
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちゃんこ鍋パ-ティ-♪
暑い時期に、ちゃんこ鍋???って

これが結構イケるんです


ヨーキのショコラちゃんのお家にお邪魔して
鍋パ-ティー!![stamp06192064]2010040613340000_convert_20100406185553


メインのちゃんこ鍋の画像がブレブレで申し訳ないm(__)m

2010_0814_174616-P8140008_convert_20100820111554.jpg
こ、こ、これは・・・
ブログに載せる画像じゃないよね

2010_0814_174624-P8140009_convert_20100820111721.jpg2010_0814_174656-P8140011_convert_20100820111840.jpg

ショコラちゃんのご家族とはいつも仲良くして
いただいてます

それにしても、よく食べ、よく飲む楽しいご一家です

これに、大学生のお兄ちゃんが加わると最強です!!
2010_0814_204547-P8140017+-+繧ウ繝斐・_convert_20100820111934
2010_0814_204424-P8140014+-+繧ウ繝斐・_convert_20100820111906

なぜか・・・
我が家のパパちゃんは、いつもお邪魔するとすぐに酔ってしまいます。
圧倒されて・・・
この夜もマッサ-ジ機に座り、口を開けて寝てました
はずかし~い

男子は二人ともダウン
女子は鍋に麺を入れて食べ、残った汁で雑炊
なななんと、完食!!

やっぱり女子は強いわ~

最近、ショコラちゃんの強い姉さんぶりに憧れてる
夢ちゃんで~す


[trim14113321]2010_0814_111809-P8140013




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/08/20 11:54 ] | 食事 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<えっ?合コン? | ホーム | ランラン♪ランチ(*^^)v>>
コメント
初コメントです
こんにちは。
あんまり楽しそうな鍋パーティなのでコメントしてしまいました。初めてきたブログなのでわかりませんが、とっても仲良し家族なんですね~
[2010/08/20 23:15] | URL | Tカントク #- [ 編集 ]
私も暑い時期のお鍋しますよ~ 年中かも?です
仲良しご家族さん達と楽しいお食事いいですね~
私もお邪魔して一緒に騒ぎたい感じです~
[2010/08/21 00:55] | URL | Non #- [ 編集 ]
料理下手な私にピッタリの鍋は年中我が家の定番メニューです(笑)

料理上手のsoraマミーとそのお料理を毎日食べてるパパちゃんを招待するのは勇気がいりますが雰囲気で楽しませちゃいます~~♪

夢ちゃんとっても女の子らしくかわゆいわv-10
[2010/08/21 12:34] | URL | junjun #- [ 編集 ]
ちゃんこ鍋をたいらげた後に麺に雑炊で
それを完食!?スゴイ!!
なんて私もやっちゃうから人の事は言えない^m^
すっごい楽しそう。
鍋パーティって盛り上がるよね♪
[2010/08/21 16:40] | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
[2010/08/21 19:05] | URL | pupu #- [ 編集 ]
Tカントクさん

コメントありがとうございますm(__)m
とっても楽しい鍋パ-ティ-でしたよi-271
ワンコが縁で仲良くなったのですが、
今では家族のようなお付き合いになってま~すi-179i-88

またブログを見に来てくださいね!
よろしくお願いしますv-290
[2010/08/22 09:52] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
Nonさん

ショコラちゃん家でお鍋の時にはいつも声をかけて
いただいてますi-277
同じマンションなので帰りの心配はないし男連中は
お先に~って寝ちゃうので女性だけで楽しめるし・・・
ただ、ついつい食べ過ぎちゃいますけどネ!i-229
Nonさんも来てくださ~いi-179
どちらもウエルカムな家族なのでi-205i-278i-88
[2010/08/22 09:59] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
junjunさん

遅くまでお邪魔しましたi-236i-88

楽しかったですねぇ~i-179i-178i-271i-53

さて、次回は何食べますか???
[2010/08/22 10:03] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
つぼみのお姉ちゃんさん

ス-プが美味しいので麺にご飯にって入れたくなっちゃいますよねi-229
やっぱり鍋は楽しいわ!!
・・・って、いつもどの料理でも楽しんでますけどねi-236
各地のお鍋をお取り寄せして食べてみたいなぁ~
でも、そこの土地で食べるお鍋が一番美味しいんでしょうね!i-228
[2010/08/22 10:08] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
pupuさん

コメントありがとうございますm(__)m
我が家も3プ-いるので、とっても賑やかですi-229

ブログにお邪魔させていただきますねi-84
これからもよろしくお願いしま~すi-179i-88
[2010/08/22 10:10] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/206-0179b671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
