
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そんなに嫌がらないで~(>_<)
3プ-のお誕生日にjunjunさんからいただいた
チョ-カ-(パンマミ-さん作)を着けようと
すると・・・


まず、空ちゃんはケ-ジの中に避難し
まるでウツボのように首だけ出して
威嚇してくる!! うぅ~

海ちゃんと夢ちゃんはとりあえずsoraマミ-の
言いなりです

だけど・・・

チョ-カ-をしたとたん!!

部屋中を走り回りソファ-の上でカリカリホリホリ

[photo26104385]2010_0621_080044-IMG_1600_convert_20100624202320
[photo26104492]2010_0621_080052-IMG_1602_convert_20100624202727

[photo26104389]2010_0621_080045-IMG_1601_convert_20100624202524

なんでそんなに嫌なのよぉ~

お散歩に行く時には、いつも首輪を付けてるでしょ!!

「とっても可愛いよ

って褒めても走り回って落ち着かない・・・

[photo26103967]2010_0621_080140-IMG_1603_convert_20100624202954

裸族で育てた私が悪かったのか・・・

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/06/28 08:30 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ねっ!可愛いでしょ♪ | ホーム | 雨の日は・・・(*^_^*)>>
コメント
i-278ぐふふ
嫌がってぶるぶるってしたり
チョーカー噛もうとしたり・・はよく聞くけど
なぜ、ホリホリ??i-257
超~掘ってる(^^)
[2010/06/28 11:36] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
チョーカー嫌いなの?
海ちゃん、夢ちゃん、嫌がり方も一緒なのね。
かわいいわぁ~♪
夢ちゃん、寝転がってやる気もでないほど
嫌なの?
似合ってるよぉー!!
[2010/06/28 12:06] | URL | るる姉 #- [ 編集 ]
むふふっ♪
ソファーをカリカリしながら、
『いや~ん、コレ取って~っ!』て声が
聞こえてくるようです(^◇^)
『ウツボ』になった空ちゃんも見てみたかったな~♪♪♪
[2010/06/28 20:32] | URL | ママン #- [ 編集 ]
わー嫌がってますねー^^;
チョーカー可愛いのにー!
うちも家の中では裸族で育てちゃったので
お散歩の後首輪外すの忘れると
そこら中に体こすり付けて嫌がってます(汗)
[2010/06/28 21:45] | URL | はろいん #- [ 編集 ]
ゆっちさん

ホリホリしてソファーに怒りを向けてるのかも・・・i-235
首輪は慣れてるはずなんだけど、お散歩に出かける前にしか着けないからネ!
可愛いのにねぇ~i-228
[2010/06/29 09:24] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
るる姉さん

同時に同じ嫌がり方をするので笑っちゃいましたi-229
夢はホリホリし過ぎて疲れちゃったんでしょうけど、諦めも早いですi-236
可愛いですよねぇ~i-100i-178
[2010/06/29 09:27] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
ママンさん

なかなかウツボちゃんには近づけませんi-282
かなりガ-ドがかたいので・・・i-229

カリカリホリホリの回転数はハムスター並でしたよi-278
[2010/06/29 09:31] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
はろいんさん

手づくりの可愛いチョ-カ-なんですよi-228i-178
なのに・・・i-241
裸族だってワンポイントくらいはオシャレしなくちゃねぇ~i-229
首輪はお散歩に行く時とドライブの時なので嫌がらないし取り忘れても平気なんですけどねi-236
トリミング後の可愛いリボンで我慢しますわi-229
[2010/06/29 09:35] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/173-beefa10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
