
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キャバリアのLuLuちゃん♪
義妹の家には柴犬
いとこの家にはキャバリアがいます

みんな超親バカちゃん!!


キャバリアのLuLu(ルル)ちゃんの写メを
送ってもらいました


[photo13192862]20060306080429

お耳が長くてお目目パッチリの可愛いLuLuちゃんです
これじゃMちゃんもメロメロになっちゃうはずだわ!



さてさて、
我が家の空ちゃんが小さい頃からお気に入りの
場所のひとつにテ-ブルの下があります

テンションがの時はこの場所が多いよね

2010_0812_072905-IMGP0033_convert_20100813125955.jpg
2010_0812_072859-IMGP0032_convert_20100813125921.jpg

夢ちゃんはどこでもコロリンって横になっちゃいますが・・・

2010_0812_072911-IMGP0034_convert_20100813130217.jpg

こだわりのない夢ちゃんの性格も魅力的よ!!

2010_0812_072923-IMGP0035_convert_20100813130037.jpg

2010_0812_072928-IMGP0036_convert_20100813130127.jpg

んっ???
ベランダに見えてる背中は???
パパちゃんがパジャマ姿でタバコを吸ってます
景色を見ながら、しばらくの間まったりしているホタル族
意志が固いからタバコは止めようとしないと言い張るパパちゃん!
時代に反してます。。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/08/14 08:04 ] | ワンコ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<残暑で日光浴???(>_ | ホーム | 可愛い夢ちゃんのしぐさ(*^^)v>>
コメント
ルルちゃん、かわいい~♪
まだパピ子ちゃんなのかな?それとも童顔なのかな?
親バカじゃない他人から見てもお世辞抜きにカワイイですよ~(^。^)
soraマミーさん一族は皆さん動物がお好きなのですね♪(群を抜いてsoraマミーさんは1番かもしれませんね。)・笑

空ちゃん、テーブルの下・・・ってことはいじけているの?テンション↓な事って、何だったのかな?機嫌なおして出ておいでよ~♪
[2010/08/14 20:30] | URL | ママン #- [ 編集 ]
こんばんは~。
親バカになりますよ。
可愛いやん。

パパ頑張れ。
私もホタルなんですよ。
もうすぐ値上がりもするし・・・
ミミが痛いほど・・・

マミーのパパと同盟くみますわ。
でも健康のためには・・・v-408
[2010/08/14 20:36] | URL | ちわぷーパパ #- [ 編集 ]
こんばんわ
コメントありがとうございます♪
それぞれお気に入りの場所が違うんですね。
テーブルの下から様子をうかがってる空ちゃん可愛いです♪♪
[2010/08/15 01:32] | URL | ななりんママ #5o/k6bMk [ 編集 ]
ママンさん

ルルちゃんは多分空ちゃんより年上だったと思いますi-179
群を抜いての親バカだなんて・・・言えてるかも・・・i-235

空はブラッシングとか目薬とかっていう単語を耳にしたり
私たちの行動を先読みして、ス~とテ-ブルの下に隠れます。
察しが良いというか神経質というか・・・i-228
いやいや賢いのかもi-278
[2010/08/15 10:46] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
ちわぷーパパさん

パパさんもホタル族ですか?i-229
タバコが千円になったら止めてもいいけどなんて我が家のパパちゃんも
言ってますが、意志が固いからどうでしょうねi-235
[2010/08/15 10:57] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
ななりんママさん

それぞれが好きな場所でダラダラしてますi-100i-196
空はテ-ブルの下だと逃げ込んだ気になってるんでしょうねi-229
すぐに捕まえられてブラッシングや点眼をされるのに・・・i-236
[2010/08/15 11:00] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
こんばんわ♪
コメントありがとうございます(^v^)

↓の夢ちゃんの仕草、本当にかわいい~!
って、昨日見てた後だったので、
コメントすごくうれしかったです(#^.^#)

ルルちゃんもかわいい♪
親ばかじゃないですよ~だってかわいいですからv-344

空ちゃんも夢ちゃんも、それぞれに好きな場所があるんですね♪
うちは好きな場所ってどこだろう!?
意外とケージの中かもです(何かあると入ってる・笑)
[2010/08/15 21:19] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
すももママさん

ワンコと生活してる人はみんな親バカしてますよ!i-236
大切な家族ですものねぇ~i-100i-189

我が家のワンコは好きな場所が点々と変わってますけど、ケ-ジの中は
安心できる場所で一番良いのかもしれませんねi-228
お留守番の時はそれぞれ自分のケ-ジに自ら入って行きますけど
普段は私の姿が見える範囲で好きな場所を探して寝てますねi-229
[2010/08/16 09:36] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/202-a5438f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
