
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
忠犬3プ-♪
パパちゃんが帰ってくる昼食時と夕方に
必ず玄関の方向に耳を傾け
集中する3プ-たち


また、何も告げずに出かけると・・・
このポ-ズ!

(空ちゃん)
[photo21202123]2010_0620_135317-IMG_1590_convert_20100621190142

[photo21202641]2010_0620_135144-IMG_1585_convert_20100621185938

パパちゃんは知ってるのかしら?
この忠犬ぶりを・・・

いくら我がまま言ってもワンコたちはパパちゃんが
大好きなのよ

(夢ちゃんと海ちゃん)
[photo21202497]2010_0620_135202-IMG_1588_convert_20100621185004

こんなに待ってくれてるのは
我が家の愛しい天使たちだけですよ!!
他は誰も待ってくれてないし・・・

ちなみに・・・
私が出かけるとドアにすりつき、
きゅ~んって情けない声を出して待つらしいけど・・・

残念ながら・・・
ワンコたちもパパちゃんにそこまではしないですねぇ~

へへへ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/06/24 07:21 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<おしゃれなランチ♪ | ホーム | 可愛い天使たち☆>>
コメント
わんこって大体の時間を把握
してるよねぇ~。
体内時計はかなり正確だよね(笑)

自分の方が慕われているという
この優越感はたまらないよね^m^
[2010/06/24 11:46] | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
うん、うん、みんな集中してますねぇ~♪
パパちゃんも初めてご覧になったのではないでしょうか?
コレはたまりませんねe-328
3ワンに対する愛情もヒトシオです☆

そんなパパさんの上をいくライバルのsoraマミーさん♪嬉しいですよね~e-414
パパさんも明日あたりから昼&夜帰宅時はオヤツ攻撃で、人気度アップの巻き返し作戦に出られるのでは!?(^u^)ムフフっ
[2010/06/24 19:38] | URL | ママン #- [ 編集 ]
つぼみのお姉ちゃんさん

うふっ!i-237
私の言いたい事バレちゃいましたかi-184i-235
私は一日ずっとワンズと一緒にいるんだもん、少しはパパちゃんとの差がないとねi-236i-88
[2010/06/24 20:01] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
ママンさん

パパちゃんはお散歩前だけモテモテなんですi-179
ワンコはうまく使い分けてますよねi-229 

「ワンコたちがずっと玄関を見てるよ」ってパパちゃんに伝えると、「ふ~んi-228」って軽く聞き流してるフリをしてましたが、実は鼻の穴が膨らんでたのでとても嬉しかったんだろうと思います。
表情を見逃さないsoraマミ-でしたi-235 ウヒヒ~i-278
[2010/06/24 20:19] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
 こんばんは。

本当に忠実ですよね。

ママ パパのことが大好きで

しょうがないようですね。

うちも風呂に入るとプーは必ず

風呂の前でお座りしてますが

チワワ君は一人で隣の部屋の

ベットで寝てますよ。
[2010/06/24 21:01] | URL | おしゃべり男 #- [ 編集 ]
おしゃべり男さん

犬種によっても違いがあるだろうしワンコの性格もありますからねi-228
ただ、プ-ドルちゃんは飼い主オンリ-ってとこが多いみたいですi-179
どんなこと考えてるんだろう???i-229
[2010/06/25 09:23] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/168-684100e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
