
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
きたなシュランの店
古くからやってる焼き鳥屋さん!
お店の名前は内緒にしておきます。。。

「しばらく、○○の焼き鳥を食べてないねぇ~」って
ことになり、パパちゃんと久しぶりに行ってきました


私はここの焼き鳥大好きなんです

2010_0902_192418-IMGP0091_convert_20100905164408.jpg
2010_0902_194159-IMGP0097_convert_20100905164540.jpg
2010_0902_192946-IMGP0094_convert_20100905164810.jpg2010_0902_193834-IMGP0095_convert_20100905164718.jpg

2010_0902_194502-IMGP0100_convert_20100905164623.jpg
他にも注文したのに大将と話してたら
撮るのを忘れてました

炭火で焼くので美味しいんでしょうね!

とんねるずの「きたなシュラン」なら
星二つは取れそうなお店ですが、お客さんには
女性だけのグループもいましたよ。★★

そう言えば・・・
私がゴルフで初めて100を切った時に
お祝いをしてもらい、会を結成したのも
このお店でした

きたなシュランだなんて言っちゃいけなかったかな???

ねぇ~ねぇ~海ちゃん!どう思う???
2010_0904_164226-DSCF0010_convert_20100905164952.jpg
2010_0904_164235-DSCF0011_convert_20100905165114.jpg
鶏肉は好きだろうけど焼き鳥屋さんには
行ったことがないから、わかんないよねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/09/07 09:12 ] | 食事 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<新しいおもちゃは私の物!! | ホーム | 生肉が良いと聞いて・・・>>
コメント
焼き鳥、大好きです!
食べたくなっちゃった。

焼き鳥屋さんは炭火で煙もくもくだから、
お店が炭火で黒くなっちゃってるところが
美味しいお店だって言いますよねー。
黒くなってればなってるほど、焼いてる証拠
だものね。
[2010/09/07 11:14] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
るる姉さん

焼き鳥美味しいですよね!
すぐ近くにも別のお店があるのですが、それぞれタレの味や
焼きかたが違います。
今回のお店は焼き鳥とおにぎりがある程度でサイドメニューは
ないのですが、味は抜群です!i-277
焼き鳥屋さんは煙モクモクなので「きたなシュラン」は
仕方ないでしょうi-229
[2010/09/07 13:03] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
わー美味しそうな焼き鳥!
焼き鳥屋さんってばっちいお店が多いですよね^^
本当に美味しいとキタナシュランでも
女性同士で行っちゃいますよね!

とり農園さん、早速注文しちゃいました^^
[2010/09/07 13:35] | URL | はろいん #- [ 編集 ]
はろいんさん

大将も女将さんも話好きなので女性同士で行っても
安心できる場所なんですi-179
今回は主人と久しぶりに行ったので、ずっとおしゃべりしてましたi-229
洋服が焼き鳥の匂いになってたので帰ったら
ワンコたちにクンクンされちゃいましたi-278

早速とり農園で注文しましたかぁ~i-179
ハロくん食べるかなぁ~i-228
[2010/09/07 14:03] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
最近焼き鳥食べてなーーーい
どれも美味しそうで、ビール欲しくなります。
シイタケの肉詰め?かな
一口でがつっといきたい♪
[2010/09/07 15:09] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ゆっちさん

シイタケの肉詰!正解ですi-179
シイタケがジューシーでとっても美味しかったですi-277
ただ、私は主人のビールを一口飲む程度で、あとはウーロン茶でした。
ビールi-53をきゅ~と何杯でも飲める人が羨ましい~i-237
[2010/09/07 17:20] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/219-46047358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
