
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
花嫁募集中!!
現在、婚活中のソラ君

ミニチュアダックスのソラ君は3歳です

image0009.jpg

2世が欲しいそうなんですが
ワンコの世界も人間と一緒で
女性が男性を選ぶ時代!!

素敵なお嫁さんが見つかると良いのですが・・・

我が家の空ちゃんと同じ名前なだけに
ほっとけない!!

誰か~ソラ君のお嫁さんになって~!!

(お付き合いしてもイイと思われる方はsoraマミーまでご連絡くださいね!)


以前から気になってた中国料理店 舞華(まいか)に
行ってきました


とりあえず、試しに注文したのは・・・

五目あんかけ焼きそば(美味しそうに写せない・・・
2010_0903_200028-IMGP0120_convert_20100904100951.jpg
蟹入りチャーハン
2010_0903_195805-IMGP0117_convert_20100904100854.jpg
焼きギョーザ
2010_0903_195532-IMGP0114_convert_20100904100811.jpg
お店のサービスで出していただいたのは
海老シューマイ
2010_0903_200255-IMGP0123_convert_20100904101037.jpg
そして、デザートの杏仁豆腐
2010_0903_201858-IMGP0127_convert_20100904101124.jpg

中華レストランで修業をされていただけあって
どれも、大衆的なお味と違ったクドくないお味で
美味しかったです




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/09/04 19:00 ] | ワンコ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<生肉が良いと聞いて・・・ | ホーム | ショコラちゃんのお気に入りは・・・?>>
コメント
ソラ君 色がとっても綺麗な美男子くんですね~!
ソラ君なら きっとすぐにお嫁さんが見つかりそう・・・

中華料理 美味しそう~~
海老シューマイを サービスしてくださるなんで スゴイですね
杏仁豆腐・・・久しく食べていないかも
食べたーい!
[2010/09/05 09:50] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
サラノアママさん

美男子なんて言われたら、きっとソラパパが大喜びすると思いますよi-278
伝えておきますi-236i-88
どなたか彼女になってくれるワンちゃんはいないでしょうかねぇ~i-228

海老シューマイのサービスは嬉しかったですi-277
何度か行ってみて、いろんな種類を食べてみようと思います。
近くだったらお酒も飲んでコース料理を注文したいのですが
車で行かないといけないので残念です。
[2010/09/05 10:00] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
ソラくん、めっちゃ男前だわ~
わんこの世界も婚活厳しいのね
でも、それだけのイケワンだと
お嫁さん、すぐ出来るわよ(^^)

中華美味しそう~
あーーちょうどお昼時に見てしまった。
[2010/09/05 12:01] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
わんこの世界も婚活かぁ…
未来永劫の為にソラ君には是非
頑張って貰いたいものですね☆

いやいや、写真で十分美味しそうなのが
伝わってくるよ♪
そう言えば暫く中華も食べてない!
[2010/09/05 17:06] | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
久しぶりの訪問で~す^^v
しかし、マミーさんの所に来ると美味しい物ばかりで
むっちゃ、羨ましいよ~!!
元気の源だよね^^

うちのれんくるはすっかりお散歩嫌いになってしまってやばいです・・
マミーさんちと同じくお散歩以外何処にも連れて行ってあげれなくて・・
早く涼しくならないかなぁ~
また遊びに来ますね~v-411
[2010/09/05 21:44] | URL | れんくるママ #- [ 編集 ]
ゆっちさん

「めっちゃ男前」のお言葉伝えておきますi-179
きっと喜ばれるでしょう!i-178
早くお嫁さんが決まればいいのですが・・・

お昼時に見ちゃうとお腹がグ~っていっちゃいますよねi-229
くれぐれも食べ過ぎないように・・・i-277
[2010/09/06 09:51] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
つぼみのお姉ちゃんさん

男の子が婚活しないといけない時代なのは人間もワンコも
同じで、主人の職場にも合コン待ちの男子がたくさんいますよi-229

暑い時期に中華も食欲をそそりますよねi-277
取材じゃないんだからイチデジ持っては食べに行けないので
コンパクトデジカメをバックに入れてるんですが、写りがいまいちで
2回買い換えましたi-230
衝動買いをするsoraマミーですi-237
反省。。。i-227
[2010/09/06 09:58] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
れんくるママさん

コメントありがとうございます(^_-)-☆
お元気ですかぁ~?
最近は近場の食べ歩きばかりしていますi-229

あらまぁ~i-282お散歩嫌いになってますかi-195i-100
毎日暑いから「お散歩は勘弁してよ!」って思ってるのかしら?
でも、れんくるママさんのお家の近くは自然に囲まれてるから
お散歩するには最適な場所でしょうけどね。
我が家は市役所の周りを一周する程度の散歩で、
しかも歩道を歩くだけなんですよ。
だから、かなり暑いと思いますi-237
この夏はお出掛けゼロでしたi-181
涼しくなってきたら何処か連れて行ってやりたいんですけど・・・i-228

また、様子を知らせてくださいね!
楽しみにしてま~すi-236i-88
[2010/09/06 10:11] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/218-3a4cb22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
