
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
道の駅めぐりは楽しい~(*^_^*)
朝、家事を終えホッと一息
・・・と、そこへ友達からお蕎麦を食べに行こう!と
電話がかかってきました


きゃぁ~!!行く行く!!

即答し、それから急いでパパちゃんの昼食作り

ダブルNちゃんと3人で出発

「海ちゃん!お留守番しててね!」

2010_0830_182202-P8300042_convert_20100831105336.jpg
「えっ?またお留守番でちゅか~

2010_0830_182110-P8300038_convert_20100831105256.jpg
「別にいいけど・・・

ごめんね~海ちゃん拗ねてますか?・・・

後ろ髪を引かれる思いで行った場所は・・・
              ↑(ちょっと嘘かも・・・


下芳我邸(しもはがてい) ←ポチッ!           
2010_0830_130406-P8300017_convert_20100831105536.jpg
2010_0830_120923-P8300005_convert_20100831105457.jpg
食後は2階に上がってギャラリ-見学
小物を売ってたので買っちゃいました

それから、道の駅めぐり

2010_0830_135208-P8300025_convert_20100831105848.jpg
へちまのような形のカボチャ
2010_0830_131735-P8300018_convert_20100831105712.jpg
さつま芋も美味しそう~
2010_0830_132237-P8300021_convert_20100831105803.jpg
トマトのジェラ-ト
2010_0830_141114-P8300032_convert_20100831110010.jpg
激しいにわか雨にもめげず
両手に持てないくらい、どっさり買い物しました

とっても楽しかった~
Nちゃん!運転ありがとう
Nちゃん!声をかけてくれてありがとう

ダブルNちゃんと3人でおしゃべりしてたら、あっという間だったね
また誘ってねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/08/31 11:10 ] | ランチ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<可愛い来客♪ | ホーム | 食欲はあるんだけど・・・(^_-)>>
コメント
そう!
道の駅巡りって楽しいしお安いしで
いっぱいお買い物をしちゃうんだよね♪
トマトのジェラートってヘルシーな感じで
お味はいかがでした?
[2010/08/31 12:33] | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
つぼみのお姉ちゃんさん

でしょ、でしょうi-184i-278
楽しいよねぇ~i-178

トマトのジェラ-トは・・・
トマトの甘さと程よい酸味がしてさっぱりとしたお味でした。
友達のお勧めだったんだけど美味しかったですぅ~i-277
夏に最高ですね!
[2010/08/31 12:42] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
またまた美味しそうなものがいっぱい☆
そばに天ぷら、ナニナニ!
おにぎりまで付いてるの~
大食漢のワタシには持って来いだわ(^^)
道の駅って楽しいですよね♪
あのかぼちゃは煮て食べるんだろうか・・・
[2010/08/31 15:32] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ありゃ~!!ママンの職場の凄く近所のお蕎麦屋さんですぅ~☆
しかも、このお蕎麦屋さんにはママンの作った『箸置き』が使われているハズ~♪
道の駅で、『ばかタレ&あほタレ』は発見できましたかっ(^◇^)

前記事で、『れんくるママ』さんからママンあてにプチコメント発見!!
最近ブログ更新をお休みされているご様子だったので、失礼かとは思いましたが、
soraマミーさんのブログを拝借して、御礼申し上げます~♪

嬉しかったです~(・∀・)ノアリガトウ♪
[2010/08/31 15:55] | URL | ママン #- [ 編集 ]
いつも美味しいランチができるお友達がたくさんいていいですねe-146

soraマミーさんのブログを拝見しているとかなりな美食家だなぁ~と感心させられますe-420

ところで、他にも感心させられることがありますv-363というか、教えてもらいことなのですが・・・
写真の縁をsoraマミーさんのように加工したいのですが、やり方がわかりませんe-330
テンプレートの設定をいじるのでしょうが、難しいですかv-361
[2010/08/31 17:00] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
はじめまして~♪
空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃん、親子なのですね~♪いいですね~!
とっても暑いから空ちゃんたちもエアコンのお部屋でお留守番でも3ワン一緒で楽しいかもですね~♪
またブログ遊びにこさせてもらいます!
[2010/08/31 21:44] | URL | るぽ #- [ 編集 ]
仲良し3人組の楽しいお食事会だったのですね
美味しそうなお蕎麦にデザート 新鮮野菜のお買物
よい時間過ごされたみたいでよかったですね~
[2010/09/01 01:36] | URL | Non #- [ 編集 ]
ゆっちさん

かなりのボリュームでお腹いっぱいになりましたi-277
大食漢なんですかぁ~i-184
ゆっちさんでもちょっとキツイ程の量でしたよ!i-236

道の駅って楽しいですよね!
カボチャは煮るんだろうと思います。
いろんな種類があるのに驚きでしたi-237
[2010/09/01 11:53] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
ママンさん

ママンさんの勤務先はお店のお近くなんですか?
きちんと箸置きを見ておけばよかったi-84
ママンさんって多才ですねぇ~i-228

うふっ!「ばかタレ&あほタレ」ゲットしましたよ!!i-234
教えてもらってなかったら見逃すところでしたi-235

れんくるママさんもお元気そうです。
時々コメをいただけるんですよi-179
[2010/09/01 12:00] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
もこあんママさん

運転手になって連れてってくれた友達が美食家なので
美味しい物の話で盛り上がりましたi-179

加工写真は私も教えてもらったのですが、後日メールしますね!
思ってたより簡単でしたよ。
私ができるくらいですから・・・i-236
[2010/09/01 12:06] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
るぽさん

こんにちは~i-179i-88
コメントありがとうございますm(__)m
この夏、とっても暑いからどこにも連れてってないんですi-181
でも、ワンコたちは涼しい部屋で昼寝してる方がいいかもしれませんi-278

これからも仲良くしてくださいね!
またコメを楽しみにしてま~すi-194
[2010/09/01 13:07] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
Nonさん

とっても楽しい時間でしたi-228
次回はもっと朝早くから行動しようねって約束したのですが
車の中でもおしゃべりしてたら、あっという間に目的地に着いちゃうし
遊んでる時の時間は過ぎて行くのが早いですよねぇ~i-229

道の駅で新鮮野菜を買うと元気出ちゃいます!!i-179i-87
[2010/09/01 13:16] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/213-0139961a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
