夢ちゃんは
ちっちゃい子が苦手なのかな?

後片付けお疲れ様でした☆
[2010/10/01 08:59] | URL | いっしん #4eLhAvbI [ 編集 ]
shinocoちゃん

いろんな事に興味を持つ時期だし歩くのもハイハイも得意だから
攻撃アイテム満載でチビたちは降参するしかなかったでしょうi-229
海と夢との必死な顔には笑っちゃいましたi-278
また、無言ってところが怖かったりして・・・i-235
もう少ししたら抱っこしたりボール投げで遊んだりも
できるようになるでしょう!i-236i-87
また遊んでね!
[2010/10/01 09:14] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
もかママさん

空は人に愛想を振りまきますが、海と夢は3ワンなので
犬社会で育ったと同じですから警戒心が強いですねi-228
いきなりの先制攻撃に、なす術もなかったようですi-278

いつもリビングのワンコベッドの一つは占領されるんですよi-236
新くんママの実家ではダックスのワンちゃんがいるので
慣れてるんだと思いますi-179
[2010/10/01 09:20] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
つぼみのお姉ちゃんさん

ちょうど歩きだしていろんな事に興味を持つ時期だから
本人は楽しかっただろうと思いますi-229

チビッ子ギャングにチビッ子怪獣ってワンコにとっては永遠の
ライバルですよねi-278
[2010/10/01 09:24] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
サラノアママさん

空は最初だけ驚いたようでしたが、すぐにSちゃんに
ウエルカムペロペロの挨拶をしてましたi-188

まさか、ダッフンダーとは思わず、どうしたんだろうって
1個2個は取ってたんですが、あちこちに落ちてた時には
驚きました。
きっと、跳び逃げながら出ちゃったんでしょうねi-229
締りがない・・・i-227

新くんもお家に帰ってからすぐに寝ちゃったそうですi-179
[2010/10/01 09:30] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
店長ママさん

あちこちに落ちている○んちを新くん+3ワンが踏んじゃいけないので
家中みんなが走り回ってました。
隠しカメラでもあれば笑える映像になったことでしょうi-229

イケメンのコメは伝えておきます。
きっと喜ぶよ~i-236
[2010/10/01 09:35] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
はろいんさん

イケメンの4文字いただきましたぁ~i-179i-88
きっと喜びますよ!!i-178

はいはい、ダッフンダー処理は必死でしたよ。
新くんも3ワンも家中走り回ってるから踏むまでに
取らないといけないし、どこに落としているか匂いセンサーで
探さなきゃいけないし・・・i-229

ソファーの背もたれの上にあった時は驚きましたi-282
そんなに逃げ場を探して走り回ってたのかって・・・i-278

ビデオに撮っておけば面白映像になったのにネ!i-236

空は我が子に厳しいですが、人間の子供には敵わないって思ってるのか
落ち着いてますねi-179
[2010/10/01 09:44] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Tカントクさん

新くんママの実家にダックスのワンちゃんがいるので慣れてるんですi-179
ベッドはよく占領されますねi-229

空も距離をおいて新くんの行動を見てましたi-278

うれションをするどころか逃げ場を探すのに必死で力が入って
ダッフンダー!でしたi-229
[2010/10/01 09:49] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Non姉姉さん

突然、自分より大きいクマのぬいぐるみを持っての登場
だったので先制パンチをくらったって感じですかねi-278
脱糞は、きっと夢だろうと思ってたけど海の尻尾にもちょっと
くっ付いてたから、どうも2ワンとも出ちゃったみたいですi-229
今まで見たことのない顔して逃げてたので笑っちゃいましたi-235

空は人間慣れしてるから、すぐに落ち着きました。

[2010/10/01 09:59] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
いっしんさん

イケメンのお言葉有り難く受け取らせていただきますi-278
髪型は・・・きっと・・・寝癖じゃないかしら・・・?i-229

新くんは1歳半だから、ちょうど動き回る頃でしょ!予想不可能な
行動にワンコたちは警戒するんでしょうね。

10ヶ所くらいダッフンダー処理をしましたから、
宿便もなくなってたと思いますi-229
[2010/10/01 10:05] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/245-93f4e0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
