
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お久しぶり~(*^_^*)
出産のために上海から一時帰国している友人の
ご主人が夏休みで日本に帰ってきたので、パパちゃんも
夏休みをとって会いに行きました


昼食会の場所は・・・

「梅の花」 ←ここをポチッ!

お豆腐料理の専門店です。

九州に本店があって、関西地区から関東地区まで
お店があるそうです。

お店の入り口から癒しの空間

2010_0804_141228-IMGP3632_convert_20100805103048.jpg
2010_0804_141135-IMGP3627_convert_20100805103245.jpg
2010_0804_141141-IMGP3628_convert_20100805103144.jpg
2010_0804_141119-IMGP3626_convert_20100805103336.jpg

お料理は男性と女性で別メニュ-を注文して
どちらも味見をするという戦法でいきました
ふふふ、食いしん坊がやりそうなことでしょ!!
2010_0804_115258-IMGP3609_convert_20100805103537.jpg2010_0804_115251-IMGP3608_convert_20100805103440.jpg

2010_0804_120425-IMGP3613_convert_20100805103906.jpg2010_0804_120704-IMGP3614_convert_20100805103950.jpg

2010_0804_124310-IMGP3619_convert_20100805104237.jpg2010_0804_124339-IMGP3620_convert_20100805104321.jpg

2010_0804_120346-IMGP3612_convert_20100805103826.jpg2010_0804_122426-IMGP3618_convert_20100805104157.jpg

2010_0804_132122-IMGP3624_convert_20100805104500.jpg2010_0804_115735-IMGP3610_convert_20100805103628.jpg
2010_0804_121633-IMGP3616_convert_20100805104033.jpg2010_0804_115742-IMGP3611_convert_20100805103744.jpg

2010_0804_122405-IMGP3617_convert_20100805104114.jpg2010_0804_125530-IMGP3621_convert_20100805104603.jpg

2010_0804_130503-IMGP3623_convert_20100805104414.jpg2010_0804_130040-IMGP3622_convert_20100805104653.jpg

ヘルシ-でとっても美味しいお料理に
大満足!!

お部屋から見るお庭も最高!!

しかもお部屋担当のお姉さんも親切で
気配りのできる方でした

2010_0804_141249-IMGP3633+-+繧ウ繝斐・_convert_20100805104725

一つだけ残念だったのは・・・
長男のはるた君を保育園に預けてきたとのこと・・・

私としては飽きないようにと絵本をたくさん買って
行ったんだけど、きっとじっとしてないからと
保育園のプ-ルに気を引かせたそうです

次回は一緒に行こうね!!
[photo05112991]image

夢ちゃん、お留守番ご苦労様でしたm(__)m
2010_0621_080256-IMG_1608_convert_20100624203643.jpg
(取って付けたようなワンコ画像・・・
 お料理ブログになっちゃいそうで・・・アハッ!











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/08/07 10:00 ] | ランチ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<忙しい日曜日♪ | ホーム | 海ちゃんが笑ってるぅ~(*^_^*)>>
コメント
こんにちは~

いいやん いいお店やん。

高い安いなしで

お店の雰囲気 特に

接客が良いと

美味しさが増しますね~。

食べるところからの眺めも

いいですね~ ★3つですv-10
[2010/08/07 11:08] | URL | ちわぷーパパ #- [ 編集 ]
ちわぷーパパさん

★3ついただきましたぁ~i-88

雰囲気と接客がお料理の美味しさを引き立たせてくれますよねi-228

大変満足しましたi-233
[2010/08/07 12:25] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
私も梅の花大好き♪
家から近いので、たまにランチに行きます
もうね~生麩田楽がサイコー
2本じゃ足りない!っていつも思っちゃうi-229
お豆腐でヘルシーだけどコースだと
お腹一杯になるによね(^^)
[2010/08/08 12:32] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
soraマミー家の行くお店はいつも素敵な
お店ばかり!
そして美味しそうなものばかり!
羨ましいなぁ…。
お料理ブログ、大歓迎です\(^o^)/

お店の前での写真にsoraマミーは
写ってる?
[2010/08/08 13:34] | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
素敵な佇まいのお店ですね 行ってみたい~ 美味しそう~
昔うちの店子さんにも豆腐料理のお店が入っていました
外国のお友達をよく連れて行きましたが日本食喜ぶのですよね
[2010/08/08 16:47] | URL | Non #- [ 編集 ]
ゆっちさん

梅の花って雰囲気良いですよねぇ~i-179i-178
一つのお料理が少しずつだから、もうちょっと食べたいって思うけど
それがいいのかも・・・i-236
ヘルシ-で満足って最高です!!
お家から近い場所にあるなんて羨ましいなぁ~i-228
でもね、市内にもお豆腐専門店があるんですよi-234
またブログで紹介しますねi-277
あらら~またまたお外ご飯に出掛けなくっちゃ!!i-235
[2010/08/09 09:42] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
つぼみのお姉ちゃんさん

お料理ブログになっちゃいそうでも歓迎してもらったら
うれしいなぁ~i-278
ちょっと出かけすぎ???って感じですけど、これでも
載せてない画像がいっぱいあります。
最近は食べる前に「まて!!」状態で周りの人を苦笑させてます。

うふっ!写ってます。。。i-237
[2010/08/09 09:47] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
Nonさん

お豆腐はヘルシ-だし、いろんな食材と組み合わせもできるから
良いですよねi-179
外国の方はヘルシ-志向の方も多いから・・・i-234
近くだったらご一緒できるのに・・・ね!i-236
[2010/08/09 09:51] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/197-a63c4804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
