
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ピラニア軍団!
我が家のワンコは人がくると
ピラニアのように群がります


特に、何かを食べてると猛アピール!!

junjun(ショコラママ)が来て梨を食べてると・・・

この調子


2010_0916_132519-BLOG0469_convert_20100917101633.jpg

もう、junjunの手の動きに釘付けです。。。ガン見!

2010_0916_132501-BLOG0468_convert_20100917101534.jpg
(間違い探しのように同じようだけどjunjunの動きが違います

歯に詰まるほどの小さな梨を食べさせてもらって
満足しているピラニアちゃんたち



2010_0915_155643-BLOG0471_convert_20100917100957.jpg


2010_0915_162905-BLOG0476_convert_20100917101912.jpg


2010_0914_131304-DSCF0309_convert_20100918095429.jpg

このくらいで満足するんだったら
ピラニア軍団も大した事ないね!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/09/20 10:40 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<みんなで梨狩り♪ | ホーム | ワンコ友達が遊びに来ました♪>>
コメント
一緒一緒
うちも、お座りして超~がん見(^m^)

でも後ろ姿って中々見ないから
こんな感じなのね。
とっても可愛いね~
[2010/09/20 17:30] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
うふっ♪
こ~んなにカワイイピラニアちゃんたちにママンも群がられた~い(^◇^)

久しぶりにお邪魔し、過去記事も拝見!!
いつも賑やか&やっぱりおいしいモノに囲まれていましたね☆

サマーカットで、みんなスッキリさっぱり、かわいくなりましたね♪
soraマミーさんも、3往復お疲れ様でした(・∀・)ノ
[2010/09/20 20:47] | URL | ママン #- [ 編集 ]
お写真が並ぶとピラニアプーちゃんか沢山いるみたいで楽しく拝見!
うちも何か食べる時は必ず 『 もらえるもの 』 と横から離れませんw
[2010/09/21 01:44] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
ゆっちさん

目を離さないから、私たちの方が根負け
しちゃうんですよねi-229

後ろ姿、可愛いでしょ!i-236
[2010/09/21 09:31] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
ママンさん

我が家の訪問者はみなさんピラニア軍団に群がられますi-229

3プーちゃんたちリボンを付けてもらってオシャレでしょ!!i-236i-234
期間限定で、そろそろ取れかかってますi-237
サマーカットにするとしばらくはお家でのトリミングが楽チンですi-278
[2010/09/21 09:36] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
Non姉妹さん

あまりにも似たような画像ばかりなので4コマずつに
まとめてみましたi-278
大勢のピラニア軍団みたいでしょ!i-236

これはお味見できるって分かってる物はアピールが
すごいですよね。
ついつい負けちゃうんですi-237
[2010/09/21 09:39] | URL | soraマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/231-05a5ec39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
