
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生肉が良いと聞いて・・・
ワンコに生肉を食べさせると良いって言う
記事を見て、いつも注文してる鶏肉専門店で
ワンコ用のミンチを購入しました


とり農園←ポチッ!

2010_0828_165245-P8280009_convert_20100902154958.jpg

小分けにしてあるので使いやすいです

2010_0828_165328-P8280010_convert_20100902155032.jpg

以前は、パスタや野菜と一緒に
煮込んでいたのですが、生肉は久しぶりの挑戦!

んっ???
 今日は何か入ってるぞ・・・


2010_0903_181407-IMGP0102_convert_20100904100003.jpg
待て!!

「早く食べてみたいなぁ~

2010_0903_181349-IMGP0101_convert_20100904100052.jpg

みなさん、お味はどうですか?

「美味しいけど…少しでいいかな?」
2010_0903_181522-IMGP0111_convert_20100904100314.jpg

「なんか・・・食べにくくて嫌だ!」
2010_0903_181442-IMGP0107_convert_20100904100142.jpg
海ちゃんはポロポロこぼしてるよ!
いつもは早食いなのに悪戦苦闘してるね

「うん、うん、イケる味かも・・・
2010_0903_181446-IMGP0108_convert_20100904100227.jpg

結局、完食したのは夢ちゃんだけでした

我が家は生肉はやめて
これからも煮込みでいきましょう!!


3ワンのモニタ-さんご苦労様でしたm(__)m

※ とり農園のペットの手作り食の中で
  小粒ジャ-キ-やささみバーは
  空ちゃんが小さい頃からの大好物です

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/09/06 07:27 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(12) | トラックバック(0)
<<きたなシュランの店 | ホーム | 花嫁募集中!!>>
コメント
只今偏食全開中のねねに、うちもとり農園さんで頼みました~
今夜届くって(^^)
馬肉食べないから、生鶏肉は?って思ったんだけど・・・。
我が家も、結局煮込みになりそうな予感。
[2010/09/06 12:04] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
soraマミーさんちの3ワンズは
煮込み派なんですね^^
うちは生肉美味しそうに食べてたので
今度こちらで注文してみようかな!
いいお店教えて頂いてありがとうございました!
[2010/09/06 13:22] | URL | はろいん #- [ 編集 ]
へぇ~☆
人気の生肉も3ワンコで反応もそれぞれなんですね(^。^)

ママン的には『馬肉』などを生で与えてみたい~と思ってい時期もありましたが、
なかなか入手が困難ですし、お値段がね~(汗)

結局、鶏・豚・年に数回イノシシを与えています。
[2010/09/06 20:22] | URL | ママン #- [ 編集 ]
生肉・・・食べさせた事ないです。
一度だけ、親戚の家ですき焼き用のお肉を、
盗み食いをしたことがありますが・・・
火を通したお肉しかないですね。

うちのハルは、食い意地が張っているので、
たぶん完食するでしょう!!
挑戦してみようかしら。
[2010/09/06 22:35] | URL | ハルくん #- [ 編集 ]
生肉ご飯!結構いろんな所で拝見する~!
気にはなるけどなかなか実行できず・・・^^;
3ワンちゃんは生肉派ではなかったみたいですね~
それぞれ個性があっておもしろいっ♪^^♪
ワンコは皆生肉食べるかと思ったら
そうでもないみたいっ
うちもそろそろ試してみよっかな~^m^
[2010/09/06 23:08] | URL | ちゃおねえ #- [ 編集 ]
私も生のお肉は食べさせた事がないです
ステーキをコロコロジャーキーにしたり
 ササミを茹でたりしてあげる程度です
3ぷーちゃん それぞれの食べ方ですね
[2010/09/07 01:12] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
ゆっちさん

早速、注文されましたかi-184i-179
安心安全なお肉なので、喜んで食べると思いますよ!i-236
馬肉もいいらしいよねi-228
偏食が改善されると良いね!
[2010/09/07 11:53] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
はろいんさん

きれいなお肉なので是非食べさせてみてくださいi-277
生肉は安心できるショップで購入しなくちゃね!
ハロくんが食べてくれれば良いんだけど・・・i-179
[2010/09/07 11:56] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
ママンさん

ワンコもそれぞれに好みって違うようですi-229
馬肉は良いらしいけど我が家は鶏肉系のみで、ビーフも食べさせてないですi-228
ひめちゃんは手作り食だから野菜もお米もたっぷりで栄養満点ですもんねi-277
[2010/09/07 11:59] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
ハルくんさん

盗み食いですか~i-278
よっぽど、匂いに誘われたんだi-278
ワンコに生肉を食べさせるのは良いってみなさん言われるけど
好みもあるようだから一度挑戦してみてください!!
[2010/09/07 12:02] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
Non姉妹さん

私もささみを茹でて食べさせていました。
とり農園のささみバーは私も食べてみたいくらい良い匂いですよi-229
ワンコのそれぞれ好き嫌いがあるんですね。
我が家も食い付き方が違ってましたi-277
[2010/09/07 12:56] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
ちゃおねえさん

試してみたらいいと思いますよ!
ワンコには良いらしいので・・・i-277
それで食べなかったら野菜と一緒に煮込んじゃえば
いいしi-236i-88
我が家は煮込みでいきますi-229
[2010/09/07 13:08] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/217-df5ef088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
