
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒレステ-キ♪
インタ-ネット接続の不具合で四苦八苦していた
soraマミ-


それほど詳しいわけではないのでお手上げ状態で
パパちゃんに、まる投げしました

あまり期待はしていなかったんだけど
コンセントの差し込みを触っただけで接続!!

「へぇ~すごい!」って言いながら
心の中では「それくらいなら私だってできるし~」って
思ってました

今日は美味しい塩パンを買ったので
ヒレステ-キです


2010_0701_180146-IMGP3322_convert_20100701185726.jpg
2010_0701_180215-IMGP3324_convert_20100702074415.jpg
2010_0701_180206-IMGP3323_convert_20100701185811.jpg

お肉は牧場をしているお店まで
買いに行ったので軟らかくて
超美味しかった


なぜだか私たちにお尻を向けて伏せてる
夢ちゃん

2010_0701_184817-IMGP3332_convert_20100702074608.jpg

海ちゃんは洗面所で・・・

2010_0701_222104-IMGP3361_convert_20100702075029.jpg

良い匂いしてても食べさせてもらえないから
我慢してるのかしら???


夢ちゃんは水で我慢するみたいね
アハッ!!


2010_0701_184646-IMGP3329_convert_20100702074506.jpg

だって、あなたたちは牛の生肉なんて
食べないじゃん!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/07/02 10:30 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<昼食のメインは・・・(*^^)v | ホーム | Wiiで発散!!>>
コメント
お肉美味しそう~
たまに、無性に肉食べたくなるんですよね
いいな~
豪華な晩ごはんだ☆

わんちゃん達、それぞれに涼しい場所で
休んでるね(^^)
お肉の焼けるニホイはたまらんだろうな~
[2010/07/02 11:54] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
んまぁ~、おいしそうなステーキ!!
画像からも柔らか&じゅ~すぃ~なお肉の様子が伺えますっっ
こりゃ、ワンコも拗ねるわ~!!
ママンも拗ねちゃう、イジイジ(ーー;)
上等のお肉と上等のパン・・・最高の組み合わせですね♪♪♪
[2010/07/02 20:39] | URL | ママン #- [ 編集 ]
お肉柔らかそうですね~
この付近にも地の和牛がいくつかあります
夢ちゃんたち いい香りで食べたかったのかな?

わんちゃんたち そろそろフロアーが気持ちいい時期になりましたね~
[2010/07/03 00:06] | URL | Non #- [ 編集 ]
 おはようです。

おいしそう~。朝からでもいけますね。

そこらのスーパーで買うより

出張シテ買ったものは

旨みがより一掃増しますねv-10
[2010/07/03 08:16] | URL | おしゃべり男 #- [ 編集 ]
ゆっちさん
そうなんですよ。たまに肉の塊が食べたくなりますi-229
私は肉の脂身が苦手なのでヒレ肉は美味しくいただけましたi-277i-234

ワンコたちも暑くなってくると床にゴロゴロと転がってますねi-236
食べないだろうけど鼻は敏感だから「自分たちばっかり美味しいお肉食べて!!i-191」って思ってるかも・・・i-235
[2010/07/03 08:19] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
ママンさん
宇和にゆうぼくの里ってお店があるのですが、食事もできてお肉も売ってます。
お庭でも食事ができるし店内じゃなければワンコとお茶できるらしいですよi-179
3プ-連れて行くと落ち着かないので行ってませんが・・・i-235
ステ-キはお店で食べるソ-スのかかってるものより家で塩コショウにんにくで焼いてバタ-醤油で味付けしてお肉の方が私と主人は好きですi-228
ついつい、まとめ買いをしちゃいますi-278
[2010/07/03 08:27] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
Nonさん

今は牛肉・豚肉と大変な事態になってますが、感謝しながらいただきましたi-228
とっても美味しいお肉でしたよi-179i-234

ワンコたちも、暑くなってくるとフロア-で生き倒れ状態になってますi-235
梅雨時はむし暑いですもんねi-230
[2010/07/03 08:33] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
おしゃべり男さん

朝からでもお肉大丈夫派ですかi-184i-179
男らしい~i-233

どうせ食べるなら美味しいお肉をって思いますよねi-277
家でシンプルな味付けするのが一番良いです!!

奮発してお肉各種を大人買いしたので、しばらく楽しめますi-179i-87

おしゃべり男さんにも食べさせてあげたいなぁ~i-236
[2010/07/03 08:38] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/176-4f4bb365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
