
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンコ友達 こむぎちゃん(*^_^*)
昨日は久しぶりに友人宅を訪問しました
そこには、喜んで出迎えてくれるこむぎちゃんが・・・
                             2010_0124_155721-IMGP1996_convert_20100125093707.jpg

こむちゃん
!大きくなったねぇ~
                             2010_0124_161807-IMGP2006_convert_20100125093823.jpg
ミックス犬のこむぎちゃんは元気いっぱい
大歓迎してくれました

ねぇ~ねぇ~美人になったんじゃない
                             2010_0124_161840-IMGP2011_convert_20100125093937.jpg
                             2010_0124_161845-IMGP2012_convert_20100125094053.jpg
褒めると喜ぶのはパパとママ!!

飼い主のご夫婦がたっぷりの愛情を注いで育ててるから
見た目プラス性格美人でもあるんだよね

なかなかのグルメらしく、手作りのご飯を上品に少しずつ
食べるんだって

我が家のワンコもグルメだけど上品さには欠けてるかも・・

また遊びに行くからね

さて・・・・我が家の海ちゃんはというと・・・
パソコン横のベッドで丸くなって寝ています
                              2010_0123_105431-IMGP1974_convert_20100124131901.jpg

ネコちゃんみたいよ
寝てる姿も可愛いんだよね
親バカって言うかバカ親な私です・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/01/25 10:24 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<みんな、おりこうちゃん☆ | ホーム | 空ママは衣装持ち(^^♪>>
コメント
海ちゃんかわいいv-238v-238
いいんです、いいんです、親バカでv-82親バカバンザイv-222
[2010/01/25 12:54] | URL | ステマ #dMtXu4sA [ 編集 ]
相変わらずツヤツヤな小麦ちゃんですねe-266
特別なシャンプー使ってるのかしら???
それともよく撫でてるから手油かなv-236
[2010/01/25 12:59] | URL | アンジェリーナ #- [ 編集 ]
ステマさん
ありがとうございますm(__)m
そう言っていただくと安心して親バカぶりを発揮できますi-229
私の周りは全員親バカで~すv-290
[2010/01/26 09:24] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
アンさん
なかなか上手に撮影してるでしょうi-184i-68
艶やかなのはグルメだからかも・・・i-50
ちょっとダイエットが必要かもしれませんが・・・v-16v-290
[2010/01/26 09:29] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
あら ほんとv-10
こむぎちゃん、かわいくなったんじゃないe-266
ダイエットしたのかと思ったけど、そうじゃないのかなi-198
[2010/01/27 00:45] | URL | hon-nori #- [ 編集 ]
hon-noriさん
可愛いでしょうi-184i-233
カメラマンが良いからよi-68i-235
[2010/01/27 09:34] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/22-62d0ebd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
