
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みんな、おりこうちゃん☆
我が家では、お留守番の際はそれぞれの
ケ-ジに入ります

留守中に事故があってはいけないし、
落ち着く場所での留守番が良いのでは
ないかと思い、習慣にしてます

「お買い物に行ってくるよ~」
「お出かけしてくるよ~」
っ言うとそれぞれのケ-ジに入って行きます

空ちゃん、おりこうちゃん
                            2010_0124_144347-IMGP1988_convert_20100125093255.jpg
                            2010_0124_144420-IMGP1990_convert_20100125093521.jpg

海ちゃん、おりこうちゃん
                            2010_0124_144246-IMGP1982_convert_20100125092847.jpg
                            2010_0124_144252-IMGP1983_convert_20100125093002.jpg

夢ちゃん、おりこうちゃん
                            2010_0124_144322-IMGP1984_convert_20100125093401.jpg
                            2010_0124_144325-IMGP1985_convert_20100125093110.jpg
これで安心して長時間でも留守にできます
留守中どうしてるんだろう
トイレも我慢してるから辛くないかなぁ
なんて気にしながらも、遠出の買い物に行ったり
パパとゴルフに行ったりして息抜きをしている
soraマミ-です ごめんちゃいm(__)m


                            



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/01/26 10:26 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お兄ちゃん♪ | ホーム | ワンコ友達 こむぎちゃん(*^_^*)>>
コメント
うんうんv-286おりこうちゃんですね。とっても!
ホントお留守番中って何やってるのかな~って気になりますよね。
我が家は毎日なのですが、やっぱりいつも心配です。親ばか?!
[2010/01/26 11:20] | URL | ステマ #dMtXu4sA [ 編集 ]
ステマさん
出かけてても3ワンコの事が気になりますi-227
きっと美味しい物の夢でも見ながら寝てるんでしょうけどねi-229
普段はほとんど一緒にいるので特に心配なのかもしれませんv-286v-353
親バカクラブでも結成しちゃいますかv-8
[2010/01/26 12:48] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/23-de21f999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
