
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
笑点メンバ-が増えました(^_-)-☆
座布団大好きの3プ-たちに加わって
遊びに来ていたショコラちゃんまでも・・・・


2010_0724_221748-IMG_1765_convert_20100728102238.jpg
2010_0724_221759-IMG_1766_convert_20100728102958.jpg

ショコラちゃんが座ってもちょうど良いくらいの
大きさだもんね


2010_0724_221808-IMG_1767_convert_20100728103212.jpg

んっ???
まるで表彰式みたい。。。

夢ちゃんが金メダルかな

2010_0724_221948-IMG_1768_convert_20100728103436.jpg

今日のお家ランチは・・・
現在私がハマっている冷製パスタ


生ハムをトッピングしてみました
ちょうど良い塩加減でパパちゃんも喜んで食べてくれました


夕食にもワインと合うかも・・・

2010_0725_115101-IMGP3560_convert_20100728105210.jpg

夕食はちらし寿司にetc...
(お寿司の具は筍や豆のできる時期に他の材料と一緒に味付けして
 冷凍してたので合わせ酢と錦糸卵・みつばでトッピングすればOKでした

2010_0727_113929-IMGP3564_convert_20100728105345.jpg


夜はアンジェリ-ナさんからいただいた
霧の森大福を食べちゃいました


2010_0726_195747-IMGP3561_convert_20100728105256.jpg

毎食、別腹が必要なsoraマミ-です

誰か止めて~~~

※夏祭りの様子を詳しく載せているブログがありました  「花れんの花は可憐」ポチッ!としてください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/07/30 11:20 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<実家で昼食を♪ | ホーム | 夏祭り♪>>
コメント
あははは・・・

みんなで笑点ゴッコしてるのかと思った~
良い子でジッとしてるんだねエライなー

soraマミーさんはお料理が好きなんですね!
外食した後 自宅で再現できるタイプの人なんでしょうね
尊敬!
[2010/07/30 21:23] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ]
美味しそうですね 冷製パスタ家で作ったことないので次回はこれに決まり!です
お寿司の具を冷凍しておくのもいいですね~

お座布団のワン'ズ 可愛い~
寛ぎ方もみんなそれぞれですね~
[2010/07/31 02:09] | URL | Non #- [ 編集 ]
店長ママさん

座布団を並べると取り合う事なくそれぞれがきれいに並んだので
可愛くて写真を撮りましたi-68
ショコラまでお気に入りとは・・・みんな大笑いi-278

お料理は嫌いな方じゃないけど毎日の献立には悩みますi-195i-230
ただ、仕事を辞めて憧れの主婦生活をしてるので気持ちに余裕があるから
家事が苦にならないのかなi-198i-179
主人の職場が目の前で昼食にも帰ってくるので3食は嫌になることもありますよ。
そんな時はお外ご飯!!i-236i-234
味を盗むなんてことはできませんが・・・i-235
[2010/07/31 10:26] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
Nonさん

暑い日は麺類が良いですよね!是非作ってみてくださいi-50
冷凍しておくと便利なものってたくさんあるんだけど、
冷凍室に入りきらなくて・・・i-230
先日義母が冷凍庫を買って義父用のアイスクリ-ムコ-ナ-ができたって
喜んでいました。
便利な場所に住んでるから必要ないって言えばそれまでなんですけど
欲しいなぁ~冷凍庫i-189
[2010/07/31 10:32] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
冷静パスタはsoraマミーのお手製!?
美味しそぉ~
職人さん並だね!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
絶対ワインと合うよ!

ワンズの笑点ごっごに大笑い(爆)
山田君役は誰だろうね(* ̄m ̄)ププッ
[2010/07/31 16:04] | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
つぼみのお姉ちゃんさん

冷製パスタは、ソ-スを作って冷やしておけるし
パスタも茹でてからオリ-ブオイルを絡めて冷蔵庫に入れておけば
食べる時にソ-ス混ぜるだけなので事前に作っておけるでしょ。
だからすぐに食卓に出せるんです。
あとはトッピングで夜用にもなりますよねi-53

ちなみに・・・笑点の山田君役は私かなi-184i-229
[2010/07/31 20:54] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/192-2693a107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
