
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
座布団大好きで、笑点みたい♪
義母の嫁入り布団が可愛い座布団に変身!!

昨年、義母が布団の綿を再利用したいと布団店に注文して
作ってもらった座布団をたくさん貰いました

いつもは和室に重ねて置いてあるんだけど
夏祭りに我が家から花火を見るのが恒例に
なり、みんなが集まったので出したとたん。。。

椅子取りゲ-ムのように3ワンコが座布団に
チョコンとすわり大ウケ!!


2010_0723_200903-IMG_1717_convert_20100726104241.jpg

小さいのでちょうど良い大きさなのか
自分たち用だと勘違いしている3プ-ちゃん

空ちゃん
2010_0723_200811-IMG_1713_convert_20100726103556.jpg

海ちゃん
2010_0723_200827-IMG_1715_convert_20100726104009.jpg
くつろいでます
2010_0723_200944-IMG_1719_convert_20100726104439.jpg

夢ちゃん
2010_0723_200815-IMG_1714_convert_20100726103759.jpg

あららら~夢ちゃん!!

笑いをとったわけでもないのに
座布団5枚はないでしょう


2010_0723_204036-IMG_1727_convert_20100726104629.jpg

夢ちゃんらしいよね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/07/26 10:17 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(10) | トラックバック(0)
<<美味しい料理で夏バテ防止!! | ホーム | 柴犬のりゅうくん☆>>
コメント
あっは~
可愛すぎる~♪
みんなそれぞれ敷いてるね
私のオフトンって思ってるのかな(^^)

おお~
夢ちゃん、5枚とは・・
超~ふかふかのお布団だよ~
[2010/07/26 11:58] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ゆっちさん

大きさもフカフカさもちょうど良いみたいで
座布団を出したら即効取られちゃいましたi-229
あまりの可愛さに大ウケでしたよi-179

夢ちゃん欲張りでしょうi-184
みんなに笑われてるのに平気な顔してました。
さすがB型タイプ!!
[2010/07/26 13:08] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
キャハハハ・・・!
笑点みたいだぁー。
みんなそれぞれチョコンとかわいい。
大きさ寝心地の良さどれをとっても
大満足なのかしら?
[2010/07/26 18:49] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
すごく可愛いですねe-266
ワンコってすごく新しい物好きじゃないですかv-361
うちのワンコ達はそうですe-284
取り合いのバトルになっちゃうかもe-281

マイ座布団っていうのが、また何とも癒されるなぁ~e-420
空海夢ちゃんも嬉しそうで、良かったねe-415
[2010/07/27 00:50] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
るる姉さん

でしょうi-184
笑点の音楽が聞こえてきそうですi-194
新しい座布団でフカフカだし小さめなので全員i-100
お気に入りでしたi-229
一斉にそれぞれの位置に座ったので大笑いしましたi-278
[2010/07/27 13:04] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
もこあんママさん

先日も客布団を出したら夢が座ってましたi-229
3プ-とも家の様子をよく見てるみたいで、いつもと違うものが置いてあると
必ずチェックされますねi-236

自分の場所が決まってたかのように、それぞれが座ったので
かなり大ウケでしたi-278
[2010/07/27 13:09] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
座布団5枚重ねとは・・・(^_^;)
さすが『ゆめちゃん』ですね♪

婚礼道具のお布団は品物がいいから
綿に打ち直すと見事に再利用ができますよね♪

ママン家のクッションも、全て打ち直した布団綿で作成したママンのお手製です(^u^)

過去記事のりゅうくん♪
本当に凛として賢そう~☆柴ワンコの魅力120㌫デス(・∀・)ノママン惚れちゃう~!
[2010/07/27 14:23] | URL | ママン #- [ 編集 ]
i-198こんにちはi-178
夢ちゃん、5枚も・・・i-239欲張りだネi-278座布団・・・気持ちよさそーi-204私も一度はこんなことしたいです・・i-259(いいナi-224)
[2010/07/27 16:50] | URL | マーブルチョコイチゴ #h6YD6xk6 [ 編集 ]
ママンさん

夢らしいでしょうi-184i-278

確かに昔の綿は質が良いし量も多いので座布団屋さん???
っていうくらいできたのを分けてもらいましたi-179

ママンさんは器用ですねぇ~i-183クッションまで手作りとは・・・
脱帽ですi-228

義妹はりゅうくん命なので、褒めてもらったら大喜びすると思いますi-233
こんな男前な柴犬はいないと思ってるくらいですから・・・
親バカ万歳です!!
[2010/07/27 17:37] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
マ-ブルチョコイチゴさん

夢はお転婆娘なので何枚重ねてもピョンと跳んで
猫ちゃんのように丸くなって寝てましたi-229
みんなで大笑いしても「どうしたの???」って感じで
空気読めてないし・・・i-237
[2010/07/27 17:41] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/190-09e79d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
