
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
えっ?合コン?
ズンバダンスのメンバ-で飲み会をしました

ご主人の転勤でお別れする方あり
お誕生日の方ありで賑やかに始まりました

まずは、乾杯~

2010_0820_192656-P8200004_convert_20100821104115.jpg

2010_0820_192443-P8200003_convert_20100821100523.jpg

2010_0820_193802-P8200011_convert_20100821102755.jpg

おしゃべりもはずみ盛り上がってた頃・・・

ゴルフの後の飲み会に行ってたパパちゃんが
職場の人たちを3人連れてご帰還


合コンになりました

ただし、独身者は1名

2010_0820_212750-P8200017_convert_20100821104208.jpg

携帯の赤外線通信でアドレス交換!!

2010_0820_212734-P8200015_convert_20100821102838.jpg

あとの3名はワンコと戯れてました

2010_0820_210207-P8200014_convert_20100821102818.jpg
黒シャツがパパちゃん!

最後になっちゃったけど、シャンパンで
シメの乾杯!!


2010_0820_223632-P8200019_convert_20100821102857.jpg

ビ-ル各種・焼酎・ワイン・シャンパン・カクテル・酎ハイ等々
よく飲んでよく食べたよねぇ~
2010_0821_075536-P8210020_convert_20100821101417.jpg2010_0821_075947-P8210022_convert_20100821100814.jpg2010_0821_093243-P8210023_convert_20100821100931.jpg

カメラ係で私は写ってな~い

とっても賑やかで楽しい夜でした。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/08/22 10:25 ] | 食事 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<シャンプ-♪」 | ホーム | ちゃんこ鍋パ-ティ-♪>>
コメント
美味しいお酒と料理♪
おしゃべりも進みますね~

たまには合コンも良いよね(笑)
みんなとっても楽しそう~
[2010/08/22 15:21] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
わー大パーティーですね。
楽しさが画面から伝わって来ました。
3わんちゃんもホステスさんしてますねv-218
後片付けたいへんだったのでは・・・
[2010/08/22 18:55] | URL | ステマ #dMtXu4sA [ 編集 ]
女子がこんだけ集まるとワイワイじゃなくて
キャイキャイになるでしょうね^^
そのパワーに男子チーム押されてるみたい

空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃんもお疲れさまでした
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
[2010/08/22 22:24] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ]
なんとも賑やか楽しそうなお食事会になってますね!
お客様でも大人しい3プーちゃんが羨ましい・・
うちは ワンワンずっとうるさくて人をお呼び出来ないのですよ・・
お呼びする時はマンションや別棟・・・;
昔はよく人が集まったり同窓会がてら友達がお泊りに来てましたのでよく
『 次はいつ? そろそろ? 』 と言われます
[2010/08/23 01:04] | URL | Non #- [ 編集 ]
ゆっちさん

はい、とっても賑やかでしたi-179
まさかの合コンになっちゃいましたが大勢の方が
楽しいですよねi-53
[2010/08/23 10:38] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
ステマさん

大勢でのパ-ティ-になりましたv-275v-272
ワンコたちもハイテンションで、みんなに愛想を振りまいて
少々お疲れ気味・・・i-229
結局寝たのが、2時になっちゃいましたi-237
[2010/08/23 10:43] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
店長ママさん

男子チ-ムは昼間ゴルフに行ってたのでお疲れ気味でしたが
女子のパワ-は衰えることはありませんでしたi-229

3プ-も夜更かしをしたので翌日は寝てばかりで、ぐったりしてましたi-236
[2010/08/23 10:48] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
Nonさん

来客時にはとても賑やかなのですが10分くらいすると
落ち着きますi-229
ワンコよりも人間の方が騒がしいかも・・・i-235
Nonさん宅も来客が多いんですか?
楽しくていいですよね!
我が家も友達が集まる時はいつもお店ではなく自宅になります。
たまにお店で集合しても2次会は我が家と勝手に決めていて
家近くのエリアのお店しか友達が選ばないんですよi-229
[2010/08/23 10:54] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/207-497ed11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
